なんでこういうのかなあ

December 23, 2006

 

本日のネタ。お子様には有害な画像が含まれておりますことにより

「世界ふしぎ発見」終了後 成人の方のみご覧いただけますm(_ _)m

 

 

 

よい子はスルーして早く寝なさいよ〜

我こそは悪い子なアナタは、どうぞお入りくださいませ。

 

 

「しんちゃん」と言えば?

 

 

 

 



 

 

 

先週、某居酒屋さんで発見した上海の新しいフリーペーパー。

ぶっちゃけ「夜遊び隊 ですね。

リーマン様の「アテンドをそつなくこなす」為にはチェック必須

その他、就業時間が近くなると突然やる気になる殿方の為の新聞です。

 

 

 

まあまあ、日本人向けのクラブやらサウナやら突撃レポート

のような記事もございまして・・・

ほとんどは目も当てられない内容なのですけど、

その中にこんなマンガが。

 

 

 

首しめるぞコラ

 

 

 

ちょっとー

 

 

 

 

 

 

 

なんなの、このタイトルは

 

 

新聞を広げていた、お隣席のオジサマ(知人)をつかまえて思わず激怒。

かなり劇的なとばっちりですよね(∀`;)ゞ

そのマンガの内容つーのがまた上海駐在員だか出張者だかの

 

「しんちゃん

 

が、クラブの女の子と上手く行くとか行かないの話なワケでして

こんなことばかりに勢力を注いでる輩も実際には多いワケでして半分実話らしい

だからって、取り上げる方も取り上げる方じゃね?

 

 

 

 

カンジ悪いわ(;-_-)y−

 

 

 

しかしながら、面白いから読んでみろ と勧められたので

見づらい絵や読みにくいネームに苦労しながらも読んでやったというのに

しんちゃんの奮闘記は盛り上がりもないまま淡々と進み

最後は女の子と上海蟹 食ってるところで終わってしまった、この回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチなし!?

 

 

 

 

 

続きが気になってたりして。。。(;^_^A 次号はいつ発刊かね

 

 

 

 



colombomamama73 at 13:33│コメント(4)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   December 25, 2006 10:07
接待などは無縁の我が社。
ウェネバー上海のオマケとかは知ってたけど
それ専門のフリペとかもあるんですねぇ。
しかし、「濡れよん」ってあなた。
濡れはともかく、よんってなんやねん(笑)
2. Posted by ゆたぽん   December 25, 2006 13:33
だからぁ・・・帰ってきてるってば!いますよ。上海にいますってばーーー早く捜索願いを取り下げてくれってばまた新しくフリペ出てるんだね。でも夜遊び隊いらねえ〜他のもさ、夜版に力入れてる感じがする今日この頃
3. Posted by kurousa   December 25, 2006 16:14


> 裏DVD屋様


1枚あたりおいくら万円なんですかねぇ。
特に関係があるコメントとは思えませんでしたので
削除させていただきました。ご了承くださいませ。


4. Posted by kurousa   December 25, 2006 16:19


> しゅうさん


「それ」だけってのがあったんですよ。
もう、なんというのか。。。ガックリですわ
接待がないっていいですよね。
仕事によっては必要とされることもあるのでしょうけど
どうも時間の無駄としか思えないオイラです。
それだったら、美味しい物食べに行きたいですもん(>_<)

しかし「濡れよん」って
ああ、頭痛い。。。



> ゆたぽんさん


ごめんごめん(笑
ちっと出かけてたので忘れてました(*≧m≦*)
取り替えておきまする

なんだか最近夜版が、どんどん分厚くなってる気が
しますよね。それだけ需要があるということか。。。
まったく


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪