見ると食べたい

February 11, 2009

 

昨日は結婚式記念日だったのですがダンナは接待。ちっ

 って、ヒゲ君とテツ君がお祝いしてくれました。ありがるん

昨年はすっかり忘れてて思い出した時には日付が変わってたのよね。

今年は飲んでただけ・・・。週末あたり、どこか連れてってくれるのかな?

と書いておけば何かあるでしょ。つーか何かしろ。kurousaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイパンだってのに、お店の前を通りかかると食べたくなるなる!!

のが・・・

 

 

 

やっぱ肉だべ

 

 

 

焼肉

 

 

 

 

 

大人げなくウォーターパークで夕方まで遊び倒し疲れていたので

「なんか気の利いたモノ少し食べればいいよね」って言ってたのに

韓国焼肉の看板見た瞬間に”ガッツリ食うモード”に切り替わる夫婦です。

 

 

 

 

 

しばらく韓国にも行ってないし

日本感覚で頼んでしまった日本語メニュー表記「骨付きカルビ」と「上カルビ」。

出されてみたらあれ?どっちも骨付き?って

骨付き=生カルビ、上カル=味付き、なんだよね。忘れてた

 

 

骨付きラまいっしょー☆

どうしてこんなに飲めるのか。。。

ヤンニョム〜( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

どっちも美味しかったから問題ないけどダブルカルビって・・・ねぇ。

独断と偏見で頼んだダンナを気づかい文句も言わずスルーする良い嫁なり☆

まあ、マッコリをガバガバ飲み始めたら何がツマミでもいいってことで。

 

 

 

 

 

 

最後の〆は冷麺にしたかったんだけど

マヨの「俺は食わないよ。クロちゃん一人で食べられるのかい?」の問いに

冷麺は断念して、他のお客さんが美味しそうに食べてたスープにしました。

 

 

ユッケジャンも美味しかったなり

 

 

 

お肉も野菜もたっぷりの

ユッケジャンなり(・∀・)

 

 

 

 

辛さはそんなんでもなかったけど、スープめちゃめちゃ美味しかったー(≧∇≦)

マヨなんか「もうオナカいっぱい!!」なんて言ってたくせに

白いゴハンにユッケジャンのスープかけて食べてましたよ。

そうしたい気持ちは分からんでもない美味しさでしたが、その後・・・

夜中にカップ麺食べてるダンナを見て、やっぱ冷麺頼めばよかったと後悔

 

 

cc

 

 

 

小鉢もたくさんついてくるなり♪

ps

 

『 大長今 』

 

 ススペ地区(ワールドリゾート前)

 +1(670)234−9595

 11:00〜23:00(日曜のランチは休みらしい)

 

 



colombomamama73 at 14:11│コメント(7)トラックバック(0) SAIPAN サイパン | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kujiraカルビ★   February 12, 2009 00:44
んー?
マヨさん、冷麺、嫌いなんすか?

( ´w`)y−" <あれ、美味しいのに〜

っていうか
夜中、カップメン食べるのなら
冷麺でも良さげだと思うのですが・・・
2. Posted by 海の向こうで   February 12, 2009 10:33
美味しそうなお肉ですね〜
カルビ、食べたし。。。

マヨ様の行動、ダーリンも時々やるんですよ。
「さっき、あんなに食べたじゃん?」
って思う→もちろん、口に出して言うんですけど、
聞く耳なんて持ち合わせていないらしいです
3. Posted by 親方   February 12, 2009 14:50
ヤキニク食いたいよ〜
4. Posted by kurousa   February 12, 2009 15:19


kujira肉も焼きたい雲さん


あんまり好きではないっぽいかなぁ。。。
あたしゃ大好きなんですけどねー
夜中のカップ麺より冷麺の方がいいよね!ね!!
マヨに言ってやってーーーーー><




海の向こうでさん


すぐさま胃袋がお肉仕様に切り替わっちゃいました(笑
ダーリン様も同じ口でありますか。。。
さっきあんだけ食べたじゃん!!って
うちも一応言うことは言うのですが・・・
食いしん坊の悲しいサガなのかしら


5. Posted by kurousa   February 12, 2009 15:20


親方さん


食べたいネー(≧∇≦)
スタミナでも行っちゃう?つーか行きましょ


6. Posted by しゅう@上海   February 16, 2009 18:27
ユッケジャン、大好き!
なんですが、いつも全力で肉を食らうので
なかなか締めはオーダーできないんですよね(^^;
サイパンでも焼き肉食べたくなる気持ち、判ります。
ぼくも上海でタイ料理やら韓国料理やら食べてます(笑)

7. Posted by kurousa   February 17, 2009 11:37


しゅうさん


最後のシメまで辿り着けないこと多いんですよねぇ。
若い頃は必ず冷麺かクッパ食ってたのに・・・年かしら
旅行先に限って多国籍に食べたくなりますよね!!
で、太っちゃうの(^^;) どーしましょーーーー@@


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪