ホロホロ

July 30, 2008

 

久しぶりのネイル。2ヶ月ぶりに新しくなりますた

今回はネイリストshinさんも大絶賛のホロラメシリーズでブルーグラデ。に

少し寂しいので、ちょこちょこっとストーン乗せてもらいますた( ̄m ̄*)





写真だと見えにくいけどホロが超ホロホロしてて角度が変わるたびに


ブルホロ





キラキラ〜ンとするの。








色も夏なカンジで大満足 この夏も満喫しなければです!!

そういえば最近、手の表裏でくっきり色違いが認識できるようになって

本格的な黒い人になりつつあります。

夜に写真撮ると自分だけ写ってないことも多し。

いつか車に轢かれちゃ困るので爪と歯みせて歩こうと思います。

 






colombomamama73 at 10:05│コメント(9)トラックバック(0) ---ネイル狂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   July 30, 2008 14:37
キレイな青色の爪ですね
まさに「夏」っぽくて、涼しげです。
最近、爪のお手入れなんて久しく行っていないので、私も行ってみようかしら。。。
2. Posted by shin   July 30, 2008 21:45
わーーい
やっぱり綺麗なブルーですね!!そして青系の黒様の似合うことこの上ないですよね

例の98元お試しワキ!!
8月終わりまでやっているので、とりあえず
一緒に行きません????
なんだか一人は怖いのです。笑。
3. Posted by しゅう@大阪   July 31, 2008 08:28
夏って感じですねぇ。イメージは水族館?!
ぼくの爪といえば、上のほうに逆むけが(イタタ)
栄養、足りてないんだろうか?(汗)
4. Posted by kurousa   July 31, 2008 11:05


海の向こうでさん


ねー、夏っぽいでしょー☆
動かすとキラキラするのがまたたまんねっす(≧∇≦)
爪がついてないと、どうも方向感覚がおかしくてね。。。
ってオマエは猫か!みたいな
でもホントにぶつかるのよ(;^_^A

オリンピック終わったらネイル物も贈りますからね〜




shinさん


いつもいつもありがとうございます。
今回も超お気に入りで、見せびらかしてますよー( ̄m ̄*)
こういう普通じゃない色大好き(笑

お試しとりあえず行きましょ行きましょ。
炊飯器も渡したいしね


5. Posted by kurousa   July 31, 2008 11:06


しゅうさん


絶対栄養足りてないんだよー(>_<)
あと寝不足も!!
しゅうさんの爪もマヨみたいにピカピカさせてみる?(笑
結構気に入っちゃうかもよ!?


6. Posted by とり   July 31, 2008 17:40
めちゃくちゃかわいい〜
私最近じゃネイルもエステも行っておりません。
あ〜、上海の生活が懐かしいわ。。。
7. Posted by kurousa   August 02, 2008 12:12


とり姉様


わーい、とりさ〜ん(≧∇≦)
戻ってからは、あんまりエステとか行ってないんです?
日本だとお高いし、営業トークがウザかったりしますもんねぇ。
美容系に関しては、やっぱり上海っていいのかも


8. Posted by ちったん   August 02, 2008 23:17
おぉ〜!
まさに夏〜な感じでサワヤカだね〜(≧▽≦)
可愛い可愛い♪
夜に写真に写らないって・・・(^^;どんだけ
車にだけは轢かれないように・・・
9. Posted by kurousa   August 05, 2008 11:49


ちったんさん


夏っぽいでしょー
仕事してないから出来る爪であります(^^;)
もう黒いのよ。まっくろ!なんだけど
まだ足りない。。。もっと黒くーーーーー!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪