お祝い続きの日

December 30, 2007

 

今日(1月8日)は朝から喉が痛いです。。。

周囲は皆さんカゼっぴきの中、ひとり元気でいたのに

とうとうウィルスがまわってきたみたい(>_<) のど痛いよぉ kurousaです。

 

 

 

 

 

 

年末のお寿司三昧お誕生日は苺ケーキ

年末からちょっこさん

来海なさっているので

落ち着いて食事の出来る

魚蔵さんで再会の儀

何日か前は、ちょっこ嬢の

お誕生日だったこともあり 

近所のチョコレート屋さんでバースデイケーキを作ってもらって、お祝いしたとです〜

いつも魚蔵さんは美味いし、マシュマロコーティングのケーキもラまかったー( ̄m ̄*)

中英語を駆使してケーキの希望を伝えた甲斐がありました!!o(≧∇≦)oよくやったオレ

 

 

 

・・・と言えば聞こえは良いですが、ほぼジェスチャーだった事は内密にお願いします。

かなり「大和田さん、壇さん、大和田さん」の連想ゲームチックだったに違いない。

 

 

 

その後は、今月の来客数2000人達成照ノ谷へデカアレンジ持ってお祝いに。

祝2000人!!祝い酒だけのつもりが

テルちゃん・なっぽー姫と

祝いカラオケへとなだれ込み

それだけでは飽きたらず

我が家へ連れ込みDVDを見つつ

カップ麺を食べつつ、またビール飲みつつ(笑

 

もうワケが分からなくなって、同性同士の部屋割りをして就寝したのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5時過ぎ(;^_^A

 

 

 

 

 

もう若くないってのに・・・ねぇ

 



colombomamama73 at 15:08│コメント(6)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   January 09, 2008 01:50
朝の5時就寝ですか。。。
美味しい物を食べて、Kurousaさん宅へなだれ込み、DVDも鑑賞。
なんか、楽しそうです
2. Posted by kurousa   January 09, 2008 14:51


海の向こうでさん


朝まで飲んじゃったのよ(>_<)
なんか学生の頃の夜遊びみたいで
なかなか楽しかったですが・・・
翌朝はパック必須でした。顔ボロボロ(笑

3. Posted by ちょっこ   January 10, 2008 17:00
魚蔵さんでは、素敵なケーキ&花束&おつまみセット!!
ありがとうございました。m(_ _*)m
かわいくて美味しいケーキが、
連想ゲームチックに注文されたものだったとは!!(((( *≧∇)ノノノ
パティシエさんに、
平面だるま(でしたよね、たしか、連想ゲームで正解すると。。。)
を進呈したいわっっ♪♪
4. Posted by kurousa   January 11, 2008 17:59


ちょっこさん


改めまして、おめでとうございました
かなりイヤな汗かきながら注文したんですよー!!
近所でマッサージしてる語学堪能な友達に
「電話するかも(◎-◎;)」と待機させておいたりして(笑
平面だるま、いただき


5. Posted by しゅう@大阪   January 11, 2008 22:24
当日はドタキャンすみません。
家でうんうん唸っておりました(汗)
祝いカラオケにも行きたかったにゃあ。
6. Posted by kurousa   January 12, 2008 02:27


しゅうさん


いえいえ、倒れてる人にムチ打ったりしませんよぉ。
祝2000人カラオケも、激しかったですよ〜( ̄m ̄*)
王子様ほどじゃないですけど(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪