癒しの宅急便

October 31, 2007

uph

 

今朝、ホワホワの抱き枕がないのに気付き目覚めました。

マヨどこ〜(T_T) と探したてみたら11時でした。いるわけねー

12時から学校のため急いで支度をして出かけたところ、先生の都合により休講。

仕方なくトボトボと帰りのタクシー に乗り込んだら、なぜか足下ビシャビシャ。

う、うう・・・・・ムッキーーーーー( `ω′) 今日もイヤイヤkurousaです。

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤしてたら、日本のお嬢から”癒やし小包 ”が届きました。

国際EMSなんて高いのに・・ううっ、ありがと〜(T_T)

届いた途端にバリバリと開けたら。日本のご当地モノのお菓子や美容モノに

おもちゃもたくさんいただいちゃいました

その中でもお気に入りの数々。まずマヨが自分の側に置いて手放さないコチラ

 

飲んでも食べても

 

いかジョッキー(≧∇≦)

 

ビール入れたり日本酒入れたりして

飲んだ後は炙ってジョッキも食べられるという

なんとも画期的 あー、早く飲んで食いたい!!

マヨは炙ったイカ大好きなんですよー。炙らなくてもイカなもの大好き男なのです。

でも勿体ないから暫くは飾っておきましょうね〜。

 

 

 

 

そしてこれがまたキター(笑)  着実にkuro家のラインナップが増えつつあるという

また来た(笑)

 

まりもっこり

 

しかも、ご当地モノ

秋田のなまはげ君と

宮城の政宗君(*≧m≦*)ププッ

これで何個目よ!?(笑

数えたら、まだ5個しかなかった_| ̄|○ こうなったらもっとたくさん集めてやる!

 

 

 

 

そしてそして一番のお気に入り・・・( ̄m ̄*)ムフ

これもう、夫婦で激しいバトルを繰り広げているんです。

「どっちがどっち!?」戦争で、今現在もかなり陰湿なイジメに発展中。なのが

 

 

 

 

 

 

 

 

「肉」だよ(*≧m≦*)ププッ

 

 

←肉。

 

 

 

もう最高

 



colombomamama73 at 18:32│コメント(6)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   October 31, 2007 20:00
Kurousaさんが、好きそうな贈り物ですねぇ〜

筋肉マングッツ、マヨ様との激戦が予想される一品ですね(笑)
流血事件にならないことを祈っております。はははっ
2. Posted by しゅう   November 01, 2007 11:06
イカ漁が盛んなうちの地元では、
イカ徳利(ちゃんとお銚子付き)があったんですが
イカジョッキはなかったですねぇ。

まりもっこりは北海道土産じゃなかったのか?!
そしてキン肉マン、テラナツカシス。
3. Posted by kurousa   November 01, 2007 12:05


海の向こうでさん


おもちゃ満載で大喜びしてます(≧∇≦)
キン肉マンには大騒ぎしてしまいまして(笑
懐かしいやら喧嘩になるやらで、家中大変なことに。。。
きっとマヨが折れてくれる・・・はず!!



しゅうさん


いか徳利は聞きますよね。オイラもジョッキは初めて
いつ使おうか予定を立てなければ!(笑

最近は日本全国もっこりちゃんですね〜。
いろんな所のもっこりを集めなければ( ̄m ̄*)


4. Posted by ruri   November 01, 2007 18:16
肉×2の方が良かったですね・・・。

マヨさんイカ好きだったのですかっ!!
私もです。
イカなら何やっても好きです。
マヨさん、だから七味一人で完食だったのですねぇ。
5. Posted by ちったん   November 01, 2007 23:20
ぶふふ!!!
すごい贈り物の数々!
面白い物いっぱいだ〜♪
まりもっこり、とうとう収集家への道を・・・w
他にも色々でてるらしいよ!
ねえさま、頑張って集めてね♪
最後のキンニクマンの顔・・・!
いい顔してる〜♪
6. Posted by kurousa   November 02, 2007 10:59


ruriさん


たくさんありがとね〜(≧∇≦)
ウォーズマンも好きなんだけど
肉の顔がなんとも・・・いいのよ(笑
イカジョッキ大事に使わせてもらったあと
美味しくいただく予定です。楽しみー
マヨに取られないようにしなければ!!



ちったんさん


おもちゃ満載で楽しい玉手箱になってたのー
もっこり集めるよー
早速日本各地の友達に連絡してみたりして(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪