拾い食いしてないのに

August 06, 2007

 

昨夜から胃の激痛に悶え苦しんでおります。

昨日はずっとのんびりしてて特に暴飲暴食したワケでもなく・・・.。

晩ゴハンだって具無しスパゲリ〜と缶ビール1本しか飲んでないのに・・・。

夜中の2時過ぎから何分かごとに襲ってくる胃上部の激痛で

眠りに落ちそうな頭も覚醒されてしまうほど よって、ほとんど眠れず。

朝はベッドの中からダンナに手を振るのも虫の息。

お昼前ようやく起きあがり午後からの予定をキャンセルし、命からがら

ストロカインを飲んだものの、いまだに不定期な激痛にうめき声が漏れまする。

2年ぶり恐怖の人間ドックまで、あと25日。

不摂生除去装置を無事イスカンダルから持ち帰れるのか!?kurousaでした。

 



colombomamama73 at 17:03│コメント(12)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   August 06, 2007 18:47
いつもの前振りのとこだけで終わっちゃったぁ。
って、大丈夫ですか? どうかお大事にね。
で、昨日のお昼、マヨさんと照ノ谷行ってました?
zentraLの窓から、よく似たお二人を見た気が。
2. Posted by Koharu   August 06, 2007 20:49
未だに不定期に痛いとな!?
人間ドッグを待たずに病院にお行きなさいませっ!!!
マヨさまに出動要請よ〜!
そうでなくても夏は何かと体調を崩しやすいんですから、どうぞお大事になさって下さいね。
3. Posted by kujira雲   August 07, 2007 00:19
だ、大丈夫っすか?

( ´w`)y−" <安静にして下さいな〜
4. Posted by ruri   August 07, 2007 01:24
オォッ!大丈夫ですか???
先月頭に私も全く同じ状態でした。
不定期に呻いておりました。

胃上部なので胃痙攣じゃなかと言われて、
私はブスコパンで何とか凌ぎました。

お大事になさって下さいませ〜
5. Posted by ラム   August 07, 2007 08:41
だいじょぶですかー?(><)
人間ドッグまで病院行かなくていんですか?
お大事にしてください〜
6. Posted by shin   August 07, 2007 10:18
大丈夫ですか????
でも実は私も昨日から胃の調子が悪くて薬飲んでいます。。。気持ち悪くて寝られません。。。
これは日ごろの不摂生なのか??
でもKUROさん、ご飯とかも食べられない??病院行かなくて大丈夫ですか??
いつでもおかゆ作りにいきますからね何かあれば言ってくださいね!!
7. Posted by 海の向こうで   August 07, 2007 10:31
私も、同じような感じになったことがあります
拾い食いもしていない、暴飲暴食していないのに、胃がむかむかし、激痛が走り、冷や汗がでる。。。
早く治るといいですね
8. Posted by ジョセフィーヌ   August 07, 2007 14:29
病院に行かれては?
新鮮な魚にアニサキスという虫がいて、生きたまま人間の胃に入ると激痛を引き起こします。
違うとは思いますが、念のため……(;^_^A
9. Posted by kurousa   August 08, 2007 16:24


しゅうさん


まだ胃が痛むんですよぉ。。。
先々週あたりから急な発熱などあったので
その名残かもしれませぬ(>_<)
日曜日?お昼ちゃんこ屋にいましたぜ(笑
ランチで焼酎飲んでしまいますた。
しゅうさんはゼントラルだったんですね〜。
声掛けてってば!!



Koharuさん


まだ痛いのです
病院やだよーコワイよー(T_T)
人間ドックもかなり恐怖なんですよね。。。
憂鬱な夏休みまで、あとわずか。
きゃー(◎-◎;)


10. Posted by kurousa   August 08, 2007 16:28


kujira雲さん


原因不明の胃痛なんて・・・年かしら
今週は静かにしておこうかな〜なんて思いつつ
普通にビール飲んでます(^^;)



ruriさん


ブスコをマヨに与えちゃってないのよぉ。
痙攣か!?と思わせる激痛に悶えまくりです_| ̄|○
日本で薬を大量入手してこよっと。
しかも歯まで欠けてるし
イヤになってきたー(p_q*)


11. Posted by kurousa   August 08, 2007 16:31


ラム姫


痛い。痛すぎる。。。
病院勤めが病院嫌いでございます。
まあ、ビールである程度治せるかと(∀`;)ゞ
で、お戻り決まった??



shinさん


お酒飲みの胃の不調。困ったものです。
オイラも日頃の不摂生がとうとう来たか?と
アルコールに怯える日々かと思いきや
やっぱり飲んでまーす(*≧m≦*)ププッ
飲めば治る!!ダメ?(;^_^A


12. Posted by kurousa   August 08, 2007 16:35


海の向こうでさん


海サマは経験済みですか!!
オイラ初めてのヒドイ胃痛でビビッちゃってます〜
今までは飲み過ぎとか拾い食いとか盗み食いとか(笑
原因を想像できたのですが、今回は・・・
もしかしたら梅干しの食べ過ぎかも。。。
10個は食べ過ぎだったかな(∀`;)ゞ



ジョセ様


ジョセ様〜!!ごぶさたしちょります
生魚食べてないので、たぶんアニーちゃんではないと思うのですが。。。
病院やだよー(T_T)
ストロカインで誤魔化し続けられるのか!?
痛いよぉ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪