めでたいな。1周年♪

March 13, 2007

※ この記事は2007年3月に書いたものです。

   現在記事中のお店は閉店しております。ご了承ください。

 

 

 

 

先週だったかな?ここの所、連続飲みで記憶が定かでないのですが

我らが『ぐぅやん』1周年+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チームぐうやんやん

でありますた。まだ1年?

なんだかもうずいぶん長く行ってる気が。

つーか行きすぎですね、きっと(;^_^A

結婚したがりなアニキをいじって

この日、また午前様でございます。

先週は何回午前様だったことか。。。

ということで、自称宝の持ち腐れ若社長アニキの花嫁募集中 たぶん35歳。

バツなし、子なし、お金アリ( ̄m ̄*) やらしいです。じゃなくて、やさしいです。

申し遅れましたが宣伝。我らがぐぅやん、ランチ始める(た?)のだそうです 

ウワサの絶品塩ラーメンщ(゚▽゚щ) って、まだ食べてないんですけどラまいと思う。

 

cc

 

ps

 

 なごみ居酒屋ぐぅやん

    古羊路429号(古羊路×宋园路)  (021)5477−2807  

    11:00〜14:30(要確認)/17:30〜24:00 

 



colombomamama73 at 10:26│コメント(14)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koharu   March 13, 2007 13:04
おぉ、何度も目にしていた「ぐうやん」様の記念日でございましたか。
まだ1周年とは、私も思えません(笑)。

お店の「偉い人」と日本語が普通に通じる、こういう行きつけのお店があると海外生活も潤いますよね〜
フィラデルフィアではご縁がなかったけど、ダラスではございましてですね。
大事にしすぎてアップしてないんですけど(文字でだけ紹介)、逆に失礼ですよね。
そろそろアップしとこうかな。ふふふ。
2. Posted by しゅう   March 13, 2007 14:27
そういわれてみれば、ぐぅやんオープンは
去年の今ごろでしたねぇ。なにもかもが懐かしい。
アニキはとってもいい人なんですが……ごにょごにょ。
3. Posted by kamei   March 13, 2007 16:11
5 皆さんご理解なさっていると思いますが、
>自称宝の持ち腐れ若社長アニキの花嫁募集中
の方は、写真の一番左の方で、真ん中の人ではありません。
参考までに。
4. Posted by 海の向こうで   March 14, 2007 00:11
Kurousaさん、御用達のぐぅやん様の一周年記念だったんですね
きっと、たくさんの人が集まってわいわいなさったんでしょうね

若社長アニキ殿に、素敵なお嫁さんが見つかるといいですね
5. Posted by wabisuke   March 14, 2007 01:29
一番左のアニキは素敵な方ではありませぬか?(つい、誰かいないかしら?と探してしまう性格なもので。。。。。)
おや、ひとりジャマイカンな方を発見。やっぱりよく似合っていらっしゃいますね。連帯感がある雰囲気ですね。とっても楽しそう!!!!
6. Posted by ゆたぽん   March 14, 2007 03:03
若社長さま・・・文字だけ見ると魅力的平日婚でもいい?なら立候補日本ではまだ一妻多夫は認められてないんだっけ残念鈴木ムネオ
7. Posted by ちったん   March 14, 2007 08:20
1周年おめでとうございます♪
楽しそうでいいなぁ〜〜(o^v^o)
こういう場所があるって、すごく素敵ですね!
いつか・・・いつか行ってみたぁい♪
8. Posted by さんみ   March 14, 2007 10:11
 
これを見たアニキの反応が見てみたい・・

>バツなし、子なし、お金アリ( ̄m ̄*)やらし いです。じゃなくて、やさしいです。


会社であることを忘れ、一人大爆笑(笑
kuroさん面白すぎです≡(*≧ε≦*)/))

9. Posted by ruri   March 14, 2007 12:25
その節はご馳走様でございました。
楽しかったです
私もランチの塩ラーメンかなり気になっているのですよ。
絶対美味しいでしょうね〜
10. Posted by kurousa   March 14, 2007 13:13


Koharuさん


こちらのお友達にも「ぐぅやん1周年だったのよ」と言うと
まだそれだけだったっけ?(◎-◎;)
と驚かれます(∀`;)ゞ アハハ
お気に入りの場所は秘密にしたいキモチ分かりますよ〜。
流行っちゃ困りますからね(笑
オイラも紹介できないでいる京都のお店が。。。




しゅうさん


ヤマト乗組員としては地球をひと目見なければ
よんちょめ氏も忘れていたそうです(;^_^A
アニキねぇ。いい人なんですよね。ほんと。
条件も申し分ないですし。というよりそこが大事!?(笑
結婚に関しては、なんつーか・・・ごにょごにょごにょ


11. Posted by kurousa   March 14, 2007 13:21

kamei様


初コメかと思ったらクレームじゃないですか!!(笑
来月のオニータマのお誕生日も
盛大にお祝いしましょうね(≧∇≦)
え??もう祝われたくない?
そんなことおっしゃらずに〜




海の向こうでさん


海サマもお誕生日でしたよね。おめでとうございモス♪

なんだか身近過ぎて1周年な気がしていなかったのですが
思い出しましたあぶなかったですよ〜
上海で挑戦し続ける若人(でもないんですけど)
ですから、応援してあげたいんですよね。
アニキのお嫁さん。。。見つかるのかなぁ(笑
本人としては目標年内らしいです。
スパン短か!!(◎-◎;)

12. Posted by kurousa   March 14, 2007 13:27


wabisukeさん


アニキ確かにステキングでありまする!!
肩書きがまたステキだわ(≧∇≦)
ジャマイカ娘は中国人にドン引きされながらも
必死に生きておりまする。
そのストレス?のせいにして毎日鬼飲みです(*≧m≦*)



ゆたぽんさん


やはり飛びつきましたか。来ると思った( ̄m ̄*)
平日婚ねぇ。意外といいかも。
まだというか他の国で一妻多夫があったっけ?(笑
いえ、アナタならできる
それとすみません。
残念鈴木ムネオって。。。わかんね〜(ノ◇≦。)


13. Posted by kurousa   March 14, 2007 13:34


ちったんさん


お祝いしてくれてありがとうございモス!!
ちったんもおいで〜おいで〜
ミュウ様にはお留守番してもらわなきゃだけど
ヨチャ様と休暇がとれたら是非是非(≧∇≦)




さんみさん


どこに隠れてるのかコメント来ないのよ、アニキ(笑
とても当を得たアニキ人物像だと思ったんだけどなぁ。。。
気に入らないのかしら
良いこと書きすぎて
立候補者が続出しても、それはそれで困るけど(;^_^A


14. Posted by kurousa   March 14, 2007 13:37


ruriさん


いつもいつもお付き合いさせちゃって・・・
と言いつつ、また飲みましょうね
塩ラーメン気になるでしょ〜。
食べてみたいぞなもし!!
まだ何日か経っていないのに、ぐぅやん禁断症状が

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪