ギフトにも愛

February 14, 2007

wb

 

本日は!アレですね、その、なんですか。

チョコ屋が儲かるバレンタインデー ですよね、たぶん。kurousaです

 

 

 


 

 

ムーンストラック

おいちちょー(≧∇≦)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

なんて毒づいてるくせに実は・・・

先月末からの日本滞在中、お友達♀からチョコ貰っちゃいました(∀`;)ゞ

 

kuroちゃんチョコ好きでしょ〜。バレンタインも近いし♪

 

と、さりげない気遣いに感謝。これってめちゃめちゃ愛ですよ。

 

 

 

 

これまた高級そうな・・・くろ感激!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに20年来になる同級生間では、お誕生日プレゼントとなると

 

ビバ☆もらって困る物(◎-◎;)

 

が、基本です。とにかく、すごくデカイとか生き物とか・・・。

やはり贈るなら、ある意味インパクトのある物でないと。

 

 

 

 

そして今日・・・

 

 

 



 

 

 

来週のサイパン計画を一緒に練っていたruri姫からも、愛プレが!!

 

ありがるんなのです

 

 

 

シートパックと入浴剤をいただいたのです〜

 

 

 

 

 

なんと言っても絵がいいですよね、絵が。

ruri姫曰く「くろさん、そんなイメージだったので。」だそうです(笑)


 

 

 

そして日頃の感謝を込めて、うちのマヨにもバレンタインギフトを(≧∇≦)

お友達へのチョコを買うついでに買いました。

 


 

 

 

 

これでどうだ

 

 

10元

 

 

 

 

いいんです。値段言わなきゃ喜びますから。

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 17:23│コメント(10)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   February 14, 2007 19:22
Kurousaさんの周りには、素敵なご友人の方がたくさんいらしていいですね
しかも、さりげないってあたりが、これまた素敵です

私も、Valentain's Dayの準備全くなしで、彼に、チョコレートすら買っておりませんです(苦笑)

2. Posted by kouichi   February 14, 2007 20:47
kuro=ベルばら?
3. Posted by しゅう   February 15, 2007 09:15
プレゼントって難しいですよね。渡す相手のことを
考えながらあれこれ選ぶのは大変だけど楽しい行為。
長居付き合いだと貰って困るもの、すごく判ります(笑)
4. Posted by ゆたぽん   February 15, 2007 10:03
昨日は留守にしててごめんちゃい。チョコいただきましたありがとね〜マヨ殿にはキモチですから。10元でも高いようちのダーには2元チョコでした
5. Posted by ruri   February 15, 2007 10:12
アップ早いですねっ
昨日はありがとうございました。
とても楽しいランチでした
初対面だというのに、お馬鹿な話ばかりしてすみませんでした。
サイパンでも宜しくお願いしまーす
6. Posted by kurousa   February 15, 2007 19:01


海の向こうでさん


そうなんですよ、さりげないってのがたまらんのです。
たぶん皆さん大人なんですよね。
オイラだけ子供のままなのですハイ
うちもギリギリで用意しましたが
すっかり忘れてまして(;^_^A  
でも日本じゃないから、チョコもらわなきゃ



kouichiさん


ベル薔薇もしくはお蝶婦人(*≧m≦*)ププッ
それかデビ婦人
三輪明弘でもいいな〜♪


7. Posted by kurousa   February 15, 2007 19:04


しゅうさん


ギフト好きなんですよね〜。
美味しかったモノとか、すぐあげたくなっちゃうのです。
今年のしゅう様には是非困るモノ、用意しちゃおうかしら。
でも、しゅうさんニコニコ笑って困らなそう(笑



ゆたぽんさん


マヨ殿には”キモイ”ですからって読んじゃった(笑
2元チョコとは・・チロルチョコ?
ダンナ様_| ̄|○オカワイソウニ
10元と変わらないっすよね(∀`;)ゞ


8. Posted by kurousa   February 15, 2007 19:07


ruriさん


昨日は長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました
ついギャハハと笑ってしまって、お恥ずかしい
美肌一族さっそく使ってますぞい。
やっぱり良いですね。日本で買い占めそう(笑
サイパンも楽しみ〜(≧∇≦)


9. Posted by wabisuke   February 16, 2007 00:16
今や女性陣は、義理チョコより、友チョコにエネルギーかけてプレゼントしているようです。なので、メーカーさんも、アキラカに友チョコにターゲット絞った製品を出してきてますし。美肌一族は、大大大人気シリーズですね。
10. Posted by kurousa   February 16, 2007 12:25


wabisukeさん


友チョコですか!また新語ですね〜。
どんなのが友チョコなんでしょ??
女性向けの何かグッズが付いていたりするのかしら。。。
それ嬉しいかもー(≧∇≦)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪