初現場

August 18, 2008

 

オリンピックも後半になってきちゃいましたね。

毎日、朝から晩までTVにかじりついていられる無職って幸せだわぁ♪

ところが本日のオリンピックはですね、会議室ではなく現場へ見に行ってきます!!

最初で最後?

直前に入手できたのは

女子サッカーの準決勝。オレオレ~

テルちゃんに感謝です

でも日本戦は北京なのよね

上海ではドイツとブラジル戦。

なんだけど、それはそれで

見応えありそうじゃない?

なにより初めて経験する世界的祭典が楽しみ〜 スポーツ観戦コーディネートは

ブラジルモードなサンバデジャネイロにしてみたりして、カメラOK、双眼鏡OK。

ロナウジーニョを、がん見してくるよー(≧∇≦) ←って出ねーよ。

 



colombomamama73 at 12:00│コメント(16)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんこくじ   August 18, 2008 14:49
自宅兼事務所だけど、見ている時間がっ!!
ドイツといえばビール、
ブラジルといえばヒクソンとイズマイウ。

イズマイウって知ってます??
2. Posted by わんたいたい   August 18, 2008 18:22
おおおっ!行くのですな!
うらやますぃー
私はもっぱらテレビ観戦です。

義父が陸上の決勝を見に行ったらしけど、
お目当ての劉翔が棄権したそうです。
3. Posted by なっぷるサン   August 18, 2008 18:31
えちさんうらやますぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!
なっぷるの分までオレオレしてきてくださいねぇ!

ってか、隣の『パンダ語』ちょー受けますね。長がよじれるほどに。
4. Posted by わんたいたい   August 18, 2008 19:57
訂正です。
義父が見に行ったのは、
「予選」だったとの事。

ダンナから電話があって、
確認したらそう言ってますた。


大変失礼いたしました
5. Posted by しゅう@大阪   August 18, 2008 22:15
先週土曜日に上海体育場で行われた
アルゼンチンVSオランダは、マラドーナも
観に来てたそうですぜ。
6. Posted by ちったん   August 19, 2008 01:02
え〜!
見に行ったの〜?(≧▽≦)
すごいすごい♪
アノ場でしか感じられない雰囲気、
味わってきてね〜♪
7. Posted by 香港太郎   August 19, 2008 22:06
Kuro姉さん

ご無沙汰しております。

良いものを持っておられるようですね〜。

大観衆にまぎれて姉さんのパワー炸裂ですか!

エガちゃん(江頭)のようにテレビに映って下さいね〜。

祝!最高視聴率獲得!
8. Posted by emi   August 20, 2008 00:27
5 始めまして☆
そして初めてカキコさせて頂いております。
マアム(海さまです)のところから飛んできましたー☆
(マアムの結婚式の時、お隣の席にいたモノです。^^♪お着物姿にうっとりでした♪♪♪)

オリンピック☆生で見られるなんてステキですねー!
羨ましいです☆普段見ないNHKに毎日かぶりつきなのです(汗

(「かてごりい」の『鬼飲み上海』をかぶりつきで読んでしまい、ついカキコしたくなってしまった今夜です。^^)
9. Posted by kurousa   August 20, 2008 10:17


あんこくじさん


伊豆まいう〜?うーん、知らないよぉ。
ブラジルといえばグレイシー一族しか思い浮かばない。。。



わんたいねーさん


劉翔事件は大騒ぎになっちゃってますよねー(◎-◎;)
期待され過ぎちゃって負けるわけにもいかないし
可哀想といえば可哀想でしたよね
世の中応援すればいいってもんじゃないことが
よく分かりました(笑


10. Posted by kurousa   August 20, 2008 10:22


なっぷるサンさん


オレオレしてきましたよ〜(*≧m≦*)
つーかめちゃめちゃ暑かった
パンダ語、これ面白いでしょ。
ピンインつけてくれると最高なんだけどなぁ。。。



ちったんさん


行ってきたわよ五輪ちゃんに!
日本でも行ったことないのにね(笑
楽しいには楽しかったんだけど
暑さサウナ状態で、もう大変よ奥さん
おかげでビールが美味しかったわ〜( ̄m ̄*)


11. Posted by kurousa   August 20, 2008 10:24


香港太郎さん


ごぶさたでしゅー♪
いろいろトラブル?大変そうでございます(>_<)

エガちゃん・・・ぷぷぷ(≧∇≦)


12. Posted by kurousa   August 20, 2008 10:29


emi様


はーい、結婚式の時はお世話になりました☆
そういえば今マアムは新婚気分で高飛び中ですもんね!!

初めてオリンピックを生で見ることができて
ちょっと嬉しいこの何日かなのですぅ。
TVで見てるほうが分かりやすい(笑) んですけど
会場の興奮というか盛り上がりというか
やっぱり楽しかったですよ〜☆

emi様、お暇な時は是非是非また遊びに来てくださいね♪
待ってま〜す(^^)/


13. Posted by ダーシー   August 22, 2008 02:36
アメリカ戦の準決勝は、結果もさることながら、中国人民のブーイングが最悪でした。
いやぁ、日本の負け試合は見るもんじゃありません。
銅メダルも取れず残念でしたが、反町ジャパンより何倍も楽しませてくれました。
お疲れーー!と言ってあげたいです。w
14. Posted by kurousa   August 25, 2008 13:55


ダーシーさん


確かに負け試合を想像しただけで震えがきますよ(笑
その前の中国戦でもトラブルあったらしいじゃないですか。
見に行ったのが徳巴戦で逆によかったのかもですー(>_<)

でも反町のハナクソ男子に比べたら月とスッポンポンに
がんばりましたよね、なでしこ
4位でも日本にとっては快挙ですもん!!
メダルはなくても賞賛に値する五輪でしたぞ


15. Posted by 海の向こうで   August 27, 2008 11:00
世界の舞台を見れるなんて、いいなぁ〜。
オリンピックが間近で開催されるなんて機会もそうそうありませんから、こんな時は足を運びたくなりますよね
16. Posted by kurousa   September 02, 2008 16:39


海の向こうでさん


日本でも見たことないですもん(^^;)
参加することに意義があるのはズバリ観客ですから(笑
すごく楽しみにしてたんですぅ
やはり日頃の行い?ぷぷぷ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪