りんごの秘密

May 22, 2007

 

今日は朝から虫退治 しかもダンナが出かけた直後に発見するという

タイミングの悪さ。小さい蜘蛛だったので大事にはいたりませんでしたが

今年はまだ我が家のペット「三葉虫」を見かけないのが気になるkurousaです。

 

 

 

 

 

 

お楽しみ箱いただきマックス ちったん嬢 からだよー(*^_^*)

ちったん小包はカワイイ物たくさんなのね いつもありがるん♪

開けるときはドキドキワクワクでごんす。そして今回はアレも入っているはず・・・

 

 

 

危険な予感が

 アレはCMのあとにして

とりあえずはコチラ。辛さ爆発くろ家用に

BLAIR'S の辛いソース

このシリーズ大好き(≧∇≦)

ラベルとドクロのキーホルダーがたまんねっす。

ここの辛いシリーズでポテチDEATHRAIN

ブルブルする辛さであります。それも大好物

実家近くの「やまや」(←全国区。ではない?)でビールと共に鬼買いしてましたもん。

でも。。。ソースもポテチも上海では見かけないのです。大事に使わなきゃ(>_<)

 

そうそう、辛いソースといえば最近欲しいのがあるんですよね。

 タバスコの100倍辛いVicious Viper(ヴィシアスヴァイパー)と

凍りつく辛さ(?)のFrostbite(フロストバイト)。

ヴァイパーが品切れ中とのことで、うう・・・無いとなると余計に欲しいずら

 

 

 

 

そして他にもお菓子など、たくさんいただいたのですが

今回きっと小包に入っているであろうと心待ちにしていたアレは、コレ

 

 

 

 

・・・・・・・・(-_-)

 

 

 

 

 

やっぱり恥ずかしいので

本日の『脳内オトコマエ』アントニオバンデラスのまま待機。

 

 

 



 

 

 

そのとろける目線。すがりつきたい艶やかさ。そして凝視せずにはいられない姿。。。

 

アンソニーも思わずうなるアレとは、携帯ストラップ

お嬢がブログで記事にしていたので、うちにも来ると思ってたんですよね(笑

しかも2コも!マヨとkuroで仲良く1コづつ付けるのら〜(^_^)v

その魅惑ストラップの実態は

 

 

 

 

 

信州名物もっこりんごщ(゚▽゚щ)ビバ長野

 

 

勘違いしちゃなりませぬぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見せできません

 

「もっこ」という品種の

 

りんごです。

 

ちなみに新種。美味らしい。

 

 

 

 

 

目で楽しむべきか、手で楽しむべきか、口で楽し・・・・・。

 



colombomamama73 at 14:25│コメント(14)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by neko   May 22, 2007 21:38
5 DEATHって書いてある\(◎o◎)/!
是非是非食して見たいのぅ♪
もっこりんごの金(禁では・・・)は
やっぱ舌で弄ぶでないかしら('-'*)フフ
2. Posted by ゆたぽん   May 22, 2007 22:10
やはり口でしょう。くろろんスペシャルドリル舐め!(←怒らないでね)辛いDEATH家にも分けておくんなせえ。天国が見えたら電話します
3. Posted by わんたいたい   May 22, 2007 22:35
おおっ

こんな種類のもあるんですな。

ねぇねぇ、クチって、
上のクチ?それとも下の?


(・・・失礼しました。)
4. Posted by ruri   May 22, 2007 23:01
マリモッコリに続くキャラの登場ですねっ
誰が考えてんだろ・・・(笑)

DEATHソースは何段階目の辛さのですか?
私は2番目から舌が瀕死の状態になりました・・・
5. Posted by kujira雲   May 22, 2007 23:29
BLAIR'S の辛いソースのビン・・・
めっちゃ、激辛そーなデザインです

(;´w`)y−" <思いっきりヤバそう!

っていうか、もっこりんご・・・
そこに禁印を入れると
かなりワイセツっぽく見えますなぁ〜

(;´w`)y−" <ちょー変態リンゴじゃないっすかぁ〜
6. Posted by 巨体   May 23, 2007 04:43
おい… 
 どのへんに対してのコメントがほしいんだ?
 あぁん? 下か?下ネタかっ?

んなろぉ〜〜 こんなネタのあと、何言えばいんだよっ

くそぉ〜 しかもちょっと欲しいじゃねぇ〜かっ!
7. Posted by ちったん   May 23, 2007 08:13
うはははははщ( ̄∀ ̄)ш
なぜそこに、禁をいれる!(爆)
ノーマルに出してしまった自分が恥ずかしいよ(;^_^A
ってか、みなさまのコメントに
お腹よじれそうです(≧▽≦)ぎゃはは!
DEATHソース、ねえさまたちには物足りなかった?
うちは初めての衝撃で、ヨチャさまはけっこう
きてたみたいですwww
8. Posted by しゅう   May 23, 2007 18:04
DEATHソースはぼくも、日本にいた頃愛用してますた。
タバスコの100倍辛いソースも気になりますねぇ。

もっこりんごは、まりもっこりにインスパイアされ
わざわざ許可まで取って作ったらしいですね(笑)
9. Posted by kurousa   May 23, 2007 18:12


nekoにゃん


辛いんですよねー。このシリーズ(*≧m≦*)ププッ
最近は売ってるところも多いようですので
是非お試しあれれ〜
やはりもっこりは舌。いえ下。いやシタ??



ゆたぽんさん


スペシャルドリル舐めって・・・ちょっとー(-_-)
なんで知ってんの!!(笑

デスソース1本しかないので、小さい器でもよいです?


10. Posted by kurousa   May 23, 2007 18:19


わんたい姉さん


もっこり隊シリーズ化されてますよ!!
上の口で遊ぶも良し
下の口には・・・「この粗○ン」と
ぶったたきそうです(;^_^A
そういえば粗○ン男に向かって
「指はもういいから」って言っちゃった友達がいました。
絶対ワザとだよ。。。(笑




ruriさん


もっこり旋風らしいのです。
何が流行るか分からないものよね(∀`;)ゞ

今回いただいたアフターデスは2番目かな?
サドンデスが一番辛かった記憶があるんだけど
確かに辛いのよね。
初めて舐めた時は火が出ましたよ
でもクセになる〜( ̄m ̄*)


11. Posted by kurousa   May 23, 2007 18:28


kujira雲さん


見るからに辛そうでしょ!!
オイラの辛いモノライフが充実するわ〜щ(゚▽゚щ)

禁印入れないとマジもっこりなんだもん。
もっこりというか腫れてます みたいな。。。
目がね、変態チックなのよね(^^;)




巨体さま


ええ、かなり下方向で頼むでしかし( ̄m ̄*)
「もっっこり」にはRYUさんのコメント必要不可欠でしょー!
欲しいでしょ。絶対欲しいはず
速攻でネット検索したに違いない。ああ、そうさ。
そうだろっつってんだよ!!
返事がねーなオイ(-_-)

あー、和翼で飲みたくなってきたずら
7月あたりいかが?


12. Posted by kurousa   May 23, 2007 18:44


ちったんさん


いつもありがとねー
ちったんが横もっこりの写真出してからさぁ
何か他にポーズはないものか・・・と考えたら
「禁」だったの。我ながらウケますた

デスソース辛いよ!超辛い!!
普通のデスソースだとそうでもないんだけど
アフターデスは辛すぎるから〜
でもお気に入り(^_^)v
辛さ爆発しちょります
また中国の辛いのも送るからね〜♪



しゅうさん


タバスコの100倍って気になりますよね!
今在庫切れだそうで、そのうち入るらしいんですけど
次の訪日に間に合うかなぁ。。。

最近いろんなモノがもっこりらしいですね
収集癖が出てきそうなのでありまする。
趣味もっこり集め。←やばい?(;^_^A

13. Posted by Wally   May 27, 2007 19:47
5 もっこりんご、はるばる海を越えて中国に上陸したのですねー!!

やっぱり何度見ても不思議なおめめ。。。
14. Posted by kurousa   May 28, 2007 21:29


Wallyさん


中国にも来ましたよー(^_^)v
あの目が・・・なんですよねぇ。
いやらしいというかなんというか。。。
でも密かにお気に入りなのです


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪