イヤイヤ

January 24, 2009

 

 

昨日から、なぜか頭がまわらないのです。

 

 

 

 

なんだこれ。

 

 

仕事のための緊張は保っているし

 

 

それに付随する言動も抜かりなくこなせる。

 

 

んだけど、頭だけがまわっていないのです。

 

 

「経験」による惰性で処理している感が自分で否めない。

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず我が女王は頭に来る。

 

 

女王サマ付きの犬みてぇなウサギはkuroが寄るとブウブウ言うし

 

 

京都人親子はえげつねーし

 

 

夜、飲み行くとこねーし

 

 

車の運転するのコワイから、どこに行くにも徒歩だし

 

 

ちょっと仕事した途端に、今年の予定がわんさか決まっていくんだけど

 

 

そこに漠然とした「焦り」という名の不安が頭に過ぎるし

 

 

その不安をうまく処理できないような気がしてイライラするし

 

 

なにより人を憂鬱にさせるのは、また・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が欠けやがって。。。

 

 

 

 

 

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーー><

 



colombomamama73 at 05:15│コメント(4)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   January 24, 2009 08:16
なんだかいろんなことが重なりすぎて、
不安に押しつぶされそうになったりとか
負のスパイラルに陥っちゃうこととかありますよねぇ。
まぁ、ぼくの場合はスッと切り替え利くんで
すぐに脱出できるんですが、その渦中にいるときは
ちょっとしんどかったり。まぁ、ケセラセラで。
2. Posted by kurousa   January 24, 2009 11:24


しゅうさん


ふと気づいたら、なんだかダメダメ気分です。。。
自分でそう思ってるだけなんですけどね。
シャキッと切り替えなきゃです。
でもその前に歯を・・・なんとかせねば


3. Posted by 海の向こうで   January 25, 2009 01:27
やる気が起きない時や、ネガティブモードに入っちゃう時、私も時々あります。
そういう時期って、嫌ですよね。。。
しかも、歯まで欠けるとは
こういう時は、大好きなことに専念してもやもや気分を吹っ飛ばして下さい
4. Posted by kurousa   January 25, 2009 02:27


海の向こうでさん


なんだか突然ネガっちゃいました(^_^;)
久しぶりにちゃんと仕事してみて
上手にこなせる分、何か違ってるのではないかって
堂々巡りな不安が。。。あー、飲んじゃお(笑

明日からはお休みなのでリフレッシュしてきまーす


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪