いただきマウスvol.1

January 20, 2008

 

盛大で美しい結婚式も無事に終わり、また極寒の上海へ戻らなきゃな

月曜日。空港の免税店で買物したけど、自分用には化粧品3種のみ。

旅の想い出がなんか足りなくない?あ、ちなみにマヨ用には何一つ買ってません(笑

使いづらい。。。

もうちょっと何か欲しいけど

機内販売 もパッとしないし

と思ったら

可愛いマウス発見

マヨにおねだりして

買ってもらったよー(≧∇≦)

飛行機型で可愛ひい〜

これ1000円くらいだったかな(笑)  早速帰宅後、我がパソコンに取り付けたけど

それがなんとも・・・写真を見て、すでにお分かりかと思うのですが想像に難くなく

羽根が邪魔。そして中央のダイアルは尾翼と我がデコ爪に阻まれ回せず。。。

買わせた手前使わなきゃなのですが、ノーマルタイプに戻したかったりして(^^;)

 



colombomamama73 at 20:49│コメント(10)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ruri   January 20, 2008 23:01
私も以前にドラゴンエアーの飛行機型マウスを衝動買いしましたが、
コネクタの型が合わず我が家のパソコンには使えませんでした(泣)
使えたとしても使い難いのですね…(笑)
2. Posted by しゅう@大阪   January 21, 2008 07:53
これは見ただけで使いにくそう(笑)
3. Posted by ちったん   January 21, 2008 09:09
あはははは!!!
って、笑っちゃ悪いけど(;^_^A ぷふふふ
ねえたま♪
ここはもうあきらめて、
天井にでも飾っちゃえ♪
4. Posted by kurousa   January 21, 2008 12:37


ruriさん


やっぱり買っちゃった?つい欲しくなるのよねぇ。
コネクタの変換するやつあるよ。うちにある!!から
あげようか(笑) 使いづらさは・・・慣れってことで



しゅうさん


羽根めちゃめちゃ邪魔なんす。。。
かわいいんだけどなぁ。どーしよコレ。


5. Posted by kurousa   January 21, 2008 12:39


ちったんさん


もう使っててイライラするんだわー
天井案いただき!!
細工してモーターでも付けちゃうか。
天井でブーンって(笑) 笑って許してもらえそうじゃない?


6. Posted by 海の向こうで   January 21, 2008 21:37
フィリピン航空で、こんなマウスを販売していたとは、知りませんでした
このデザインなら、私も買っちゃうかも・・・(笑)
でも、使いにくいとのKurousaさんのアドバイスにつき、購入の可能性が限りなく「0」になりました
7. Posted by kujira雲   January 21, 2008 23:19
見た目は可愛いのに
ほんと、使いにくそう・・・

(;´w`)y−" <残念です・・・

もうちっと、使いやすくしたら
売れそうなのですが・・・
8. Posted by kurousa   January 22, 2008 11:45


海の向こうでさん


機内販売の雑誌の一番最初に載ってたと思うー。
可愛さに負けて買ってしまいましたが
使い勝手は・・・最悪です(笑
お土産には良さそうなんだけどねー



kujira雲さん


見かけたら欲しくなりそうでしょ?でしょ?!
でももう、どうにも使いづらくて
アチコチ変なトコ押しちゃったり
逆に押せなかったりするのよ
羽根はまあ良しとしても、尾翼のところを
もうちっとなんとかすれば、使い易くなると思うんだけど。。。
あ、爪のせいか(;^_^A


9. Posted by wabisuke   January 23, 2008 23:15
今、マウスを改めて握りながら、「ああ、ここに突起物があったら、じゃまだよなあ」と手のひらの感覚を確かめながら、とっても実感したのでした!!
でも、可愛いっす、そのマウス。
10. Posted by kurousa   January 25, 2008 09:57


wabisukeさん


一目惚れ・・・いえ二目惚れしたのですが
どうにも手に合わない(>_<)
爪のせいで余計によろしくないのです。。。
尾翼が何をどうしても邪魔なのです
折っちゃう?(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪