反対側のM&S

September 27, 2008

 

鬱憤晴らしお買い物ツアーから帰ってきますたヽ(*´∀`)ノ

でも・・・慣れないことするもんじゃないですね、まったく。

「慣れないこと」=「タクシーを使わないこと」です。地下鉄で行っちゃったのよ。

 


こういうこと結構多いんですけど、

初めての駅(今回は南京西路駅)へ行くじゃないですか。

で、目的地まで 歩きましょう。って時に絶対逆方向へ向かっちゃうんです

手持ちの地図で確認して、駅の地図でも確認しているはずなのにナゼ。。。

しかも「あれ?なんか違う??」と気付くのは、ひたすら歩いた後という。

もう、しょっぱなからガックリ太郎よ。でも逆方向に歩いてしまったおかげで



10/2オープンです



『 MARKS & SPENCER 』


が来週オープンなことを知り

ちょっと嬉しくなってみたりして。ぷぷぷ。





ヒドイ方向音痴も、たまには役に立つ!のか!?

にしても今日は、ほぼ2駅分も歩いちゃった(しかもピンヒール)ので足が痛いよぉ

ということで、もちろん帰りはタクシーで戻ってきました。やっぱ車がいいわ。。。

 

 



colombomamama73 at 17:35│コメント(5)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   September 27, 2008 20:53
急いでいるときはタクシーのほうがいいですけどね。
自分の足で歩くと、通りなれた道だと思っていても
いろいろな発見があるので、ぼくは好きですよ。
2. Posted by 海の向こうで   September 27, 2008 21:11
私も、若干方向音痴気味なので、あります、こんなこと。。。(苦笑)
でも、今回は偶然素敵なものを見つけられてよかったですね
たまには寄り道もいいかもしれませんね。
3. Posted by nekonya   September 27, 2008 21:14
ピンヒールで2駅は足痛くなるよね>0<
アタシは健康サンダルで1日20キロは
歩くけど(仕事でねw)
全然体重が減らないわ(A;´ 3`)ぁせぁせ;
4. Posted by kurousa   October 02, 2008 15:34


しゅうさん


たまには歩くってのも良いかなぁなんて出かけたら
コレよ。。。足痛かったー(T_T)
次からはズックでおでかけしなきゃ!と心に決めました。
でも・・・やはり車の誘惑が・・・(笑



海の向こうで(女王様)さん


もうどうして、いつもいつも逆に歩いてしまうんだろう。。。
南半球行ったら直るかな(笑
でも、予想外の発見もあってお買い物以外にも
楽しめましたです
あー、でもズック買おう!!(>_<)


5. Posted by kurousa   October 02, 2008 15:36


nekoにゃん


途中から裸足で歩きたかったですハイ。。。
でも健康サンダルで20キロも辛そうだわー(◎-◎;)
想像するだけで遭難しそう!
nekoにゃんすごいにゃ〜(≧∇≦)キャッキャ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪