イメージしてください

May 23, 2007

 

お昼寝しました。いつものことです。夢、見たんですけどね・・・

あろうことか某朝鮮半島の北に拉致されるという、とんでもない夢

冷や汗ものの夢だったのですが起きたら大量に寝汗かいてました。

先日は自分の爆笑で目が覚めたkurousaです。

 

 

 

 

 

 

某SNSサイトの某mixiってあるじゃないですか。

たまたまダンナのページに用事があって覗いてみたんですけど

気になることが。。。

 

 

 

 

 

プロフィールのところに『好きなホニャララ』みたいなの、ありますよね。

マヨの場合「好きな観光地」「好きなテレビ」そして「好きな有名人」

どうでもいいことだったので、今まで特にツッコミ入れなかったんですけど

その「好きな有名人」欄に未確認人物が。。。

 

 

 

 

 

 

ヤツ、結構マニアックなので

どうせTVの ”なんとかドキュメント” かなんかで見た

南米のコーヒー大農場を作り上げたオッサン。とか

ルービック・キューブ世界一 とか、そんなカンジかと思って

あまり気にしていなかったのであります。

 

 

 

が、

 

 

 

なぜかメシ食ってる時に思い出しまして(話題がなかったとも言う)聞いてみますた。

 

 

 

 

 

ねえマヨ。あの有名人欄の人って誰なの?

 

 

 

 

 

 

・・・・まあ

(*´▽`)y− プロレスラーって感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

か、感じって。。。

 

 

 

 

 

 

(*^-^)b 南米あたりにいそうな名前じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

「いそうな名前」ってことはつまるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像しちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´▽`)ノ 結構強いんだよね〜、彼 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジいそう。

 

 

 

 

 

 

 

pu マヨの『脳内ストロンゲストマン』ロメロ・ゴンザレス氏。

どこかで見かけましたら、ご一報を

 

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 16:48│コメント(12)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ruri   May 23, 2007 19:40
好きな有名人欄みて大爆笑してしまいました。
そして、検索をかけてしまった自分がいます(*´-ェ-)

なんと驚く事に、プロレスには全く関係なかったものの、
WBCのキューバ代表チームにロメロさんとゴンザレスさん
という名前の選手がいました(笑)
しかもゴンザレスさんは2人

凄いですね〜、マヨさんd(-ω・。)
2. Posted by wabisuke   May 23, 2007 23:19
あー、疲れが吹っ飛びました。笑ったーーー。

ワタシ、先週、「眠っていたら、ベッドにゴキが歩いている」夢を見て、飛び起きました。夢だったのか、現実だったのか・・・。まじ、気持ち悪かったです。一体、何のアンジ?
3. Posted by kujira雲   May 24, 2007 08:34
い、居そうな名前だなぁ・・・

(;´w`)y−" <バリバリ居そうじゃないっすかぁー

っていうか、結構強いんだよ〜ってのが面白いっすー

(*´w`)y−" <見つけよう!ゴンザレス★



4. Posted by しゅう   May 24, 2007 14:30
いつでもぐっすり熟睡、滅多なことでは
夢を見ないちょっぴり寂しいしゅうでございます。

ロメロ・ゴンザレス氏。誰かと思っていましたが
まさか想像上の人物だったとは。マヨさん、恐るべし。
5. Posted by kurousa   May 24, 2007 15:47


ruriさん


そうそう。キューバの代表選手にいるのよね。
ロメロとなんとかとゴンザレス
ピッチャーのラインナップだったような気がするなぁ。
見るからに”キューバ”ってカンジの顔なのよ(*≧m≦*)ププッ
ヤツそれ見て思いついたんだと思う。。。




wabisukeさん


ベッドにゴッキー。。。それイヤな夢ですわ
うちは最近、虫が多発しているので
虫の夢を見そうでありまする(◎-◎;)
なんだか、とっぴょうしもない夢見る時ありますよね。
この間大爆笑して起きたのは
見知らぬおじいちゃんが池に落ちる夢でした。
なぜか腹筋痛いくらい笑ってたという・・・


6. Posted by kurousa   May 24, 2007 15:55


kujira雲さん


でしょでしょ?いるよね、どこかに( ̄m ̄*)
マヨの「想像ロメロゴンザレス氏」を捜せ!!
でも強いっていうからなぁ。
手強いかもよ
ワナを張りましょう!
えーっと、落とし穴?で下に竹槍。
死んじゃうからー(笑




しゅうさん


いつも熟睡って羨ましいのですぅ
でも、どんなに熟睡してても脳は動いているので
夢は見ているそうですよ
それを覚えているかいないかなのだそうです。
その覚えていない無意識下の夢を引き出すことで
第六感への扉が開くとか開かないとか。。。
Xファイルの見過ぎかも(^^;)


7. Posted by ちったん   May 24, 2007 23:45
あはははは!
マヨさまったらお茶目〜♪
はじめてみたら絶対、
ホントにいる人かと思うよね!
それにしても、ねえさまの夢、
怖すぎ・・・(T_T)
8. Posted by kurousa   May 25, 2007 17:27


ちったんさん


誰かと思ったら想像上の人物ですって(;^_^A
ヤツの頭はどないなっとんねん
歯磨き粉のせいかもしれないよ。。。(笑

夢こわかったのら。しかしなぜ拉致なのか
自分でも不思議過ぎなのです。
そんなニュースとかも見てないしさぁ。
あー冷や汗かいた(◎-◎;)


9. Posted by Wally   May 27, 2007 19:43
5 てっきりkurousaさんが「エンタの神様」の大ファンなのかと思ってしまった(^^ゞ

今、日テレ系列で土曜日の22時からやってるエンタの神様に「たいがー:りー」って人がたまに出てるんだけど、その人の台詞に「イメージしてください。」って言うのがあるので…。

マヨ様の好きな有名人が「たいがー:りー」じゃなくて良かった♪と思いました!!
10. Posted by kurousa   May 28, 2007 21:33


Wallyさん


エンタの神様見てみしたよ〜(*≧m≦*)ププッ
「たいがー:りー」って芸人さんは
さすがに知らないのですが
ネタがかぶってしまった
まんが喫茶で日本のテレビ(録画)見れるので
ちょっとチェックしに行ってみようかしら


11. Posted by Wally   May 30, 2007 20:03
5 「イメージしてください」→「想像してください」だったかも…(^^ゞ

何故「イメージしてください」で、たいが:りーを思い出しちゃったんでしょう。。。
12. Posted by kurousa   May 31, 2007 15:41


Wallyさん


あはは。そうなんですか
きっとWallyさんの頭に強烈に「〜してください」が
焼き付いちゃったんですね。
その芸人さん、早く見てみなくっちゃ!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪