昨日という日

October 24, 2008

 

コロンボの命日だったんですけど、ダンナは接待で遅くなるとのこと。

最近ミーとかチーに心奪われちゃって、コロは忘却の彼方みたい。

ひどいパパだ。。。ついでに嫁も風邪っぴきだというのにほったらかしだっつーの。

膝の上のコロ

でも仕事ですから仕方ねえ。

夫に稼いでいただくことが

嫁の幸せであります(笑)

なので昨夜は剥製コロンボと

ラブラブちゅっちゅを満喫。

ちょっとヤニ色になったけど

相変わらず良い毛並みね〜

千鳥足風おみや

ちなみにひどいパパマヨは

不穏な殺気を感じたのか

お土産持って帰ってきました。

←こういうお土産って

飲んで帰ってきたお父さんの

定番みやげなイメージよね。

「うぃ〜」ってカンジ。ぷぷ

もれなく昨夜のマヨも「うぃ〜ひっく」のパフォーマンス付きで接待から帰ってきましたよ。

帰りが遅い事を笑いで誤魔化すつもりだったらしいけど、「うぃ〜」にはセットである

頭ネクタイしてなかったから笑ってあげない。でもお土産はしっかりいただきます

 



colombomamama73 at 10:23│コメント(13)トラックバック(0) 趣味の世界 | VS 旦那さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   October 24, 2008 12:59
コロンボちゃんの命日だったのですね。
フィリピンから、手を合わさせていただきます。
そんな日に、マヨ様は接待ですか。。。
旦那様にはがんばっていただかないといけないですから、
しょうがないですね。
でもでも、ちゃんとお笑い付きのお土産を買ってきてくれるなんて優しいわぁ
ネクタイを頭に巻いていなかったのは、前年でした(笑)
2. Posted by 海の向こうで   October 24, 2008 13:00
すみません。。。

「残念でした」と書こうと思ったら、
「前年でした」になっていました(苦笑)
3. Posted by R君   October 24, 2008 13:52
コロンボって・・・
そうだったんだ

巻き寿司中に入っているのってカツに見えるのは・・・
僕だけ?
4. Posted by kurousa   October 24, 2008 13:54


海の向こうでさん


そうなのですぅ。七回忌だったかな。(←って覚えてない。笑)
毎年のことなんだけどスッカリ忘れてましたよマヨ。
まあ、コロンボに嫌われてましたからねぇ(^^;)
でも勘は良いのか笑い付きお土産
ネクタイが・・・惜しかった。。。


5. Posted by kurousa   October 24, 2008 14:00


R王子


コロンボー(≧∇≦)
しかも最近飼い主に似て太りつつあるのよ
ちょっと重くなってるし。。。大丈夫かしらこの家

太巻きの中味は、ちと惜しい。
卵とウナギとエビフライでしたー


6. Posted by yamamoto   October 24, 2008 18:58
お土産とは、やさしい旦那さんですね。まだ新婚ですか?
いやうらやましいですね。

飲んで帰ってもお土産はかってかえらないですね。

そう旦那さんの髪型をみてみたいです。有名なおフランス帰りのかたがきったの。
7. Posted by kurousa   October 24, 2008 19:11

yamamotoさん


全然新婚ではないですよ。もう6年、まもなく7年目です。

うちのダンナが先日カットしてもらったお店ですけど
どちらのお店をおっしゃっていられるのか分かりませんが
yamamotoさんがおっしゃる
”おフランス帰り”の方がいらっしゃるお店ではありません。
そんな嘘か誠か分からないようなお店には
最初から行きませんよ。バカバカしい(笑
もし街中でプードルみたいな頭したヤクザがいたら
うちのダンナだと思ってください。
きっと不躾に声かけたらポアされる危険性があるので
ご注意下さいませね


8. Posted by 親方   October 24, 2008 21:51
そうでしたか、命日でしたか。その割りに、美味しいランチ?でしたね〜
9. Posted by いちこ   October 25, 2008 10:37
相変わらずコロンボはプリティですね〜♪
10. Posted by kujira雲   October 27, 2008 01:49
頭ネクタイ姿のマヨさん
チョッチ見てみたいー★

(*´w`)y−" <ドリフみたいにー
11. Posted by しゅう@大阪   October 27, 2008 23:07
そんなに長いこと想ってもらって、
コロンボちんも草葉の陰で喜んでいるでしょう。

うちの猫たちも逝っちまったら剥製?!
先のことを考えると切なくなっちまうので
今は気にしないことにしておきます。
12. Posted by kurousa   October 28, 2008 02:59


親方さん


コロンボ相変わらず毛並みいいよー(笑
でもでも折り詰めはランチではなく
夜中に食べちった(^^;)えへ
どおりで痩せないわけだわよ。。。



いちこたん


昨日(というか一昨日?)はお疲れさまでした。
夜も一緒に飲めたら良かったのにねぇ><
うちのコロンビアじゃなくてクロアチアはなくて
コロンボ!!またナデナデしてあげてくらはい


13. Posted by kurousa   October 28, 2008 03:05


kujiraにー


たぶんリクエストすればやってくれるはず!!
そんなこと言っちゃうと
次回会ったとき、初めから頭ネクタイかもよ(*≧m≦*)ププッ
まあ・・・基本的に私たち夫婦って
私生活がまじドリフだからね〜ツギイッテミヨ



しゅうさん


我がコロンボは永遠です
きっと「実物」があるから忘れられないというか
次ぎに行けないというか・・・
良くも悪くもなんでしょうけどねぇ
どうしても生があれば死もあるけど考えるとイヤよね><
いつまでも家族でいたいからーーーーーーー


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪