ロミオとアゲアゲ。

June 21, 2008

 

先週末の夜は久しぶりに夜遊び。いえ、いつも夜遊びはしてますけども

あっち行ってこっち行って遊び呆けておりますた(^^;) の中でもメインは

ロミオ兄さんのバンドが『KENTO’S』のイベントに出るってんで行ってきたのね♪

ロミオかっこいい〜(≧∇≦)

ロミオのライブ久しぶりにゃ

GSにキャロルにヒロミGOにと

オッサンオニーサン風味が

個人的にはとても嬉しいぞ(笑

ロミオバンド後は

ディスコクラシック満載の

たぶんハウスバンドなのかな

REFLEXIONには若い頃が懐かしす〜 なんだけど・・・氣志團っぽいノリに爆笑。

にしても我が年齢的にすごく楽しかったので、また行きたいのよね。

あ、ちなみに氣志團はもういいです。今月末のHI JACK 見に行きたいんよー(>_<)

 

cc

 

 

ps

 

 『 KENTO'S 』

 余姚路34号3階(同楽坊内)  (021)5213−5557←中・日語

 18:00〜26:00(日・祝〜24:30)  チャージ 姫80元・殿100元

 



colombomamama73 at 11:11│コメント(5)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上海小町   June 21, 2008 23:26
次行った時、姫チャージ料金でつれてって下さいましぃ。
ついでに怖くて行けない新TEAsiaにも連れてって(笑)←てか、お前場所知ってるだろ!笑

2. Posted by 海の向こうで   June 22, 2008 22:16
ライブ、久しく行っていないです、私。
私も、Kurousa様と一緒に、氣志團っぽいノリでenjoyしたかったわぁ☆
たまに、こういう空間って、いいですよね(^-^)
3. Posted by しゅう@大阪   June 24, 2008 08:31
あの会場で感じられるライブ感はいいですよねぇ。
最近、そういうのもとんとご無沙汰ですなぁ。
4. Posted by kurousa   June 24, 2008 10:09


小町ってぃー


行きましょ行きましょ
ついでに新店も覗いてみましょうよ(笑
この間もKENTO'Sついでに寄ろうと思ったら
閉店の時間でダメですたぁ。
でも相変わらずモノは少なそうだったけど。。。(^^;)



海の向こうでさん


氣志團楽しかったわ〜(笑
久しぶりにライブ、やっぱりいいですね。
シャンパンとかあけちゃって、たまんねっす( ̄m ̄*)
また上海来たときは、ジジバンドじゃなくて
ここ行こうよね


5. Posted by kurousa   June 24, 2008 10:11


しゅうさん


上海にケントスったってアータ・・・と
半分諦めモードで行ってみたんですけど
結構良かったです
クセになりそう(≧∇≦)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪