お土産もらたよ

January 20, 2007

 ※ この記事は2007年1月に書いたものです。

記事中の『ぐうやん』は現在閉店しております。ご了承ください。

 

 

 

年明け上海に戻ってきてから、あまり鬼飲みしておりません

疲れていたり、倒れていたり、風林火山だったりで飲んでないんですわ。

同じく日本に一時帰国していた金ちゃんにお土産いただきますた〜

 

 

 

キムアジ






静岡特産アジの干物

 

 

 

 

 

 

 

まったく彼は気が利くったら。

ダンナにしたいランキング2位だわよ。1位は日本にいるRいち。

もし独身だったらの話ね。それにしても・・・

ぐぅやんに行くと絶対ピントが合わないオイラのデジカメ。なんで?呪い?

 

 

 

 



colombomamama73 at 08:26│コメント(6)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香港太郎   January 20, 2007 11:55
アジですか........

久しく食ってないですね〜。

たまには新鮮な上手い魚を食いた〜い。

姉さんフィリピンまで持って来ておくれ〜〜。

2. Posted by kurousa   January 20, 2007 13:56


香港太郎さん


アニキ何度もすみませんでした。
なんだか動きが悪いんですよね、ブドア。

フィリピンも海鮮多いのでは?
と思っていたのですが、そうでもない??
でも干物はさすがに無いですよねぇ。
よし、くろうさ急便でお届け
そのうちね(;^_^A


3. Posted by kujira雲   January 21, 2007 01:57
今度から、金ちゃんに撮影してもらうってのはどう?

( ´w`)y−" <意外と綺麗に撮れたりして〜
4. Posted by kurousa   January 22, 2007 09:09


kujira雲さん


それは良い案かも!
オイラ酔っぱらってますからね(笑
金ちゃん、よろしく〜


5. Posted by しゅう   January 22, 2007 09:50
年上のマヨさんは、やっぱりベストな選択だったのねん。
ボーナスが高いからなんて、照れ屋さん♪

デジカメはマクロモードにしてますよね?
手前の味よりも、奥のネギにピントが合って
いるような気がしますので、近接撮影には
めっぽう弱いのかもしれませんね。
6. Posted by kurousa   January 22, 2007 10:59


しゅうさん


ボーナスが高かったのは昔の話でして(笑
しかしながらワガママ娘としましては
やはり年上ですかねぇ。

これマクロにしてあるんですよ。
なぜかいつも後ろに笑点じゃなくて焦点が合うという。。。
近いのかな?と思って離してみても変わらず
早く壊れてくれないかしら(;^_^A


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪