ももからのメール

April 19, 2007

 

昨日のこと。「日本は急に寒いんだにゃー(◎-◎;)」 という

メールが入ってました。誰だコレ見慣れぬアドレス(-_-) と思ったら

もも

お友達夫婦のドラ息子から

アメショーとは思えないデカさを誇る

 ももちゃん♂でした。

寒くて寒くて毛布にくるまってるんだそうです。

かわゆすな〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気は強いけど甘ったれで、おっちょこちょい。

脱走歴2回。トイレで遊んでいたところ蓋が閉まって行方不明になること3回。

水道の蛇口で遊んでいたら下へ落ち、シンクの排水口に頭がはまること多数。

kuroに追われて毛が逆立つこと1回(笑)  ちなみにこの日のメールの出だしは

ジャンボ〜 それを言うならヤーマン!ね。オイラの頭はジャマイカンだっつの。

 



colombomamama73 at 10:56│コメント(8)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   April 19, 2007 13:53
ももちゃん、テラカワユスwww
でも、ももちゃんといわれれうと義姉の家の
ゴールデンレトリーバーのももを思い出すのデス。
2. Posted by さんみ   April 19, 2007 14:04
かわゆ〜い♪何だか癒されます(ノ∇≦*)
こんな状態だから余計にかもしれません。

ねこはちょっと無理なので、うさぎちゃん
でも飼っちゃおうかと(笑)


3. Posted by neko   April 19, 2007 18:12
5 寒いざんすよぅo(´^`)o
風邪引きましたもん><

うちの、ぱっちもん(ニセモノ)
アメショーも毎日お布団で一緒に
寝ていますわ^^;
まぁ本人は単に暖を取りたいだけなんですけど
うちのバヤイ(涙
4. Posted by ruri   April 19, 2007 18:30
最初猫ちゃんだとわかりませんでした(笑)
両親が猫が苦手なので犬しか飼った事ないんですけど
猫のあのだらけ具合が何とも言えないのですよね。
友達の家の猫ちゃんにちょっかい出しまくって嫌われました。
私がいくと気配を消しやがります。
5. Posted by ちったん   April 19, 2007 21:20
うお〜♪
ちょ〜かわゆい!!!
(o^v^o)
なんだか恥ずかしげにこっちをみてるとこが、
また、かわゆさ倍増なのだ♪
6. Posted by kurousa   April 21, 2007 11:12

しゅうさん


男の子なのに、ももちゃんなのです(;^_^A
みーちゃんとみんみん嬢の
かわいさっぷりには敵いませんよ
あんなカワイイ2匹に囲まれていたら
きっと目尻下がりっぱなしですね(笑



さんみさん


癒やされますよねぇ。
うちもウサギ欲しいな〜。一緒に飼っちゃう?
そしたら出張の時でも預けあえるし
でも日本に連れて帰れないんだって(>_<)
それ困るー


7. Posted by kurousa   April 21, 2007 11:20


nekoにゃん


風邪ひいちゃったのー?だいじょぶかにゃ?
お仕事無理しませんよう。。。って言っても
忙しいもんね。ホドホドにがんばりませう〜
写真のももちゃんも夜は一緒にお布団入るんだそう。
猫ってそういうとこ、ホント可愛いわぁ



ruriさん


昨日は遅くまですみませんでした(;^_^A
ももと毛布の柄が一緒で
オイラも始め猫がいるって分からなかったのです(笑
猫ちゃんはあの毛と気まぐれ具合が
たまらないんですわ( ̄m ̄*)
わんこの人懐っこさも良いですよね〜。
ああ〜〜〜!!(←飼いたくて悶絶中)

8. Posted by kurousa   April 21, 2007 11:23


ちったんさん


動物ってかわいいよね〜。
ミュウ様の芸達者ぶりにも癒やされますですよ!
でも最近あまりお目にかかってないような(-_-)ブツブツ
ミュウ様カムバ〜ック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪