それぞれの事情

February 13, 2009

 

今日も朝起きてお弁当作りましたよー。エライなアタシ。

このまま洗濯したり買い物行ったりしよ・・・あ、ねむ・・・。kurousaです。

 

 

 

 

 

ミヨイハレバレ

 

 

 

晴れ間はあるものの

雲が多かった日

 

 

 

 

 

サイパンに来て何日か経っていたので

プールサイドに行ってもパラソルの下で「じぃー」っとするしかないマヨ。

だって全身まっかっか・・・虫の息であります。

 

 

 

嫁だけは太陽光を全身に受け、ガンガン焼きまくりだけど

動けないダンナの横にいても暇じゃないですか

一応、意味不明(というか日本語が理解できない)な宇宙の本読んだり

オットセイのごとくボール投げてもらって遊んだりしていたら

マヨが突然・・・

 

 

 

 

く、くろちゃん大変!@@

 

ま・・・まま・・・ままままま

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

やべーだろコレ

 

マユゲ!!

消えてるーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなに慌てて・・・親切なんだか失礼なんだかじゃないです?

 



colombomamama73 at 11:00│コメント(11)トラックバック(0) SAIPAN サイパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   February 13, 2009 12:17
マヨ様、どもり過ぎです(爆)
「早く教えてあげなければ」
と思ったのかもしれませんね。

真っ赤になったマヨ様、さぞかし体が痛痒かったことでしょう。。。
かわいそう
2. Posted by 親方   February 13, 2009 19:03
水に弱いのね〜まゆげ〜
なんてね〜
3. Posted by 上海小町   February 14, 2009 00:45
ここ数回、コメントしようと思いつつ時間切れで立ち去ってました。
kuroさんストーカーの小町デス(爆)。

おべんと作ってえらい!素晴らしい!愛だわ☆
そして、マヨさんの愛はそれを告げることに凝縮されたのでせうか。。。まゆ・・・。
4. Posted by ちょっこ   February 14, 2009 08:02
あぁあ、眉毛消えちゃったね
でも、kurousaさんのその眉・・・・・
もう見慣れちったっっ(爆)
5. Posted by kujira雲   February 14, 2009 10:03
っていうか
化粧、水に入れば消えるのは当然だから
ちょい、失礼な気がする・・・

( ´w`)y−" <そんな慌てなくても
6. Posted by nekonya   February 15, 2009 00:23
5 ブログの返事カキコ周り中に意識不明で
病院ってたアタシデス 風邪ねTT
重〜いヤツ(A;´ 3`) 
サイパンに行けば2日で治ってたっぽいなぁ><

ままままままままマヨさまったらお茶目ですわ♪(*^^)v
嗚呼、、南の島久しく行って無いドスなぅ
7. Posted by kurousa   February 16, 2009 17:25


海の向こうでさん


しかも慌て過ぎ!!(笑
そんなに慌てて教えてくれなくても・・・ねぇ(^^;)
マユゲが無くて何が悪い(←ひらきなおり)



親方さん


マユゲねぇ、水にもお酒にも弱いのよ。。。
ほら、飲んでるうちに消えてくでしょ(笑
消えない眉毛にしちゃおっかな


8. Posted by kurousa   February 16, 2009 17:30


小町ちゃま


ぐふふ。ストーカー(*≧m≦*)ププッ
しても、されないように気を付けよう(笑

あたしホラ、眉毛ないとマジ妖怪ちっくなんで
マヨったら妖怪退治な気分だったのかも・・・
あー、眉毛フサフサになりてー!!



ちょっこ嬢


そういえば何度も目撃されてますよね・・・あはは。
マヨも見てるはずなのに、そんな慌てなくてもねぇ(^^;)
もうアートメイクする!!


9. Posted by kurousa   February 16, 2009 17:34


kujira眉さん


今回はテキトーに荷物詰めたもんで
水に強い眉描きを持参するの忘れちゃったのよ><
どうにかなんべ〜って思ってたら
まんまと眉無しになっちまいました
ちなみにオイラの眉無し顔・・・普段以上にコワイよー(笑



nekoにゃん


重症の風邪っぴきは、もう大丈夫なのー?@@
たまには、のんびり〜っとしたいよね。
休暇が取れたら南の島に光合成しに行くぞよ


10. Posted by しゅう@上海   February 16, 2009 18:44
マッカチンで虫の息って、毎回やってないッスか?(笑)
まゆ毛なんて無くてもOK。だってリゾートだもの。
11. Posted by kurousa   February 17, 2009 11:54


しゅうさん


そうなんですよ(^^;)
毎回毎回マッカチンて・・・学習能力ないのよねぇ
眉毛早く描けよ!と言われたのは、まだカワイイほうで
「水着にパッド入れろよ」には
我がダンナながらマジひどい!と泣きました(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪