ちょと嬉しいエアトガッチ

April 24, 2009


日々、定期購読(というのかな?)している『トガブロ。』

勝手に心の友としている(笑) メンクラ編集長さんのウェブログです。

顔ではなくてセンスというかスタイルというか、そういうの好きで読んでるの。

しかも『トガブロ。』読んでいれば雑誌買わなくても情報入るしね。あはは。

女性誌よりも男性誌の方が読んでて楽しいkurousaです。









でねでね、少し前にトガッチさんがベタ褒めしていたシャンプー。

整髪剤や汚れを1度でスッキリ落とせて、きしまず、お手頃価格なんですって。

でも日本では売られていないんです。ハワイとかそのへん。

トガッチ(以下、敬称略)がそんなに言うのなら誰かに買ってきてもらおうと企んでたら



どっかで見たと思ったら



なぜか我が家にもありました(^^;)

トガッチのとは別の種類なんですけど

お揃いでSuaveのシャンプーなの。





マヨがトガッチとお揃いのシャンプー使ってるなんて、ちょっと感動

使ってるというよりもkuroが知らぬ間に買い与えていただけなんですけどね。




どれ試しにkuroも使ってみるかとワシャワシャ洗ってみたら・・・


オイルや汚れが、すっきり落ちてるような気がする

確かに指通りも良いです

ブリーチのしすぎで、きしむのはどうしようもないとしても

今までであれば洗い上がりは指先1mmも入らない我が髪なのに

Suave使用後、とりあえずは(笑) 指が入る状態に。すげー!!







で、早速



「トガッチが、これ良いって言ってたんだよー(≧∇≦)」


と興奮気味でマヨに伝えると


「誰それ?友達?」

「ううん、まったく知らない人だけど心の友。」

「おまえそれ・・・













病んでね???」








な、やりとりは無かったことにして、マヨも使い心地良いとのことでした






colombomamama73 at 12:10│コメント(7)トラックバック(0) お買い物上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親方   April 24, 2009 15:55
まだ病んでる?の?      



花粉症?
2. Posted by kurousa   April 24, 2009 17:55


親方さん


花粉の影響で頭まで・・・かも@@
最近「エアもの」が流行りなんです
おうちで「エア親方」に愚痴ってますけど・・・寒気してない?(笑


3. Posted by しゅう@大阪   April 25, 2009 08:35
脳内嫁とか、脳内彼女みたいな感じ?(笑)

我が家のシャンプーはTSUBAKIです。
最近もっぱら坊主刈りのぼくには、あまり関係ないかも(汗)
4. Posted by ちったん   April 26, 2009 13:30
じゃあ、きっと私も病んでるかも〜(^^;
ねえたま。。。
ドンマイ!
5. Posted by kurousa   April 27, 2009 10:51


しゅうさん


そそそ。最近、脳内革命が流行りなの。
エア大佐も出まっせー♪
↑自分で書いててやはり病んでいるのか!?(^^;)

確かに殿方の頭にはTSUBAKI贅沢かも!!
少なめに使ってくださいね(笑
うちのアジエンスはシャンプーがきしむんですよね。。。
金髪なのが悪いんですけど
コンディショナーはベリグなり



ちったんさん


あはは。ちったんもエアモノある?
一緒だねー←喜んでいいのか?(笑
だって好きなものは好きなんだものぉ。。。
ちなみにマヨは「エアちゃみ姫」しますよ(*≧m≦*)ププッ


6. Posted by 海の向こうで   April 28, 2009 15:23
心の友。。。
いいじゃないですか、よりどころがないよりマシです!
↑あまりフォローになっていない???(笑)

そんな素敵なシャンプーなら試してみたいです
P国でも売っているかしら。。。
7. Posted by kurousa   April 28, 2009 18:24


海の向こうでさん


ぎゃはは!フォローになってないない!!(笑
上海にもあるのでP国にもあるかもですよー
確かに今金髪でギシギシの髪なのに
コンディショナーすれば大丈夫なカンジなの。
やっぱりトガッチさん心の友だわ。。。
いや、髪は長い友達か。。。ぷぷぷ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪