習性は良しとしても

May 29, 2008

 

なんとか引っ越しできそうな予感がしてきました。でも、もうクタクタ。

片付けなきゃ!という気力だけで今日を生きている気がします。

ホントに荷物運びはダンナ任せにするべし。もう知らない。kurousaです。

 

 

 

 

 

 

 

さきほどマヨの下着BOXに洗濯物をしまい込んでいたところ

彼の靴下集合場所から妙なものが。。。これって

 

 

 

あたすのツンパーなんすけど(-_-)

 

 

 

セットの上はあるのに、どうもツンパーが見当たらないと思ってたんですよねぇ。

いや、いいんですよ。犬の習性ですので気に入ったものは隠したいのでしょう。

でもよぉ、女性のインナーは上下セットなことくらいマヨも承知なわけで

どうせ隠すならセット単位で隠してよって。どっちかしかないと気になるじゃんね。

 

 

 

前にも同じようなことがあって

パジャマ用のお気に入りベビドがないなぁと思っていたら

やはりマヨのパンツ集合場所の奥から出てきました。

無言で没収する嫁。数日後に「あれ?あれ〜?」と探す夫。。。

カワイイと言えばカワイイし、変態と言えば変態。

 

まあ変態でも特に困りもしないので咎めることもしてないのですが

それでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下と一緒には入れないで欲しい

 

 

 

 

 

使ってないけど、もっかい洗おう。

 



colombomamama73 at 21:15│コメント(4)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   May 30, 2008 00:54
やっぱり、あれですか、わんちゃんの習性???(笑)←失礼しました。。。
もしかしたら、私のダーリンも、何か隠しているかもーーーー。
早速今から、即チェックします(笑)
2. Posted by kurousa   May 30, 2008 02:13


海の向こうでさん


マヨったら穴まで掘りそうですよ!!(笑
犬に似ていると言い続けたら、最近人間やめたみたいです彼。
「あれ、どこいっちゃったのかな〜」というときは
ダーリンサマの持ち物チェックしてみて
きっと穴の中から出てくるはずです(*≧m≦*)


3. Posted by しゅう@大阪   May 30, 2008 08:29
オイラのパンツも、ちょうど行方不明中。
はて、どこに行ったのだ?!
4. Posted by kurousa   May 30, 2008 10:52


しゅうさん


そ、それはきっと・・・しょこたん?
って、えーーーーーーーーーーー(◎-◎;)
ネコちゃん達にガジガジされてたりしてね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪