スーパートップに火傷した夜

April 23, 2007

 

連日連夜の飲みを時々苦痛に感じるようになったのは、いつからか。。。

そう遠くない過去であったと思われます。たぶん上海来てからでしょう

悪夢のような毎月曜日を分かっていながらも鬼飲みすること4連チャン。

学習能力まるで無し。あ゛ー具合わる_| ̄|○ げろうさです。

 

 

 

 

 

 

先週末はアジア各国の知人が上海に集結していたのでおじゃります。

中国・香港・マレーシア・日本と、お国も違えば業種もそれぞれだったのですが

個々にご一緒させてもらうには時間が足りん!ということで全部まとめました(笑

異文化ならぬ、多文化コミュニケイションですね。しかしながらそれが大失敗

よりにもよって世界を股に掛けるスーパーセールスが集まっちゃったもんだから

仕事は然り、飲むのも半端じゃないのでふ(◎-◎;)

 

また湖南料理

スーパーセールス集団

お酒じゃないよ。カフェラテ。

 

 

 

 

 

そのワナに気付いたのは、湖南料理で紹興酒を山のように空けた後だっつーの

「もう1軒行くよね!!」と言われましても、オイオイ君達は明日も仕事じゃないか・・・。

というkuroの言葉はワケの分からん言語に掻き消され、新天地のLUNAへ

比較的静かでゆったり飲める2階席を用意してもらったにも関わらず

飲むわ飲むわ、声はデカイわで、もう大変なことになっておりました(;^_^A  

写真撮る時だけ澄ました顔しちゃってさー。カンジ悪いわぁ。

 

 

しかも、この日に上海入りしたkuroの大好きな香港人のHオニータマ

「空港から直接来たんだよー」と合流してくれたのはいいんだけど

時すでに、そろそろ日が変わろうかという12時前(-_-)  

そんな時間から・・・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

来んなボケ 

 

 

 

でも大好きオニータマなので飲みますよ。ええ、地の果てまで飲みました。

もう帰りたい。とか、まだ飲むのかよ!!と諦め半分思いながらも

現場最前線で世界を回す人達のお話というものは、さすがに面白いですね。

たわいのない話でも面白おかしく、聞いてる側も絶妙なツッコミ。

別段どうでもいい話題なのにワールドワイドな知識の泉が垣間見れられたりと

目をトロンとさせている間もなく怒濤の如くお喋りが続いたのでありました。

 

 

 

 

そのキレキレな殿方の中で、ただひとり頭の悪い女一匹kurousaでございます。

何を飲んでいたのかも覚えてないので、誰に何を言ったのかさえも定かでなく

デジカメで撮った写真を翌日見返してみて、少しだけ記憶が戻ったのでありますが

ボヤが。。。

テーブルで、なんか燃えてるんですよ(笑

やっべー!アタシ毒霧でも吹いちゃった?

のかと一瞬焦りましたが、そうではなく。

これデザートなんですよ〜

 

 

飲み過ぎて、トチ狂ってたんでしょうね。なぜか甘い物を頼んだ記憶がうっすらと。

しかしながら出てきた代物を見て食べられないと判断したのか、皆に無理矢理

一口ずつ分け与えていた映像が頭によぎります。。。(ノ◇≦。) な物がコレ

 

 

デザートなのでした(^_^)v

写真悪いんですけど

アチアチに熱した鉄板に

チョコブラウニーと

冷たいバニラアイス

上からチョコレートソースを

かけてくれた時に

煙が上がったんですね〜。

それだけでも美味しいのに、チョコが焦げた所がまたラまーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思います。たぶん。想像するに残さずたいらげたはずなんですよ、きっと。だといいな。

だってね、翌日は倒れていたため翌々日に気付いたんですけどね。

指に大量の

 

 

 

 

 

 

 

火傷アリ(T_T)水ぶくれになってゆの。

 

 

 

 

鉄板に手を掛けて食いついていたものかと・・・。ちょっと痛いです。

 



colombomamama73 at 19:44│コメント(9)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちったん   April 23, 2007 23:38
ぶふふ!!!(≧▽≦)
ねえさまってば、飲みすぎよぉ〜〜!!!
アジア大集結だったんですね〜
私はそんな場に行ったことなんてないから、
私の想像上では大変な事になってます(笑)
指のヤケド、大丈夫???
鉄板に手を掛けてって・・・
どんだけ酔ってたんだ〜〜(;^_^A
跡にならないといいけど。。。
お大事にしてね!
2. Posted by ゆたぽん   April 24, 2007 09:18
くろろんを傾かせたMSメンバーでしょ〜(笑)あなたをそこまで酔わせるのは只者ぢゃないダーのLVメンバーとも機会があれば飲みたいでごじゃる。この私でも腰が抜けましたよ。(白酒で)で、鉄板は熱くなかったわけ???
3. Posted by さんみ   April 24, 2007 11:12
わーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
のん兵衛ですが、スイーツラブなので
ございます

鉄板使用というところがミソですね。
香ばしいチョコ舐めてみたい〜
次回LUNA行ったらまた食べましょう。

それよりも手の火傷、早く治して下さいお酒で感覚が鈍っていたのでしょうね(笑
4. Posted by チョンマゲ   April 24, 2007 13:10
5 やってしまいましたか。相変わらずお酒が強いようで、やけどは大丈夫ですか?爪は燃えてなかった?お大事に。
5. Posted by kurousa   April 24, 2007 14:41


ちったんさん


いやもう、ほんと飲み過ぎ(;^_^A
今日になってやっとカラダが傾かないで過ごしてます。
集まった人達がみんな営業部隊だったから
もうすっごいの!そんなに飲むか普通
ってくらい再現無さ過ぎ
あー、まいりました。
ヤケドねぇ、ほんとに気付いてなかったの。
なんか痛いって思ったら
指がヤケドだらけでした。シミになっちゃうよー(T_T)



ゆたぽんさん


そうです。ウワサのMSメンバー
しかも女だからって容赦なし。キツイったらあなた。
LV関係の人とも飲みたいけど、ちょっとコワ!!
ネーサンが腰抜かすなんて、ありえない!(笑

鉄板たぶん熱かったと思うんですよね。
皮膚が焦げてますから(;^_^A


6. Posted by kurousa   April 24, 2007 14:44


さんみさん


美味しかったと思うのよ(←推測)。
ヤケドしてまで食べたんだんですもの!
では次回さんみ姫はブラウニーを。
オイラはバナナの食べます。
素直にバナナ出してくれれば、ヤケドしなかったのにぃ



7. Posted by kurousa   April 24, 2007 15:18


チョンマゲ様


親方ーーーー!!ごっつぁんです
爪ね爪ね。。。燃えてなーい(*≧m≦*)ププッ
そろそろまた
ちゃんこが恋しい季節になってましりました(笑
労働節は暇なんで、飲みます・やります・通います。
覚悟しておいてくださいね。
朝までいっちゃうよー( ̄m ̄*)

8. Posted by Koharu   April 25, 2007 11:58
ちょいとご無沙汰しちゃいました。
そして、間抜けなタイミングのコメントで申し訳ないっす。
やけど大丈夫ですか?

それにしても、お味は良いとのことですが・・・
写真がこわすぎるざますっ
9. Posted by kurousa   April 25, 2007 21:21


Koharuさん


ごぶさたでした〜。
ごろんとしたアザラシに癒やされましたぞよ( ̄m ̄*)
ヤケドは、もう痛くはないのですが
皮膚がほんとに焦げてます
真面目に鉄板持ってたらしいのです(笑
味はたぶん美味しかったはずなのですが・・・
記憶なし(ノ◇≦。) 困ったモノです、ハイ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪