火遊び大晦日

December 31, 2007

 

上海に来て3度目の年越し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初年度は、足揉まれつつ日本兵のヒドイ仕打ちなTV番組を見ながら。

2度目は日本で踏まれたり蹴られたり。とロクなこと無いまくりな年越しでしたが

ドンパチしてみました

3度目の大晦日の夜は

照ノ谷でカウントダウンチャペル

年越し蕎麦を食べた後に

新年0:00に合わせて

爆竹と花火でお祝い富士山

お店とマヨ協賛により

5000発の爆竹と

一般用とは思えない打ち上げ花火の連発に、次々とかかってくる”あけおめコール”も

やむなく切るはめに(^^;) その↑花火。低い位置で爆発するため、火花や残骸が

真下で見ている観客に向かって飛んでくるので、かなり危険(笑) ではありましたが 

ようやく3度目で、楽しい”行く年来る年”を過ごすことが出来ました。この1年に感謝

 



colombomamama73 at 23:59│コメント(2)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   January 11, 2008 22:28
明けましておめでとうございます。
って、今さら遅いですね。
ぼくは大晦日の晩も病床に臥せっておりました(汗)
2. Posted by kurousa   January 12, 2008 02:33


しゅうさん


はい。あけおめです
大佐の年末は大変でしたよねぇ。
でもすぐ元気になって良かった良かった(*^_^*)
爆竹の音でうなされてませんでした?(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪