大仏の見る夢

March 28, 2007

 

最近なんとなく暖かくなってきた上海ですが、寒がりなもので...

真冬と変わらず、暖房つけっぱなしであります。

まあ暑くても寒くても何も変わらずちゃんこ屋さん行くんですけどね。

いつも遅くまで飲み食いしちゃって申し訳ないので、御礼にちょっくら芸でも。

 

かなり本気だったんだけど。。。

 

親方に

マジつっぱり

 

 

 

 

 

してみますた。結構本気だったのに。。。ビクともしねーんですわ。

そんなkuroの夢。両国国技館の向正面最前列に陣取って見てみたい。

もちろんガラ悪くね(笑)

 

 

 



colombomamama73 at 15:28│コメント(9)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたぽん   March 28, 2007 23:01
くろろん小さくなった?のかと思ったら親方が大きいのか相手が本物ではがんばってもビクとも動かないでしょう。残念向こう正面ということはTVに映ってフォールだ懐かしの山本小鉄にバカウケウハハ
2. Posted by kouichi   March 29, 2007 00:58
つっぱりはワキを締めて親指を上にして、下から突き上げるように。
3. Posted by wabisuke   March 29, 2007 07:18
かぶりものが気になって、気になって仕方がないのですが・・・・(笑)。東京でも、あったかいのに、部屋が冷えてたりします。なので、夕べも暖房つけちゃいました。
4. Posted by ruri   March 29, 2007 12:32
暖かくなってきたのに、家の中は寒いですよね〜。
親方と並ぶとkurousaさんが子供に見えます。
私も激しくかぶり物気になります(笑)
5. Posted by kurousa   March 29, 2007 15:51


ゆたぽんさん


親方まじデカイっす(笑
体重差じゃなくてテコの原理だよ!!と思ったのに
もう全然動かないこと山の如し
大相撲見に行く時は教えますので
放送チェックしといてね(*≧m≦*)ププッ



kouichiさん


ワキはしめたんだけどなぁ〜
アメフトにも似たような防御がありますよね?
フットボーラーもビクともしなそう・・・(T_T)


6. Posted by kurousa   March 29, 2007 15:59


wabisukeさん


かぶりものって(;^_^A  帽子ですよ帽子!!(笑
落ち武者頭を隠すためのニット帽なのです。
ナイトメアビフォクリスマスのジャック♪
ちなみに拾いました
今日は上海夏なんですよー




ruriさん


デカイデカイとは思っていたのですが
写真で見たらほんと大人と子供ですわ
昔、縦も横も超デカイ男と付き合ってた時、
一緒にディズニーランド行ったら
子供料金で入れそうになりました(∀`;)ゞ
かぶり物はナイトメアビフォクリスマスのジャック
落ちてたので、いただいてきました(笑


7. Posted by しゅう   March 29, 2007 19:04
ジャック……だったのか。てっきり恐竜の
骨のイラストかと思ってしまいました。
親方を倒すには、柔よく剛を制すのぢゃ!
8. Posted by wabisuke   March 31, 2007 00:40
ジャックの帽子でしたか。きっと誰も知らないと思いますけど・・・・・・むかーしの「仮面ライダー」に登場してたショッカーみたいで、ひとりで受けてたんですけど・・・・・。でも、ジャックの帽子が落ちてること自体、不思議だーーーーー。
9. Posted by kurousa   March 31, 2007 03:11


しゅうさん


正面から見るとジャックなんですけど
横からだったりすると、んん!?ですよね(笑
打倒親方で修行しなおします
いつになったら倒せることか。。。
いや、絶対無理(;^_^A



wabi様


ショッカー判りますよ(*≧m≦*)ププッ
「ひーっ」て言う悪の軍団ですよね。
えーっとなんでしたっけ・・・
死神博士?みたいな人も出ていたような。
帽子は居酒屋さんか牛丼屋さんに落ちていたのです。
落ちていたというか、忘れ物?かな?
持ち主が見あたらないので、いただいて来ました(笑
まずはおまわりさんに届けよう


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪