上海は暑い誕生日

May 21, 2009

pb
いつも遊んでもらってるヒゲちゃんのお誕生会がありました

希少な「左右対称顔」の彼も・・・







こっちが本物。



34歳なんだって!イケメンこんちくしょー。

顔の左右も対称だけど

上下ひっくり返しても、ほぼ対称です。










1次会の焼酎シャワーで盛り上がったあとに

2次会はみんなでカラオケBOXへ行ってみたよ。










これなんだ
コチラまだシラフなはず

しゃんぷーちゃんです。

耳に付けてるの何でしょう。

は、最近流行りのワイヤレスヘッドホン。



ではなく、カラオケマイクのカバー。。。





















ノリノリだったのが・・・

そんな、しゃんぷっち。

こんなんなって歌っちゃって(*≧m≦*)ププッ

丸椅子に足かけてますけど

ちゃんと靴は脱いでます。

結構、礼儀正しいんですよカレ(笑)











そして気付いたら・・・



















脱いだー@@




靴以外も脱いでるし。

まあ、このところ上海は暑いんで。












そんなオシリちゃんは置いといて、主役のヒゲちゃんはオンステージなうえに







なりきりヒムロックなこの人も・・・




パフォーマンス付き。

もちろん靴は脱がせました。













靴を脱いだら・・・



























こっちも脱いだーーー@@




他も脱ぐ。

ええ、このところ上海ってばホント暑いんで。













そんな裸族な怒濤のヒゲちゃんお誕生会なのでした

「祝った」というより「脱がせた」という気がしないでもない(笑) のですが











イヤな絵面だ。。。


おめでとうございました

秘孔を突かれませんよう
風邪ひかれませんよう。。。










colombomamama73 at 11:30│コメント(13)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   May 21, 2009 13:03
がははははっ。
ぬ、ぬ、脱いでる。。。
しかも、半ケ○でてますね(爆)
しかも、抱き合ってる(爆)
きっと、Kurousaおねぇ様が指示なさったのかと。。。

いやぁ、酔っ払うと(?)人は奇妙な行動に出ますね。
何はともあれ、楽しそうで何より
イケメンヒゲちゃん殿、お誕生日おめでとうございます
2. Posted by kuro   May 21, 2009 13:19


海の向こうでさん


脱ぎまくりでしたわ(*≧m≦*)ププッ
ここではお見せできない写真もあってねぇ(笑
ホントは修正無しで載せたかったんだけど
本人の為ではなく苦情が来ても困るのでやめときました。。。

しかも朝6時までカラオケして、その後場所を代えて8時まで飲んでいたという
ひどく酔っぱらいの集団なのでした
みんな30過ぎた立派な大人なのに・・・(^^;)


3. Posted by えみりん   May 21, 2009 13:53
いや〜、楽しかったですね!
抱き合ってる写真のバックがちゃんと「抱きしめた愛を〜♪」って歌詞が映っているところがまた素晴らしい
ところで、マヨ様の裸は???
4. Posted by kuro   May 21, 2009 15:25


えみりんさん


大盛り上がりでしたねぇ(^^;)というか盛り上がり過ぎ?(笑
久々に若い子の肉体美を堪能できてオネーサンも目の保養にな・・・ったことにしておこう。
マヨの裸体は・・・逮捕されそうなので限定公開で!!


5. Posted by 親方   May 21, 2009 17:22
いなくてよかった〜
6. Posted by いちこ   May 21, 2009 17:35
いなくてよかった〜w
大変なことになってますね〜。
楽しさがヒシヒシと伝わりますw

浴衣集合ノった!
7. Posted by しゃんぷー   May 21, 2009 18:09
その場で脱いでよかった〜

楽しくヒゲのお祝いができましたね!!
8. Posted by ヒゲ   May 21, 2009 19:23
いやぁ〜はしゃぎすぎますた。。。

地蔵のツヨポンことヒゲでございます。
皆様には見苦しい姿をお見せして申し訳ございますん。

ねぇさんッ!
ツーケー隠してくれてありがとうございます!!!(感涙)
9. Posted by kujira雲   May 22, 2009 07:49
っていうか、ある意味
上海の飲み会だと、脱ぎ脱ぎは風物詩っすねー

( ´w`)y−" <懐かしいー★
10. Posted by しゅう@大阪   May 22, 2009 08:16
知り合いもKTVに行くと脱ぐっていってました。
なんで脱ぎたがるんでしょうねぇ?(汗)
11. Posted by kuro   May 22, 2009 13:15

親方さん


いたらもっと肉弾戦だったのに〜



いちこ嬢


私まで脱ぐとこだったわ。あぶないあぶない(^^;)
このメンバーはノリが良くてねぇ。
いいのか悪いのかですけど

浴衣いいでしょー!
そしたら、ちょっこ嬢を待って集合しよ♪


12. Posted by kuro   May 22, 2009 13:20

しゃんぷーちゃん


前も後ろも・・・お疲れ様でした
今後とも、いつでも抜ける。いえ、脱げる覚悟で
カラオケ行かせていただきます!!



ひげポンちゃん


まさかこんなに・・・じゃない?(*≧m≦*)ププッ
せっかくジム通いもしてるし
もっともっと見せつけてやりましょうよ
あ、とくにマヨ相手に見せつけてください(笑

オチリ素敵だったんだけどねー。
捕まったら困るので隠しておきました


13. Posted by kuro   May 22, 2009 13:26


kujira脱ぎさん


絶対に誰か脱ぎ出しますよね(笑
ほら、特に最近は暑いし。。。
その場の男子が全員脱いだ時は爆笑でしたけど
なんだかイヤな個室になってたなぁ(^^;)



しゅうさん


それって・・・王子くんとか王子氏とか王子サマとか?(笑
1回やると、はまるらしいです。
大佐も是非ご一緒に!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪