海なら魚でしょ(≧∇≦)

March 06, 2007

 

ジャマイカンになっちゃった夜はサイパンでお仕事なさっている

Yお姉様 とオススメの和食屋さんへおでかけ(゚∀゚ )三いやっほーい

お魚でもなんでも安くて美味しいという『 厨 kuri-ya 』さんへ

手書きなんだよ(笑)

レポート用紙に手書きで

「今日のオススメメニュー」がグーなのです(*^-^)b

でっかく切られたお刺身 もYお姉様お気に入りの

マヒマヒ(シイラ)のフライも美味しかった〜

店内にかかっているBGMが懐メロで

ルビーの指輪とか(*≧m≦*)ププッ  たまんねっす♪

かつおー!宿題したの!?

マヒマヒのフライめちゃうま

〆はうどんで

 

 

 

 

サイパンの事とか、上海の事とか、ひえ〜(◎-◎;)な実話にお酒もグビグビと

うちは休暇中なので構わないけどお姉様は翌日もお仕事がありますからね。

ホドホドに・・・のはずが気が付いたら焼酎2本くらい入れましたかしら

少々頼み過ぎてしまい、残ったお刺身にご飯プラスでおみやに。その心は?

もったいないので

飲んだあとはコレでしょ〜。お部屋で

ビバ海鮮茶漬けщ(゚▽゚щ)

ホテルのダイニングでお醤油まで都合してもらう

ずうずうしさ(;^_^A  コーヒーカップにご飯とお刺身。

緑茶をかけて、お醤油たらせば出来上がりっと

そしてまたビール飲んじゃったりして。。。

この調子に乗った鬼飲みが、翌日マヨに大惨事を引き起こすのでしたつづく

 



colombomamama73 at 17:18│コメント(8)トラックバック(0) SAIPAN サイパン | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   March 06, 2007 18:48
いいですねぇ、サイパンで和食。
ぼくらもランカウイの魚介が旨かったので
刺し身とかでも食べたいと思ったのですが
叶わず。もちろんマレー料理も美味しいけれど
日本人なら和食で魚介を楽しみたいですよね。
お持ち帰りで海鮮茶漬けが、また憎いですねぇ!
2. Posted by 香港太郎   March 06, 2007 21:18
姉さんの撮らはる写真はいつ見ても美味そうですな。

もうわたしゃ我慢の限界を超えてしもてます。
えらいこってすわ。

しかもその写真を撮った後、それを食べてはるんですよね?
ええな〜〜〜。

今度は食べた後のお皿の写真もお願いします。

3. Posted by kujira雲   March 07, 2007 02:00
>翌日マヨに大惨事を引き起こすのでした

な、な、な、何が起こったんだぁぁ〜

(;´w`)y−" <気になるわぁ〜
4. Posted by 海の向こうで   March 07, 2007 10:06
この日本食レストランは行ったことがないです。
大きな切り身のお刺身、美味しそうですね
マヨ様に大惨事ですか?!
気になる〜。
5. Posted by kurousa   March 07, 2007 21:05


しゅうさん


海といえども生食はちょっと大丈夫?なんて思ってましたら
これが美味しかったんです
日本と変わらない美味しさで
喜び過ぎてマヨ大酒をくらってしまったんですなぁ。
残すのがどうしても、もったいなくて持ち帰ったのですが
海鮮茶漬けには我ながらグー(*^_^*)
お店でも部屋でも2度楽しめた和食なのでした



香港太郎さん


いつも申し訳ない(笑
美味しい魚に出会うと勝手に指がシャッターを!!
太郎のアニキは生魚禁断症状が悪化しているご様子で。。。
どこか食べられるとこないもんかのう
誰かアニキを助けて〜(ノ◇≦。)


6. Posted by kurousa   March 07, 2007 21:30


kujira雲さん


もう若くないんだから飲み過ぎ注意なのに
まだ若いと思っていたらしいっすよヤツ
まったくもう(-_-) がヒントにゃ



海の向こうでさん


最近できたんでしょうか。
私も知らなかったんですけど
現地の日本人で毎晩いっぱいなんですって〜
確かに美味しいですし、それほど高くもなかったので
きっと人気なんでしょうね。
マヨは翌日とんでもないんですよ
もうジジイしっかりしてくれよ〜

7. Posted by トモヤ   March 09, 2007 10:09
ろくなもので喜ばないんですねえ肌が汚いのがうなずけますねえ
現地の日本人で毎晩いっぱいなとこなんてろくなとこねーんだよタコ!
サイパンを荒らすな!
8. Posted by kurousa   March 09, 2007 12:17


トモヤ様


大丈夫ですか?お大事にどうぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪