おたプレ

November 23, 2008

 

昨夜もまた飲んぢゃったにゃあ。。。

久しぶりに温故知新の駐在員ライブに行ったら、やっぱ楽しいんだもん

ロミオ氏の歌には間に合わなかったけどドラムを叩いてくれてホレボレ。かっこよすう

トゥーリオは相変わらず何やってもいいオトコだし、水虫くん(失礼)の妙技にクラリ。

音楽っていいなぁ。またやろうかなぁ。でもこの爪じゃあねぇ。。。kurousaです。

 

 

 

 

 

 

東京では他にもお誕生日プレゼントいただきました。えーん、うれちいよぉ(p_q*)

 

 

ちったん嬢から、うさモノ☆

ちったん嬢からは

寒い上海に助かるグッズ。

うさぎちゃん印の膝掛け

夏でも冬でも膝掛け魔なの

なんで知ってんの!?

わーい、これからは毎日

うさ毛布であったかだー

ミュウ太郎ちゃんからのメッセージカードも入ってて、ちょっと泣いちったじゃねぇか。。。

天国でたくさんゴハン食べて、いっぱいいっぱい”うさんぽ”してるよね、きっと

 

 

 

 

あゆママ姉様からも頂戴いたしたのですが・・・

すみません。速攻で飲んじゃいました(笑

恵比寿で友人ども(笑) と合宿生活しているときに、どうしても飲みたくて

写真撮るのも忘れてパッカーンと栓を開けてしまったのですランブルスコ。。。

あのランブルスコはパパのお見立て?ですよね?

上海でいつも買っているモノとは違って、濃厚だしコクがあって美味しかったです

一緒に飲んだおめーらも礼を言え、礼をーーー ってほぼkuroが飲み干した気が。。。

 

 

 

 

 

R王子からのKAORIちゃん☆

R王子からは

kuroが欲しい欲しい言ってた

DJ KAORIのCDをゲットです

よく探せましたね。エライ子

上海に戻って来てからは

毎日これでフリフリしてますぅ。

レゲエミックス最高にゃー☆

しかもパイオツたまんねーしあー可愛い。あーチャック痛い。もー立ち上がれない。

 

 



colombomamama73 at 15:00│コメント(7)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   November 23, 2008 22:40
ハイ、私飲みましたランブルスコ
とっても美味しかったです
ごちそうさまでした。
おたプレ、最高っっ
2. Posted by kujiraンブルスコ雲   November 24, 2008 02:29
っていうか
kuroねぇー、音楽やってたの?

( ´w`)y−" <知らんかった★
3. Posted by kurousa   November 24, 2008 13:16

ちょっこさん


ウハハ!空けちゃったよね、ランブルスコ!!
なんか、グダグダの家飲みも楽しい
またやろうよね〜☆



kujiraソーダ監督雲さん


やってたよー。ピアノばりばりよ〜ん。
ギターは指が痛くて挫折しましたけど。。。(^^;)
今じゃ見る影もなく、魔女の爪でふ


4. Posted by 海の向こうで   November 24, 2008 15:29
素敵な誕生日プレゼントが続々ですね
Kurousaおねぇ様の命の水もプレゼントの中にあったそうで。。。
あっという間に飲み干してしまった光景が、目に浮かびます(爆)
5. Posted by kurousa   November 25, 2008 10:57


海の向こうでさん


そうそう、命の水
そのネーミングいいなぁ。いただきっ!!
あれよあれよと飲み干してしまいました。
写真も撮らずにぃ ちっと反省中です(^^;)


6. Posted by しゅう@大阪   November 25, 2008 14:42
お誕生日プレゼントの略だったんですね。
てっきり、おたくなプレゼントと勘違いしてしまった(汗)
7. Posted by kurousa   November 26, 2008 05:29


しゅうさん


おたくなプレゼントもいいですねーーー(≧∇≦)
できればガンダム希望です
ヤッターマンも可(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪