重さを感じます。

January 17, 2008

 

マニラ行き仕様爪。着物に合わせて、そしてパーティーっぽくしたい!と

shinさんのサロンでお悩み相談室。ベースの色は帯と同じモスグリーン。

華やかにもしたいのでパールやクリアのストーンを散りばめていただきましたら





デコデコ





デコデコになっちゃった








普段の生活を考えると、かなりデコ電ちっく(笑) なのですが

いざ着物と合わせてみたら負けず劣らず良いんだわ





当初は「ゴテゴテ過ぎ・・・(-_-)」と、マヨから物言いがつきましたが

実際マニラで着物武装した際には、「なかなかいいじゃない(・ω・`) 」との

お言葉を頂戴しちゃったよ〜。そーだろそーだろ。





こんなにデコデコさせたのは初めてなので

毎日爪を眺めては 自己陶酔にも拍車がかかっております(笑)  

それにしても・・・・・指先オモ

 






colombomamama73 at 11:56│コメント(12)トラックバック(0) ---ネイル狂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わんたいたい   January 17, 2008 13:41
おおっ
なんともワタクシ好みなネイルだわ〜。
超ラブリー。

ワタクシのネイルも3Dとストーンで重くなっていますが、それよりも重くなったのが体重

なんとかならないものかねぇ?(苦笑)
2. Posted by wabisuke   January 17, 2008 23:17
おお、確かに帯に合わせたとおっしゃることから、帯が想像できるような色合いですね。とっても凝っています。まるで錦織りのような!
やっぱり重いのですねーー。未体験な世界です。
3. Posted by ちったん   January 17, 2008 23:55
きれ〜〜い(≧▽≦)
モスグリーン、渋くていいね♪
これだけついてるとやっぱ重いんだ〜w
でもすっごく素敵♪
4. Posted by ruri   January 18, 2008 07:26
すっごくキレイ〜(´∀`)
かなり好きなデザインです。
パールが大きめなのがいいですね♪
5. Posted by しゅう@大阪   January 18, 2008 07:56
重さを感じる爪……想像外の世界です。
そんなぼくはAIR便がまだ届かないので
1週間以上爪が切れず。そろそろ買うか?
6. Posted by kurousa   January 18, 2008 11:21


わんたいネーサン


かなりデコデコですよ〜。
最近ようやく慣れてきましたが
付けた当初は、指先が常に下向くほど(;^_^A
でも超気に入ってます
ネーサン体重が重くなっちゃったの?
あたしなんかもう。。。思い出したくない数字に。。。




wabisukeさん


このモスグリーンの色そのまんま帯色なんですよ!!
ゴールドも入った帯なので、そのまま帯ネイルってかんじなのです
でも、こういうのって
気ままな主婦じゃないとできないネイルですよねぇ。
もうずっと気ままでいいや(笑


7. Posted by kurousa   January 18, 2008 11:27


ちったんさん


ハデハデになっちゃったのよー(≧∇≦)
でも、その派手さが好きみたいな(笑
デコ電じゃないやデコネイルに、はまりそうです。。。



ruriさん


雑誌で見た見本は小さいパールだったんだけど
でっかいのにしちゃった(*≧m≦*)ププッ
デカストーンがやっぱり好きなのよぉ。
ポコポコ具合が、かなりツボ。やめられないー!!


8. Posted by kurousa   January 18, 2008 11:30


しゅうさん


重たいのよ〜。ずっしりと( ̄m ̄*)
にしても、まだAIR便届かないんですか!?
おそす。。。あ、霧の影響?(笑
爪切り100均で買いましょうよ。
でも100均の爪切りって、あんま良くないもんねぇ


9. Posted by しゅう@大阪   January 18, 2008 23:04
おかげさまで本日、無事に届きました。
でも、最低限のものだけなので、
相変わらず船便がくるまではあれこれ足りません(汗)
10. Posted by kurousa   January 21, 2008 12:04


しゅうさん


荷物届いたぞなもし!!
今度は雪の影響で送れてるかと思ったのにぃ(笑
確かに船便が届くまでは、まだ不便ですが
航空便が届いただけでも、ちょっとはマシかしら。
爪切れて良かったね〜。また暫く切らなくていいように
深爪しちゃいましょう(*≧m≦*)ププッ


11. Posted by shin   January 21, 2008 18:31
あは
やっぱり重いですか。笑。
当初はお着物仕様で目立たなく。。なんて控えめに考えていたのに、駄目ですね!黒様とお話しているうちにあれやこれや。笑。
でもお着物の帯と色が一緒だなんてよかったーそしてまよさんからも式ではOKがでてよかったーーー
デコデコはやっぱり可愛いですね次回も楽しみにしていマース!!
12. Posted by kurousa   January 22, 2008 11:36


shinさん


重いのよ(笑
もう慣れたけど、当日は指がずっと下向いてました!!
ストーンもまったく取れてないし
いつもありがとうございます
デコ爪クセになりそうなのですが
次回もよろしいでしょうか(;^_^A


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪