間違え過ぎ

August 27, 2007

 

昨夜のこと。ベッドの上、仰向けの状態で咳をしてみたところ

腹の筋肉がつりました。激痛。しばらくM開脚ならぬV腹筋の体勢に

朝は朝で腰に激痛 クシャミをしたらギックリ腰になる日も近いkurousaです。

 

 

 

 

 

先日、人が夕飯の片付けをしているっつー時に

リビングから大声で叫ぶ・・・マヨ。

 

 

 

 

 

くろちゃ〜ん、見て見て!!

 

ビートきよしがテレビ出てる〜(≧∇≦)

 

 

 

 

ビートきよしで何がそんなに嬉しいのか意味不明。

ではありますけれども、嬉しがるマヨに付き合ってTVを覗いてやりますよ。ええ、ええ。

でも・・・ビートきよし?

 

 

 

 

 

(´・ω・`) ほらー、くろちゃん知らないのー??

      ビートたけしの相方だよー。コマネチコマネチ!!

 

 

 

いや、あたしもそんなに若くないんでねぇ。知ってますけど

この人ってツービートじゃないと思うよ。

 

 

 

 

 

( -人-) なに言ってんだよ。

     ビートきよし以外の何者でもねえじゃんよぉ

 

 

 

 

kuroには、ビートきよし以外の何者かに見えるんですけどね。

その直後テレビ画面に

マヨが言うところのビートきよしの人物紹介が流れたのですが・・・

 

 

 

 

 

(;-ω-)σ へえ〜。ビートきよしねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り描き失礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、速攻でチャンネル変えてましたよ彼(;^_^A

 



colombomamama73 at 11:09│コメント(8)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   August 27, 2007 17:58
間違える以前にビートきよしが判らない。
たけしって、相方いたんですね(爆)
2. Posted by kurousa   August 27, 2007 18:11


しゅうさん


ええー!!しゅうさんビートきよし知らないの!?
またー、若ぶっちゃってぇ(失礼。笑)
あ、オイラが若くないのか(;^_^A
昔のことだけはよく覚えているというワナです


3. Posted by はやいき   August 27, 2007 22:24
ビートきよしはわかります
でもコンとレオナルドの熊さんじゃないほうは顔が浮かばないなあ
4. Posted by 香港太郎   August 27, 2007 23:10
レオナルド熊の相方って石倉三郎だったんですか?
私も今まで知りませんでした。
5. Posted by 海の向こうで   August 28, 2007 00:32
レオナルド熊と石倉三郎がコンビを組んでいたとは、知りませんでした。
ビートきよしと間違ってしまったマヨ様、かわいいです(笑)
6. Posted by wabisuke   August 28, 2007 05:42
Kurousa様 絵、上手ですねえ・・・改めて思いました。いいなあ、絵心があって。
熊さんも、石倉三郎も知ってますが、「コント・レオナルド」を知りませんでした・・・・・。熊さん、最近、あまりお見かけしないような・・・・・。
7. Posted by kurousa   August 28, 2007 11:20


はやいき様


こにゃにゃちわ〜。引っ越し無事完了おめでとうございます
石倉三郎分かりません?
今では俳優さんなんですけどねぇ。。。
ちょっととぼけたカンジの・・・。
見れば絶対分かりますよ



香港太郎さん


知らなかったの?アングラだったかしら
でも石倉三郎の顔は分かりますよね!?ね??


8. Posted by kurousa   August 28, 2007 11:28


海の向こうでさん


そうなんですよー。遠い昔はコンビだったのです
昔の芸人さん達って今では俳優とかしてるから
「芸人だったの?」みたいなこと、多いんですよね〜。
このオジサン結構好きなのです( ̄m ̄*)



wabisuke様


上手じゃないですよー!!
これ思いつきで描いたので、まじテキトーなんです(;^_^A
レオナルド熊はですね
だいぶ前にお亡くなりになってますので
もう懐かし映像とかじゃないと見られないのです
マニアックな話題ですみません


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪