寂しさに?いいえ世間に。

September 16, 2008

 

この週末の連休は、マヨがいなかったので遊び呆けておりました。

独身ってホントにいいもんですねでも深夜に怒りのアフガンコールで

現実に引き戻されるという可哀想なアタシ。。。よよよ(ノД`) 嘆きのkurousaです。

 

 

 

 

 

一発目・・・は、王胡氏からの突然の電話で「5分で支度しな」とのこと。無理でしょ。

その時の状況はといいますと、自宅で、パジャマで、バカウケ食ってたんだもん。

しかしながら王もいいネタ仕込んでやがりまして「前川さんで待ってるから」の声に

お店次第です。

3分で支度しました。

我ながらエゲツネーです

この日は激甘鯵をいただいて

お寿司もモリモリ食べて

焼酎も空にしてやって

いつもブ厚い王氏の財布を

やや薄〜くしてみましたあは

その後バーで少し・・・いえ、かなり鬼飲みしました後、ラーメン食いながら更に飲む。

時すでに朝の5時過ぎ。それでも記憶のある自分を誉めてあげたくなりますた

 

 

 

 

 

夕方5時まで動けなかった翌日。ですが夜は元気に二発目。

いちこ嬢とちゃんこ屋でメシ食いながら焼酎を片っ端から飲み干しちゃった後には

夜中のラーメンやばくない?

ご多分に漏れず小腹ヘリ。

ちゃんでメンラー食って

また焼酎も飲んぢゃって

もう1軒行こうか迷ったけど

翌日の三発目に備えて

この日は1時過ぎで終了

軽めのジャブにしときました。

こんなkuroでも30半ばにして、ようやく学習能力が備わってきた?のは気のせい?

でも当分は体重計に乗るまいと固く心に誓ったのでした。。。

 

 

 

 

 

その翌日はお昼頃までウダウダした後、午後から三発目。

チャッキー嬢にお誘いいただき、串庵さんとこのテラスでBBQだったんですよー。

雨天BBQ

なんと雨天決行(^^;)

滝のような局所豪雨の中

準備を進めましたが

食べ始める頃には雨も止み

お店の方々からは

年代物の美味しいワインや

食材などいただきまして

オナカ一杯になった頃には睡魔に襲われまして、起きた頃には宴もたけなわでして。。。

 

その後、おかまちゃんのバーへ行ったりなんだりと永遠飲み明かすかと思いきや

マヨの怒りに満ちあふれた電話によって正気を取り戻し、帰路につきました

・・・という怒濤の鬼飲み3日間、楽しかったにゃ〜

そして昨夜マヨが修行の旅から戻って来たのですけれども、あろうことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

クチきいてもらえず

 

 

 

 

 

器のちいせぇオトコだよ。 今日はカレーにしてあげよう。

 



colombomamama73 at 14:10│コメント(7)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親方   September 16, 2008 17:59
それで俺のメールにも返事無しかよ〜
マヨ〜冷たい男だぜ、心配したのに損した?気分?
2. Posted by ohana   September 16, 2008 23:04
ご無沙汰しております。

日記を読んでいて、つくづくお酒強いな〜すごいな〜と感心してしています。
体調は崩されていませんか?
3連休独身気分を満喫できていいな〜と
読んでいました(笑)
私も1日でいいので開放された〜い
お酒は飲めませんが、のんびり好きなことをしてみたいです

マヨさんのお叱りはおちつきましたでしょうか?
kurousaさんのことを心配しての怒りだったのでしょうね。
うちは、まずそんなことしたら・・・考えるだけで怖いですわ

そうそう、携帯アドレス変更しました。
auに変えましたので、今までのアドレス@の後ezwebにしてください!
3. Posted by 海の向こうで   September 17, 2008 10:42
すごい、朝5時まで鬼飲み
しかも、美味しそうお刺身ですね
思いっきり、飲んで食べて・・・うらやましいです。。。
体重計のことは、こういうときはすっかり忘れてしまいますよね(笑)

マヨ様のご機嫌、愛妻カレーで直るといいなぁ
4. Posted by kurousa   September 18, 2008 12:06


親方さん


また携帯のバッテリー切れてたよ。。。(^^;)
持ってる意味ねーよなー
マヨはボロボロ君になって帰ってきやがりましたよ。
そして悪態つかれまくり・・・。
仕方ないじゃんねぇ。放っておくほうが悪い!ぷー



ohanaちゃま


たまには独身気分でって憧れでしょ〜。
オイラの場合は毎日だけど。。。あはは。
ohanaさんも、旦那様におまかせして
1日とは言わず2日3日豪遊しちゃうのはどう?
でも王子が心配になっちゃうよね、きっと

マヨはカレーでゴキゲン戻りましたよ。
よかった単純な人で(笑


5. Posted by kurousa   September 18, 2008 12:10


海の向こうでさん


久しぶりにマヨと離れて夜遊びしたら
何故かお肌の調子が良いであります(*≧m≦*)ププッ
でも・・・目方でドンだわよぉぉぉ
今日から?いえ明日から頑張りますです(笑

マヨくんは5食連続カレーで満足中
今日あたりハンバーグにでもして追い打ちかけてみようかな〜


6. Posted by しゅう@大阪   September 19, 2008 00:21
元のラーメン、意外とラまいらしいですねぇ。
友人が絶賛しておりました。
飲み歩くのもいいけれど、身体に障らない程度にね。
7. Posted by kurousa   September 19, 2008 20:07


しゅうさん


美味しいときは美味しいんです(笑
店主が留守の時はダメダメよー
今週は家出おとなしくしてるつもりが
週末とあってウズウズしてきています。ええ、たった今!
もうすぐ健康診断なのになぁ。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪