くすりゆびだけ

March 23, 2009

 

ネイルのデカストーンが取れちゃったんです。

取れただけなら付ければいいけど、取れたストーンは行方不明に

そのままではみっともないので家にあった3Dのお花で誤魔化してみますた。

 

 

花つけてみた

 

 

 

ちょっとロマ過ぎ?

 

 

 

 

 

あんた誰ですか。キャラ違ってますよ。花だけめちゃめちゃ浮いてるし。。。

まあストーン取れちゃった穴がボッコリ空いているよりはいいってことで。

ちなみに、この3Dは最大約8mmの高さというか厚みがあるんですけど

想像以上に支障が無いので、3cmの蝶々も行けるかもです大佐!!

 

 



colombomamama73 at 17:10│コメント(11)トラックバック(0) ---ネイル狂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 80%な巨体   March 23, 2009 20:39
石なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
2. Posted by しゅう@大阪   March 23, 2009 23:36
その立体感がなんか凄いですなぁ。
爪に装着する3D人面疽とかないんですかねぇ(笑)
3. Posted by ちったん   March 24, 2009 00:45
おぉ〜〜♪(o^v^o)
かわゆい!
かわゆいけどパッと見、大きくて何かにあたったりして不便では?とも思ったけど、
そうじゃないのねぇ〜〜
他にもこういうパーツあるの?
かわゆいの他にもみたいよ〜〜♪(≧▽≦)
4. Posted by kurousa   March 24, 2009 10:22


巨体リオマリーニさん


ええーい情けない。ストーンを見失うとは!
実はパーフェクトジオングめちゃ欲しい。。。




しゅうさん


さすがに生活しにくいかと思ったら
そうでもないみたい
なんかもっと面白いのあればいいのにね(*≧m≦*)ププ



5. Posted by kurousa   March 24, 2009 10:24


ちったんさん


ぶつけちゃいそうな気もするんだけど
なかなか上手に避けてます(笑
今はこのお花しか家にないんだけど
他にも売ってるみたいよ〜
どんどん爪が巨大化していく今日この頃・・・(^^;)


6. Posted by shin   March 24, 2009 12:19
えーーー。
珍しい。。。。><
っていうか、近いので5分も時間があるときに顔出してくれたら、
たとえばお出かけの前にちょっと寄るとか、
帰りにちょこっと寄るとか、
つけてあげれるのにーーーー
7. Posted by nekonya   March 24, 2009 23:41
5 めっちゃ豪華♪
めっちゃ可愛い^^v
良く見るとお花がチョトえろい・w・
     ↑↑考え杉!!?
8. Posted by kurousa   March 25, 2009 02:22


shinさん


そうなのぉ。珍しく取れちゃいました><
前に比べて自炊が多いからかな。。。(^^;)
日曜日の大事なおでかけ前に取れちゃったんですよー
なんでもない日だったら速攻で電話しちゃうんだけど
時間もなくて急いで取り繕ったのでふ。。。
なので、よく見るとボロボロなのね


9. Posted by kurousa   March 25, 2009 02:23

nekoにゃん


えーーー@@エロい!?
よくよく見れば・・・きゃーーーー
って、自分にコラッ♪♪


10. Posted by 海の向こうで   March 25, 2009 07:54
きゃぁぁぁ〜、かわいいぃぃぃぃぃ
ロマ、素敵ですよ!!!!!
ちゃんと似合ってます、大丈夫です
↑どういう意味だ???(笑)
11. Posted by kurousa   March 25, 2009 12:32


海の向こうでさん


あ、やっぱダメそう・・・(爆笑
女王が付けたら、まじベルサイユじゃない?(*≧m≦*)ププッ
じゃあ女王オスカルね
あたしゃ、やはりアンドレ路線で(^^;)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪