珍しくお料理って言うのか?

April 11, 2007

 

久しぶりに作りました。メシを。夜 は外食ばっかりだったんですよぉ。

身体を考えると良くないですからね。今週はおとなしくおとなしくσ(^◇^;)

下の写真↓は分かりにくいというよりも絶対分からないと思うのですがうどんです(笑

サラダうどん

サラダうどん

なんですけど・・・

野菜てんこ盛りにしちゃって

得体が知れないというワナ。

千切りレタスとキュウリに

玉子トッピングして

めんつゆで食べましょ〜

見た目涼しげでなんだかヘルシーっぽいという気がしないでもない。ま、気のせいです。

だいたい、サラダとうどんで食べればいいじゃんって話。ワシもちょっぴりそう思う(-_-)

でも茹でて切っただけでお料理じゃないですよねぇ。得意料理はお味噌汁!みたいな

 



colombomamama73 at 20:07│コメント(8)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kujira雲   April 11, 2007 23:02
>サラダとうどんで食べればいいじゃんって話。

言われてみれば、そーだけど
でも、僕は、サラダうどんが好きだな〜

( ´w`)y−" <日本コンビニでよく買って食べていました
2. Posted by Koharu   April 12, 2007 06:54
私もサラダうどん、好きですよ〜!
卵のトッピングに食欲そそられます。美味しそう〜
お味噌汁って何気に奥深いから、
「お味噌汁が得意料理」って言ってみたいですよね、実は(笑)。
3. Posted by ゆたぽん   April 12, 2007 11:02
私も昨日うどん食べました普通のなんてことないカトキチだけどつまんねー食い物だと思ってたのに、こうしてみるとおいしそう〜普通のめんつゆでいいの?
4. Posted by しゅう   April 12, 2007 16:04
野菜も取れて、身体ヨロコブ……みたいな。
ぼくはうどんを食べるときは生醤油で食べるので
野菜といえば酢橘汁と大根しか取れません。
駄目やん(>_<)
5. Posted by さんみ   April 12, 2007 16:47

最近ほとんど自炊らしい自炊しておらず、
身体が悲鳴を上げております(◎o◎)
人の作ったものをすごく食べたくなるのは
私だけでしょうか

私は暖かくなってくると、納豆そばの
回数が一段と増えますよ〜。納豆万歳☆
6. Posted by kurousa   April 12, 2007 18:09


kujira雲さん


サラダうどん食べる?
コンビニで見かけてはいたけど
あんまり市民権得てないかな〜って
勝手にイメージしてたんですよ。
みんな好きなんじゃ〜ん(≧∇≦)
ちょっと安心しました



Koharuさん


おねーたまもサラダうどん好き
はあ、安心ひとしおです。
なんかあんまり意味無い一品だったかなぁなんて
自分では思ってたんですよ
それはどうでもいいとして
お味噌汁って奥深いんですか!?まじですか
ちょちょちょちょっくら修行してきます(>_<)


7. Posted by kurousa   April 12, 2007 18:18


ゆたぽんさん


いつの間にコメント・・・(-_-)
しかも、うどんの話なんて一言もしてくんないし!!
先ほどは失礼をば致しました
しかし、「つまんねー」って(笑
いったいどうやって食べたんですかーーーー??
ちなみにめんつゆかゴマだれでどうぞ



しゅうさん


大根おろしでうどんもラまい
辛み大根ならサイコーでありますですよщ(゚▽゚щ)
なんか気を使って、カラダ大切モードで作ってみたのですが
もりもり食っちゃって、そんなに変わらないかな〜なんて
やっぱりダメじゃん(>_<)


8. Posted by kurousa   April 12, 2007 18:22


さんみさん


忙しいからねぇ。こうなんつーか
お店で作ってくれたものじゃなくて
普通に手作りなもの食べたくなるでしょ。
なるなる大辞典!(ベタすぎ・・・)
納豆そばもいいな〜。納豆ラブ。あれはいい


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪