ビリー

October 19, 2007

 

今朝の衝撃。しばらくの間、信じて疑わずに使っていた調味料が

「味の素」ではなく「塩」だったこと。主な使用先はマヨのお弁当。

しかも、あんまり味見してないような気が・・・あはは(;^_^A  kurousaです。

 

 

 

 

昨夜、フクちゃんにビリーズブートキャンプいただきました(笑

飲んだ後ということもあり、昨日は無料見学だけしたのですが

あんなに笑える代物だとは思わなかったです(*≧m≦*)ププッ

うしろにいる小デブに目が釘付け!!

あの女にだけは負けたくないというキモチが良く分かりました。

 

 

 

 

で、今日

 

 

 

 

 

 

入隊(^_^)v

 

 

 

 

 

最初の1枚目だからかなぁ。たいしたことなく終了。早く2枚目くれ。

 



colombomamama73 at 17:29│コメント(13)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   October 19, 2007 20:14
我が家は2日めで除隊しました。
ワンモアセッ!
2. Posted by kurousa   October 19, 2007 21:13


しゅうさん


2日って・・・早すぎ!!(笑
明日筋肉痛になったりするのかなぁ。
しかもビリーがペチャクチャうるさいんですよね。
集中できへん(^^;)


3. Posted by ゆたぽん   October 20, 2007 10:07
5 とうとう入隊しましたか・・・忘れた頃にやってくる筋肉痛ぢゃ、ありませんように
4. Posted by 海の向こうで   October 20, 2007 14:31
入隊おめでとうございます

私、8月に日本一時帰国した際に、幼馴染の家で、プチ入隊をしました☆
すでに、入隊後、数日経過していた友人曰く、結構きつくて、翌日、全身筋肉痛だったそうな。。。

体験談、楽しみにしております
5. Posted by wabisuke   October 20, 2007 19:25
アムロちゃんが「あんまりきつくて泣きました」と語っていたので・・・ハナから無理と決めておりましたが・・・・Kurousa様には、物足りなかったのですかーーーー。驚異的です。
体験談 楽しみにしております。
6. Posted by ちったん   October 21, 2007 23:31
その後どうですか〜?(o^v^o)
私は気になりつつも、入隊してないや〜
ビリーレポ、楽しみにしてるね♪
7. Posted by ruri   October 22, 2007 00:09
前にも言いましたが、元々縦に割れてるお尻が横に割れるのでは?
という感じの衝撃的な動きがありますのでご注意下さいませ
4枚目の一番後ろのセンターにいる女のやる気なさ具合は笑えるので要チェックです

私はプレーヤー壊れ中に付き長期除隊中です。
姉様頑張れ〜。
8. Posted by kurousa   October 22, 2007 12:52


ゆたぽんさん


コワイもの見たさで入隊してみました(笑
脇腹がちょっち筋肉痛です



海の向こうでさん


軽やかな筋肉痛ではありますが、そんなにでもないんですよねぇ。
もしかして間違った使用法でもしてるのかしら(;^_^A
でも、こう筋肉にビシビシ効いてるカンジがします!!
ムッキムキ〜


9. Posted by kurousa   October 22, 2007 12:57


wabisukeさん


確かにキツくはあるんですけど
感覚的には4〜5キロ走ったような疲労感でしたよ。
1枚目だったからでしょうね。
この後驚異的な筋肉酷使が待っているのだとか
見たいような、見たくないような。。。



ちったんさん


もう話題も収束を迎えつつある中での入隊です(笑
遅いっつーの(;^_^A
ちったんは毎日走ってるじゃない?
それだったら入隊しても1枚目はそんなにキツくないと思うよ。
一緒に入ろうぜ〜


10. Posted by kurousa   October 22, 2007 13:02


ruriさん


お尻が割れる体操まだ出てこないのよ〜
ヒーヒー言いたい!!
4枚目にもやる気ない女が出てくるのね。
それ要チェックだわ(*≧m≦*)
今日もやっちゃうよー♪


11. Posted by ちったん   October 23, 2007 23:49
じっじつは・・・
寒さに負けて、もう走ってないのよね(~_~;)
12. Posted by kurousa   October 24, 2007 18:38


ちったんさん


あーーーー!さぼってる!!
寒いしね。風邪ひいたら困るし。。。
冬はやめときな〜(*^_^*)


13. Posted by Wally   October 27, 2007 08:04
5 kurousaさんも入隊ですか〜(^o^)

私は入隊してないけど、周りではちらほら入隊した人が。。。

日本に来日してた頃にテレビで見た熱〜い隊長にはついていけそうもなくて入隊迷ってる内に時期を逃しました…(^^ゞ

中国でもビリーはちょっとしたブームなんですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪