いつもの飲み過ぎ

May 17, 2008

 

ばったり偶然MASAに会ってしまった週末の夜。いつも思うんだけど・・・

彼と一緒に飲むと必ずと言っていいほど鬼飲みになるのです。

まず帰りのタクシーあたりから記憶がない。そして翌日動けない。の王道パターン。

Refuge Holl

と判っていながらも

ハシゴしてしまいますた

連れてってもらったのは

ダーツバーΨ(`∀´)Ψ

新しく出来たのは知ってたけど

場所がイマイチ分からなくて

行けてなかったのよね。

久しぶりにビシバシ投げちゃお♪なんて、そこへ辿り着くまでに散々飲んでんだから

投げたダーツも届くはずがない(ノ◇≦。) となると、もう(←つーかまた)飲むしかない(笑

こちらのバー、1階はカウンター席とダーツで盛り上がること間違いなしですが

2階席で飲んだらお忍びポイント高しです。闇に紛れてアラ、アララ なカンジ。

kuroはカウンターでガバガバ飲んじゃう派だから関係ないけどね。

お店に流れるBGMも「子供には分かるまい」な選曲でグー 通いそう( ̄m ̄*)

 

cc

 

ps

 

飲んで遊んで潰れましょう 『Refuge Holl』

ダーツびしばし!! 金珠路50号(×紅宝石路)

  東銀中心の裏あたりなかんじ

 (021)6208−1438←中・日語

 20:00〜26:00

 



colombomamama73 at 16:10│コメント(3)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   May 17, 2008 21:57
入れ替わりの激しい上海。新しいお店もさぞ
増えただろうけど、知ってるお店もあれこれ
なくなったことでしょうね。
楽しいお酒ならいいけれど、健康には注意しまっしょい。
2. Posted by 海の向こうで   May 18, 2008 00:13
大人な感じのダーツバーがあるんですね。
素敵〜
上海に遊びに行かせていただいた時も感じたことですが、上海は、おしゃれなお店がいっぱいですね
うらやましい
3. Posted by kurousa   May 19, 2008 19:26


しゅうさん


相変わらず出来たり失くなったり・・・ですねぇ。
お店の名前もコロコロ変わるしで、まあ厳しいのでしょうけど
生き残るべく頑張ってほしいよね。
と、応援するフリして毎日飲み過ぎてます



海の向こうでさん


前から知っていれば遊びに行けたのにねー(>_<)
日本に居たときから、こういうお店で遊んでたから
なんだか懐かしいカンジがするのです
でも、肝臓に気を付けなくちゃね(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪