ブー串

April 06, 2007

 

上海にも焼鳥屋さんがたくさんあるんですよ。でも行かないですけどね。

ヤキトリって嫌いではないけど個人的にはどうでもいい食べ物なのです。

な、kuroの流行り串。ヤキトリじゃねーかって違います。豚ちゃんであります。

やきとん。ブヒー。

大好きな内臓系

横隔膜・心臓・胃・腎臓・

小袋などなど。

どれも好きなのですが

一番心躍らされるのは

ぴーーの皮。

ちなみに豚のね。

その呼称を証された時には一瞬たじろぎましたが、ほんの一瞬です。二瞬目には

かじり付き!!たい衝動を押さえつつ、お箸を使って串から取り外そうとしたら

びよよ〜ん。て、さすが皮。伸び具合が違います。

味?そんなアナタ、不味いワケないですよ。ここ数日マヨとkuroの夕方合い言葉は

「マグロ?ちゃんこ?それともチぴーー??」 もちろんチぴーー

 



colombomamama73 at 09:41│コメント(14)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香港太郎   April 06, 2007 12:35
そのブー串とやら、美味そうじゃないですか?

油ののり具合も良さそうでビールの共に最高そうです。

でも豚の内蔵って食べれるんですね?
全然知らなかった。(恥)
2. Posted by しゅう   April 06, 2007 14:29
ホルモンの串、各種とは魅力的!
チ……の皮もぜひ食べてみたいものです。
3. Posted by さんみ   April 06, 2007 15:45

おっと、このネタ終に登場(笑
写真がないのが残念ですが。。アハハ

横隔膜ってどんな触感ですか?
これもお試ししなければ。
内臓系もどぅあーいすきなのです
4. Posted by kouichi   April 06, 2007 21:25
その串食ったらおちんこでる俺も回復しそうですわ
5. Posted by Wally   April 06, 2007 22:24
5 こんばんは(^o^)
いつも私のブログへのコメントありがとうございます♪
今日は遊びに来ました〜!!

いろんな種類の豚ちゃんがあるんですねー。
特に横隔膜には驚きました!!

ちょっとずつ試食してみたいです♪

6. Posted by 魚蔵   April 07, 2007 02:29
ご無沙汰です。昨日生ずわい・かさご・姫さざえ入荷しました。時間があればご来店ください
7. Posted by わんたいたい   April 07, 2007 10:15
昨晩は電話で失礼しました。

おかげさまでスッキリ爽やか
美味しく晩御飯を頂きましたわ
8. Posted by わんたいたい   April 07, 2007 10:17
いや〜ん
途中なのに、
間違えて送信ボタンを押してしまった〜!

昨日の晩御飯ももちろんチぴーー?
9. Posted by kurousa   April 07, 2007 14:49


香港太郎さん


ビールにぴったりんこですよー。
チぴーもビールもモリモリ食べちゃいます(笑
豚の内臓って結構美味しいんで
機会があったら是非試してみてくださいませ



しゅうさん


昨日も遊んでいただいちゃいました(∀`;)ゞ
しゃぶしゃぶに続き
チピーは最近の流行りとなっております
できれば前日までに予約を!とのことでした。
以上浅野さんより伝言ですた(笑


10. Posted by kurousa   April 07, 2007 14:53


さんみさん


残念ながらチぴーの激写はナシ(笑
横隔膜はやはりコリコリムチャムチャといった
ところでしょうか。ラまいでっせ〜。
近いうちに




kouichiさん


最近おちんこでるの?
精神的に?それとも肉体的に??(*≧m≦*)
肝臓にはレバーが効くように
その・・・なんですか・・・以下省略。

11. Posted by kurousa   April 07, 2007 15:03


Wally様


こんにちは(≧∇≦)
いつも美味しそうなオヤツありがとうございます
(なんのこっちゃ。笑)
内臓好きにはたまらないヤキトンなのです( ̄m ̄*)
特にうちは大酒飲み夫婦なもので
お酒のつまみ系のものに目がないのですー



魚蔵様


こちらこそご無沙汰しております。
生ズワイがまたあるのですか!!
すぐに伺いますですよー


12. Posted by kurousa   April 07, 2007 15:06


わんたい姉さん


思い出せてよかったです。
顔は分かるのに名前が出てこないって
すごく気持ち悪いですもんね(笑
あそこのお店行ってみようと思っていたところなのです。
報告お待ちしてますわ〜(*^_^*)

昨日は、しゃぶしゃぶの後にそりゃもちろん
チぴーー食べに(いえ、飲みに?)行っちゃいました


13. Posted by kujira雲   April 08, 2007 10:22
ブー串とは珍しいですねー

豚バラの串なんかは結構あると思うのですが
豚の内臓とかの串は初めて聞きました

( ´w`)y−"<っていうか、僕が知らんかっただけですかね?

しかし、ブーさんのチは、そんなに美味しいんですかー
意外っすねー
14. Posted by kurousa   April 09, 2007 18:58


kujira雲さん


ヤキトンでしかもモツですよー(≧∇≦)
胃とか心臓だとワリとスタンダード?かな?
は絶品です。
なにがって伸び具合が(笑
でもタイミング良くないと食べられないんですって〜。
いつもないのが残念無念


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪