もちろん体裁

July 22, 2008

 

先日、午後からの予定がキャンセルになったので、またしてもプール

だって我が家の窓から見えまくりなもんで気になるのよ水が!太陽が!!

でも、こんな生活毎日しているからか脳のシワが日に日に少なくなっている気がする。

一応ね

ので、とりあえず。いたしかたなく。

中国語の教科書など持参してみたりして

ただただ、ボケーッと光合成してるだけでは

毎日働くオジサン マヨに申し訳ないかなぁなんて。

本当は教科書じゃなくてDS持って行きたいんだけど

マリオの野郎が蹴っ飛ばしたカメにいつも当たるのよ。

よけろっつーの 彼のせいでDS壊しそうになるので持っていけないわけですわ。

で、その教科書はですね。まずプールに行ってすぐに開かれるルールなのですが

だいたい5分か10分くらいしか開かれることがなく。。。(∀`;)ゞその後爆睡

意味がないとは思いつつも何もしないのも何じゃない?一応ね。してるフリ

 



colombomamama73 at 08:18│コメント(7)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   July 22, 2008 11:34
ホント、ご自宅の目の前がプールなんてうらやましいです。
しかも、窓から見えるなんていいなぁ

そんな素敵な環境でしたら、勉強よりもお昼寝優先しちゃいますよね(笑)
2. Posted by 親方   July 22, 2008 12:27
昼寝のし過ぎ?で真っ黒くろすけでておいで〜
3. Posted by あんこくじ   July 22, 2008 16:04
たしかに黒くなってましたねー
4. Posted by kurousa   July 23, 2008 19:25


海の向こうでさん


毎日毎日、目に毒なプールなのです。。。
一応ね、最初は勉強する気なんだけど
すぐ眠たくなっちゃうの(>_<)
不眠の時は教科書広げるのがいいかも?



親方さん


まっくろくろすけ度さらにアップ!!
もう暑くて暑くて、水にドボンしなきゃー


5. Posted by kurousa   July 23, 2008 19:27


あんこくじさん


街中歩いてると、すげー引かれるんですけど。。。
しかも、この間の写真にも写ってないし(笑
焦げすぎか。。。


6. Posted by しゅう@大阪   July 31, 2008 08:20
ムシムシ、アツツな上海も、目の前がプールだと
意外と悪くないかもしれないですねぇ。
あっ、教科書ぼくが使ってたのと同じやつだ。
7. Posted by kurousa   July 31, 2008 10:51


しゅうさん


くそ暑いですぜ上海
それでもプール&チャリでまっくろくろすけです(^_^)v
やっぱりこの教科書です?
違うトコで習ってたマヨも同じ教科書。。。
他にないのかな(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪