明るい芝刈り

June 30, 2008

 

最近、自宅麻雀にハマリまくりの負けまくりなんですけど

麻雀てガラ悪いじゃないですか。何かもっと明るく遊んでみっかなぁ。。。

と思い直しまして『大人の遊び場』なるお店に行ってみちゃったよ!!(≧∇≦)

大人のオモチャは無いんだけどシミュレーションゴルフとかダーツがあるのよね。

結構楽しい( ̄m ̄*)

あたすぃ、自慢じゃないけどぉ、

ゴルフ最高に不得意なんですわ。

華麗なグラウンダー打法なもんで

常にダブルスコアだっつーのに

18ホールもまわれるかい

人の3〜4倍芝刈りするもんで疲れるのよ。

でもでも、↑こういうゴルフなら歩かなくていいし、打った数も勝手に数えてくれるし

なんと言っても自分の都合でやめられるのがエドはるみ的にはバッチグー。 

結果、当初の予定通り1度もグリーンに乗ることはありませんですた。。。_| ̄|○

 

 

cc

 

 

ps

 

筋肉痛バンザイ 『 JoyEntrance Golf Lounge 』

 虹梅路3717弄32号 森晟世洋国際広場外囲 (×延安西路 角 )

 (021)6406−1903←中・日語  12:00〜24:00 

 

 



colombomamama73 at 18:18│コメント(10)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R君   June 30, 2008 22:01
いや〜
楽しかったですね

この写真いつの間に・・・
2. Posted by いちこ   July 01, 2008 06:41
お、ゴルフラウンジ完成してたんですね〜。
ゴルフ、打ちっぱなしを極たま〜〜にやります。
スコアとか全然わからず、ただひたすら打つ!
私にはいい運動です♪
3. Posted by BlogPetのデスラー   July 01, 2008 08:46
デスラーがわんぱんこで予定するはずだった。
4. Posted by あんこくじ   July 01, 2008 13:06
私は現在、ニンテンドーDS大人のゴルフで
修行中です。
麻雀も、平和以外の役を確認中っ!!
5. Posted by kujira雲   July 01, 2008 22:09
おぉ〜

前回、ぶっ壊れて修理中でできなかった
シュミレーションゴルフは、こんなのだったんすかー

( ´w`)y−" <リアルっすねー

僕もゴルフはヘタッピーなんですよねー
全然、飛ばねーっす☆
6. Posted by しゅう@大阪   July 02, 2008 08:31
ありゃ、JEはいつの間にかゴルフに?!
あそこの釜飯がラまいって話を聞いていた
ものの、結局いちども行かず仕舞いでした。
7. Posted by 海の向こうで   July 02, 2008 13:44
こんな遊び場があるのですね。
歩かなくていいなんて、素敵
私も、ゴルフ苦手でございます。
なのに、ダーリンは「一緒に行こうよ〜」と、熱烈ラブコール。
「1人で行ってくれ」ですよね(笑)
8. Posted by kurousa   July 02, 2008 17:28


R君


楽しいっつーか筋肉痛が・・・(笑
次回までにもっと練習しておきます。
あと麻雀も猛特訓中
でも全然ダメー。センスないっぽい(T_T)



いちこさん


結構楽しいかもしれないです、ココ!!
打ちっ放しだといいよね〜。
バカスカ打ってればいいから、楽しい♪
コースはツライよ。。。


9. Posted by kurousa   July 02, 2008 17:31


あんこくじさん


ニイヤンもDS仲間?
ちょっと充電させてくださいよ(笑
麻雀またやりましょね〜



kujira雲さん


そーなのー。あそこ行ってみたよっと♪
修理中じゃなければねぇ。。。
大盛り上がりなとこだったのにぃ!(>_<)
次回は必ず行くなりよ〜



10. Posted by kurousa   July 02, 2008 17:36


しゅうさん


マンガ屋さんのもっと奥にゴルフ屋ができたのよ。
魚蔵さんの横なのね〜ん
マンガ屋さんのメシ、ラまいらしいっすよ。
コーヒー野村さんとこだしね♪
ゴルフした後にマンガ屋で麻雀マンガを読む。
サイコー!!(笑



海の向こうでさん


18ホールはキツイよねぇ
もうほんとハーフでお風呂入って帰りたい(笑
上手な人には楽しいかもだけど
ヘタクソには地獄のようなゴルフなのです。。。
やっぱゲームがいいや(^^;)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪