春はまだ遠い

February 05, 2007

 

冬眠をちょっと休憩してエサ食ってますkurousaです。

のそのそ起き出して何してたかと申しますと、テレビ 見てました。

待ちに待った 41回スーパーボウルщ(゚▽゚щ)

 

オープニングキックオフ直後のリターンタッチダウンで

一気に目が覚めたっつーの 

まさかのビナちゃん(◎-◎;) に焦ってみたり、あー楽しかった(*´∀`*)

ハーフタイムの”元プリンス”は10年ぶりくらいに顔見たし。

録画してない方は夕方6時過ぎからの再放送で、どうぞ。

来週はオールスターのプロボウル!!

 

それまで、また冬眠いたしまする。おさしみなさい

 



colombomamama73 at 12:06│コメント(17)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんみ   February 05, 2007 15:25
最愛なるお姉さま…

帰ってきたら魚蔵と火鍋です。
エサ嗅ぎ付けて戻ってきて下さい(*´д`*)エーン
2. Posted by 海の向こうで   February 05, 2007 19:11
お久し振りです。お元気ですか?

スーパーボール、見逃しました。
というか、最近、世の中でどんなことが起きているのかあまり知らない自分がいるような気がします

私も、TV観戦でもして盛り上がりたかったです・・・。
3. Posted by しゅう   February 05, 2007 19:38
春よ来い、早く来い♪
くろさんが居ないと寂しゅうございます。
早く帰ってきてくださいね〜。
4. Posted by ちったん   February 05, 2007 20:11
スーパーボウル、全然見てませんでした(^^;

ねえたま・・・
やっぱりここがないと寂しいよ〜〜(>_<)
みんなきっとおんなじだ
待ってるよ〜!
5. Posted by wabisuke   February 05, 2007 21:11
もしや、お帰りになられたのかとお伺い致しましたら、まだこちらに?風邪とか大丈夫ですか?変な気候で、参っちゃいます。さすが、やぱりKurousa様は人気者です。皆様が恋しがっていらっしゃる!!
6. Posted by Koharu   February 06, 2007 02:56
kuroさま!!!
お元気だった〜? もう随分長いからうちの旦那とちょっと心配していて、メールでも出してみようかって話してたところだったんですよ〜〜〜!!!
とりあえずスーパーボール観戦されたようで、お元気のご様子、良かったです。

こちらもお友達の御宅にお邪魔して大人数で観戦していました。
みなさん下馬評の低かったシカゴを応援していたんですけど・・・さすがインディアナは強かったですねぇ・・・
7. Posted by Koharu   February 06, 2007 07:26
さっき書き忘れました。
「殿下」は、今、ラスベガスでショーをしているんですよ。
同世代の友人と観にいこうかーなんて話してマス
8. Posted by ゆたぽん   February 06, 2007 21:26
元気そうだわねースーパーボウル見逃しますた不遇だったとはいえコルツ強しそろそろ和食も飽きたころでしょう。みんな手ぐすね引いて待ってるよー。お姉さんが可愛い男の子見繕ってあげるから戻って来たらクラブで
9. Posted by kujira雲   February 07, 2007 01:02
おっ久しぶり〜っす

そして

( ´w`)y−" <おやすみなさ〜い

冬眠明けまで気長に待ってまっす〜
10. Posted by kouichi   February 09, 2007 07:15
×ボール ○ボウル ですからよろしく哀愁。

ベアーズのディフェンスが機能してればもっと面白くなったかもねぇ。
それともマニングがすごいのか。
11. Posted by kurousa   February 09, 2007 17:41


さんみさん


はーい。羊の匂いがするぞなもし!!
羊食べたら、マグロの香りがしてくるかも。。。
マグロ食ったらきりたんぽの香りが。。。(笑
楽しみを想像し過ぎてゾクゾクしてきたわ〜



海の向こうでさん


ごぶさたしておりました。
ブログは更新しないくせに
ちゃっかりテレビは見ておりまする( ̄m ̄*)
プロボウルが来週の月曜日になってしまうので
お仕事で、また見れないかもー
Ruffyちゃんに見といてもらいましょ♪


12. Posted by kurousa   February 09, 2007 17:45


しゅうさん


まもなく春になる予定でございます。
水産市場も行きたかったのにぃぃ
もう年間予定立てちゃってください(笑
切実なお願い



ちったんさん


はーい。姉さんはここですよ〜。
なでなでしてあげるから、泣かない泣かない
休業中でも、しっかりミュウ様拝ませてもらってまする。
ああ、癒やされる


13. Posted by kurousa   February 09, 2007 17:52


wabisukeさん


元気にしております。
なんだか東京はえたく暖かかった日もあれば
急に寒いような日もあって
体には堪えますですのぅ。。。
wabi様も風邪お大事になさってくださいね。
殿方との飲み過ぎ注意です(笑



Koharuさん


ご心配おかけして申し訳ありません。
この通り元気元気でございます
さすがコルツ強かったですねー。
前半ベアーズの勢いにマニングまた泣かされるのか!?
と危惧したものの、名実ともにやっと王者になれた
マニちゃんを祝福してあげたいと思いました。

なんと元プリンスはベガスでショーを
セリーヌディオンに負けるな〜
ベガスのショーならオイラも観に行きたい(>_<)


14. Posted by kurousa   February 09, 2007 17:58


ゆたぽんさん


元気にゃ〜。お外に出てないので会ってないよね(笑
不遇を強いられてきたコルツ。やっとです。
マニちゃん万歳
クラブいつぞや馳せ参じましょうか(*≧m≦*)
でもマヨが。。。毎日帰ってきちゃうかも。。。



kujira雲さん


ウットラ兄妹に大爆笑しました。くろうさです。
まもなく冬眠明け
より一層、増強されてますので要注意です!!
kujiraっちに魔の手がー( ̄m ̄*)
お嬢にもよろしく(笑


15. Posted by kurousa   February 09, 2007 18:09

kouichiさん


やっとお出ましじゃないですか!!
待ってたんですよ、本物フットボーラーを
ボールとボウルってまだまだ日本では
浸透してないですよね。。。
布教活動オイラもお供させていただきまっす(^_^)v

ベアーズのDFは途中からガクッと崩れましたですね。
アーラッカーしか動いてなかった気が。。。
後半のマニングお得意直前作戦が良かったのか。。。
どちらにしても、あー楽しかった♪
月曜日のプロボウル解説も期待してますぜ


16. Posted by kouichi   February 09, 2007 20:45
お得意直前作戦… わかるようなわからないような。

プロボウルはマニングBrosが騒ぐんだろうなぁ
17. Posted by kurousa   February 10, 2007 13:09


kouichiさん


わかっていただけました!?
ほら、あの、なんつーんです?
攻撃パターンを直前で変えるの、よくやるじゃないですか。
あれのこと。わかんねーよって(笑
すんまそん。素人なもので(>_<)

プロボウル。
マニちゃん兄弟が注目されちゃうんでしょうねぇ。
あのハゲじゃなくてハセルベックも気になるー


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪