決壊の乱

April 24, 2009

『 地蔵 』ちゃんのチャックご自慢の牛スジ大根。んまんまです

しかも見てみてー 大根がくり抜かれて器になってるの。

さすが私の(?)チャック。kuroのツボが分かってます。いいこいいこなり

牛スジとろとろ、大根ほわほわで、めちゃラまいっす。男の料理バンザイ

 

 

せっかくの牛スジ大根がぁ。。。

 

 

 


で、この30秒後。。。

 

 

 

 

 

マヨが「何コレ?スジ大根?うまそーじゃん!」と箸を付けた直後

大根ガバーッと崩しやがって もう素敵な器は見る影もなくグチャグチャに

堤防決壊させないよう慎重に食べてたのにヒドイ(p_q*)

デリカシーの無い人ってキライ。今後、貴様を京都へは連れて行かん。

 

 



colombomamama73 at 11:55│コメント(6)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親方   April 24, 2009 15:49
そうだ京都に行こう?
は〜
2. Posted by kurousa   April 24, 2009 17:53


親方さん


そういえば、この間「ぶらり地蔵下車の旅」だったんですって?
誘ってよー><って寝てたけど(笑

京都行くときはマヨ以外の人と行きます。
ということで親方一緒にいこー


3. Posted by しゅう@大阪   April 25, 2009 08:33
大根、味が染みてて美味しそうですねぇ〜。
京都行き、ぼくも混ぜて!(でもデリカシーは不足かも?!)
4. Posted by kurousa   April 27, 2009 10:44


しゅうさん



大佐はデリカシーのかたまりみたいな人じゃないですか(笑
もう是非是非、京都の旅ご一緒しましょうよ〜♪
紹介したいお店もあるのです( ̄m ̄*)
そしたら京都→名古屋メシなんてどうかしら
うっきー(≧∇≦)

5. Posted by 海の向こうで   April 28, 2009 15:18
マヨ様、この素敵な器を決壊させてしまいましたか。。。
確かに、この器は美味しそうですから、
マヨ様のお気持ちが分からないでもないです。
でもねぇ、Kurousaおねぇ様が大事に大事に食べていたのにねぇ。。。
マヨ様ったら、よっぽど大根が食べたかったのでしょうね(笑)
6. Posted by kurousa   April 28, 2009 18:21


海の向こうでさん


おかえりなさいマンモスー
この大根を壊すとは・・ひどいよね。ひどすぎるよね。。byナウシカ
思わず店内で怒ってしまいました(^^;)
「胃の中入れば一緒だろー」って確かにそうだけどぉ。。。
しかも、いつもはお肉しか食べないくせに
この日に限って大根からだったの!!
ムッキーo(>_<)o


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪