くさいんです。

March 30, 2007

 

日本に戻ってしまったあゆママ様からお別れ記念にいただきマンモス

およよ、ウサギだねこりゃ。よーく見てみると背中に穴があるのです。

 

 

お香立てなのだ

 

 

にゃんと

香立て

 

 

 

 

 

うれちーのねウサグッズ

特にお香ものはいくつあっても足りないことはございません。

だって、くさいんです。

マヨが?いえ、部屋が

 

 

正確には洗面所がくっさーいの。最近暖かくなってきたから尚更。

水道水が臭うんですよ。排水口からニオイが上がってくるのであります

 

なもので頻繁にお香とかアロマキャンドルを使用するんですけど

リラックス効果とかではなくマジ実用的なのが、ちょっぴりくやしい。

 

 

 



colombomamama73 at 09:10│コメント(14)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Naomi   March 30, 2007 12:20
え?水道水がくさいんですか??排水溝に入れ歯洗浄剤を入れて排水溝の掃除をしてもだめなんですか??
2. Posted by kurousa   March 30, 2007 14:19


Naomi様


Naomi様こんにちは。くろうさです。
お寄りいただきありがとうざいます。
水道水くさいですよ。ついでに色もついてます。
確かに排水口の中が汚れているのであれば
専用の洗浄液かなにかで掃除すれば良い事なのですが
お水自体が臭うので、どうにもならないという
しかしなぜ義歯用洗浄剤なんでしょ(笑


3. Posted by 海の向こうで   March 30, 2007 16:00
かわいいお香たてですね

私もお香、大好きです
気分転換にもなるし、お部屋の臭いも隠せるし、GOODアイテムですよね
我が家の場合は、愛犬Ruffyの臭い隠しにGOODです。。。
4. Posted by しゅう   March 30, 2007 19:07
やっぱ1階だと、下水の匂いがダイレクトに
立ちのぼってきたりするのかもしれませんね。
5. Posted by wabisuke   March 31, 2007 00:48
「かわいい!!!」 灰もしっかり受けてくれて安心なデザインですね。
それにしても、パーシャルデントなどを使えば、排水溝の中も綺麗になるってことでせうか?試してみたいけど、パーシャルデントを買うのが、ちと恥ずかしかったり・・・・。「いえ、ワタシのぢゃないんです」なんて、聞かれもしないのに、言ってそう。
6. Posted by kurousa   March 31, 2007 03:28


海の向こうでさん


お香オイラも好きなんですよ〜。
南国っぽいココナッツのものなんか
狂ったように使ってます。
確かにワンちゃんネコちゃん対策にも
イケますよね
パッケージの可愛いものとか
ついコレクションしちゃったりするんですよねー



しゅうさん


下水とも違う?ようなカンジなのですが
たぶん管の途中かどこかに一時溜まっているお水が
臭うのだと思うんです
も〜、こまっちんぐ(T_T)


7. Posted by kurousa   March 31, 2007 03:42


wabisukeさん


うさぎのお香立てとか香炉とか
あれば買ってしまうんです(;^_^A
いただきものもあるし、もううさぎのが何個も♪
いくつあっても嬉しいんですよー(≧∇≦)
パーシャルデントは。。。
経験上そんなに効かないと思います(笑
シンク用の洗浄剤の方がお役に立つかと
どっちにしても買うのが恥ずかしいですよー


8. Posted by kouichi   March 31, 2007 14:13
昔、小便小僧の尿道にぶっさすお香たてをみたことあります。
9. Posted by kurousa   March 31, 2007 15:39


kouichiさん


それいい(≧∇≦)
見つけたら即買いでしょ!!
でも横向きにさすのかにゃぁ。。。
それとも小僧は寝てる?仰向け??
もしくは、ビミョーに上向いてるとかかしら(笑
欲し過ぎる( ̄m ̄*)


10. Posted by ちったん   March 31, 2007 23:05
なんじゃこのかわいさは〜〜〜!!!
(≧▽≦)きゃは〜☆
色々なグッズあるけど、これはかなりレベル高いですね〜♪
臭うのは辛いね(^^;
11. Posted by kouichi   April 01, 2007 01:27
小便親父だったら下向きなので使えませんね(笑)
12. Posted by kujira雲   April 01, 2007 09:01
お香立てカワイイなぁ〜

(*´w`)y−" <かわいいー

これがあるだけでも
なんかリラックスしそーなのです
13. Posted by kurousa   April 01, 2007 22:38


ちったんさん


かわいいでしょ〜
飾っておきたい!と思いつつも
使わずにはいられないという。。。(笑
購入したお店を教えてもらったので
今度行ってみまーす



kouichiさん


ぎゃはははは(*≧m≦*)
オヤジはやばいですよ。オヤジは(笑
下向きっぱなしうはははは


14. Posted by kurousa   April 01, 2007 22:40


kujira雲さん


見てるだけでも可愛いのら〜
どの香りで筆下ろし?しようか考え中。
やっぱり、いい香りがいいじゃない?
うーん、悩む。。。(>_<)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪