ぼくマヨ初投稿です

February 22, 2007

 

本来は気のきいたことの一つも書いているところですが、

kurousa嬢、現在となりで黒くひどく酔いつぶれ中です(今は昼間) ので

代わって私がお届けします。まよ〜ん、Kuromayoです。

 

 

 

 

実はですね。

最新情報として、Kurousaの髪型が先ほど大きく変わりました!

まじジャマイカン!?まじボブ先生なんです

その頭。その黒さ。そしてその顔。。。

我が妻ながら、なんと言って良いものか・・・。(;-_-)y−

 

 

いえ、実際とても良く似合っているので問題ないのですが

一言よろしいでしょうか。

 

 

 

 

仕事してない。って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね

 

 

 

 

オレだってしてーし。写真は後日、本人にアップさせます。オレにはわからん。

 

 

 



colombomamama73 at 14:56│コメント(16)トラックバック(0) SAIPAN サイパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちったん   February 22, 2007 23:18
わお〜〜!
マヨさまだ〜〜(≧▽≦)♪
ジャマイカン(?)な姉さまも楽しみだけど、
マヨ様もジャマイカンにしたいのね(笑)
ぶふふ♪
おいらは、ふたりおそろいのジャマイカンが見てみたいよ〜〜щ( ̄▽ ̄)ш
っつ〜か、ねえさま、飲みすぎ〜〜♪
2. Posted by wabisuke   February 22, 2007 23:34
マヨ様 初めまして、wabisukeです。
こちらの投稿、結局、のろけだ!!!ごちそーさまでした。
ウイークデーに仕事しないでバカンスって、シアワセですよねーーーー。楽しんで来てくださいね。

3. Posted by Kuromayo   February 23, 2007 16:13
こんにちは、ちったんさま。
そうなんです。私は髪が短いのでジャマイカンは無理なんですが、
なんかこう、変わった編み込みをしたかったのです。
でも、しがないサラリーマンですから、結局来週には普通に戻すと思うと、「まぁいっか」となってしまいました。
それにしても、Kurousa君は飲み過ぎで寝すぎです。。。
4. Posted by Kuro   February 23, 2007 16:19
初めまして wabisuke様

私もウィークデーの休暇っていいかなと思っていたのですが、結局日本本社が動いてるもんで、
じゃんじゃんメールは来るし、プールサイドもワイヤレスLANあるしで、結局日光浴しながら
メールチェックです(p_q*)

でも、休暇の残りも少なくなってきましたし、
この後は仕事は忘れて満喫しまっす!
5. Posted by kouichi   February 23, 2007 21:37
これはこれは噂のマヨ様。
光栄でございます。
6. Posted by ジョセフィーヌ   February 23, 2007 22:47
マヨ様、はじめまして〜
m(__)m いつもお世話になってマス。 
クロウサさんがボンバー・ヘッド(@_@;)? はじけましたねぇ。 大丈夫! マヨ様、仕事してたってはじけること出来ます!
ブーメラン・パンツ画像お待ちしております。柄は星条旗!?
7. Posted by Koharu   February 24, 2007 03:05
おぉ、マヨさま、とうとう誤登場、じゃない、御登場ですか
初めましてです^^
kuroさまは今日は復活なさったのかしら?
サイパンのでっかいナマコに負けずに、魚と戯れてきてください

しっかし、kuroさまのジャマイカヘアー。
見ないうちから、似合いすぎるのが分かる(笑)。
8. Posted by しゅう   February 24, 2007 08:19
おー、マヨ様のご登場!
この際、定期的に登場して交換日記みたいに(笑)
しかし、くろさんのジャマイカンも
気になるのであります。発表が楽しみ!
9. Posted by ruri   February 24, 2007 18:34
おー!マヨ様登場ですねっ!!
今頃成田で一息ついている所でしょうか??
先日は楽しい時間をありがとうございました。
kurousaさんのヘアースタイルも楽しみです
10. Posted by 海の向こうで   February 24, 2007 21:20
マヨ様
Kurousaさん、酔いつぶれですか?
相変わらずの素敵な飲みっぷり&酔いっぷり、素敵です
Kurosuaさんの素敵なヘアースタイルを拝見するのを楽しみにしています
11. Posted by Kuromayo   February 25, 2007 16:44
Kouich様

こちらこそ光栄です。Kurousaから北斗の拳マニアとの噂も聞いております。むろん私もです。現在成田空港で気が遠くなる程のメールを受信中ですが、「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」の精神で前のめりにのりきりまっす。
12. Posted by Kuromayo   February 25, 2007 16:54
ジョセさま。
初めまして。
ブーメランパンツは、分厚いお肉に食い込んで外からは見えなくなるため、
ヌーディストを歓迎しないサイパン警察から
猥○物陳列罪と見して逮捕すると釘を刺されておりますので、残念ながらお見せできません
(;^_^A
Kurousaボンバヘッドに乞うご期待!


Koharuさま
私、でっかいヤドカリにお腹はさまれますた。(実話)
挟む方も挟む方ですが、挟まれるお腹もどうかしていると、真剣に思いますた。。。
Kurousa、元気すぎです。
13. Posted by Kuromayo   February 25, 2007 17:06
しゅうさん。

いやー私筆無精ですから、交代制は無理っす。(;^_^A
今回は、真っ昼間から酔いつぶれて寝ていたKurousa君への当てつけ的位置づけの投稿ですからー。
でも、最終的に胃の調子が悪くなったのは私で、Kurousa君からは、
昼寝(酔いつぶれ)しないでPCいじっているからだと言い放たれてしまいました。
(;-_-)y−
どうも彼女には何事につけ勝てそうにありません。。。


Ruriさま
どうも!その節はお世話になりました〜!
本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますー!


海の向こうで様
ヘアースタイルと顔の色が見事にマッチしたため、本日kurousa、一度も日本語で話しかけられておりません。
ここ日本なんですけどね。
で、彼女日本語しゃべっているですけどね、私と。
でも、なぜかそれを聞いていても空港職員は「えくすきゅーずみぃ」と話かけてます。
(*≧m≦*)ププッ
14. Posted by ゆたぽん   February 26, 2007 12:32
マヨの旦那ゆたでございます。いつもくろろんにはお世話・・・しておりますしかしジャマイカンヘアーが、欲にあってそうな。いえ良く似合ってそうな姿が実物を見なくても想像できますね黒さに磨きが掛かってブラックビューティーになっていることでしょう。噛みつかれそうなのであまり近付きたくはありませんけど・・・話は変わってワタクシどもは香港で旧正月でした。今度ぜひマヨ殿くろろん夫妻と一緒に香港行きたいわ〜噂の超いい男デズさんを紹介していただきたく。
15. Posted by pipi   February 28, 2007 01:46
5 わぁぉ〜〜♪
kurousaたんの超ラブ(はぁと)ダーリン様
こんばんにょ〜(o^∇^o)ノ
仕事してないって・・・
ホンットイイですよね最高!?
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
16. Posted by kujira雲   March 01, 2007 01:37
仕事するのは男に生まれた運命
美に磨きをかけるのは女に生まれた運命
と適当に書き込んでみる

(ノ´w`)ノ <僕ら頑張って働こう〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪