煙好きの行く末

December 08, 2006

 

本日から、また日本出張でありますです。何度も何度も、まあー

しかもこの週末はダンナが社員旅行 で留守にするって言うから

それに合わせて航空券を手配したのに

結局、社員旅行へは行かない。というかボツったらしい(◎-◎;)なんでよ・・・

せっかくの週末が。。。ひとりで日本行ってこいってかカンジわる〜 

しかも早朝の飛行機なので寝てません kurousaです。

 

 

 

 

 

 

これなーんだ

突然ですかマヨがくわえてるモノ

何だと思います?ヒントは


口元からのエクトプラズム。


何かが憑依しております。

 


 

 

 

ではなく。

 



 


 

おおっ初の試み

 

水パイプщ(゚▽゚щ)

 


愛煙kuro家が、やりたくてやりたくて←なんかやらしい・・・

たまらなかった水タバコ専用のパイプです 




水タバコ レストランで試せます(有料) という広告を発見したのよ

そうとなれば、顔もロクに作らず着るモノだけ着てイソイソと出かけちゃうでしょ

 

 

 

そのレストラン。雑誌には「イラン※イラン・イスラム共和国 料理」という記述が。 

イラン料理なんて聞いたことない。。。ペルシア料理とは同じなのかにゃ?

 


 

イラン料理ってにゃんだ

SHIRAZ

s

 

 虹梅路3338号(虹梅路×延安西路を南)

  虹梅休閑街8号

 (021)6465−9993←中・英語

 11:00〜24:00

 水タバコ1回50元←1時間くらいもつよ

 

 


コチラ、シェフは本場イランの方なんですって。顔濃いっつーの。サラームサラーム

お料理は、うーん、よく分からなかったのですが、やはり豚はなかったです。


 

おきにサラダ

チキンケバブ


焼いたお肉と

豆料理が多かったかな。

 

 

 

レモンが効いたサラダも、ネチャネチャした得体の知れないソース状のモノも

個人的にはすごく好きかも。でもマヨはあんまり

彼にしては珍しく、食べ物よりも水パイプで遊ぶのに夢中だったみたい(∀`;)ゞ

 

 



ぷくー



当然kuroもパクッと(*´ー`)yー

すごくキツイのかと思ってたけど

そうでもないんです。




煙を水にくぐらせてからの摂取なので、どちらかといえばパンチは弱め

なんですけど紙巻きタバコのようなピリピリとした刺激を求めて深く吸うと

太い吸い口から大量の煙が喉に流れ込むため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ、ぐふ、ぅおほっ

 

 




 

ムセますです(>_<)かっこわる〜

 





colombomamama73 at 05:08│コメント(10)トラックバック(0) 上海ゴハン亜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちったん   December 08, 2006 07:55
姉さま、もう旅立ったのかな〜〜?
気をつけて来てね!(o^v^o)
日本は寒いよ〜〜
水パイプ、なんかかっこい〜♪
初めて見た〜(≧▽≦)

シャア大佐、たしかに涼しい顔してしつこいね(笑)
2. Posted by 海の向こうで   December 08, 2006 11:50
イラン料理・・・食べたことありません。
お写真から、ヘルシーな印象をうけます。
最近、体が丸くなってきた私は、ヘルシーなお料理を見ると「ここならがっつり食べれる〜」と、ついつい喜びの声を上げてしまいます(笑)
フィリピンにイラン料理があるか、探してみますねぇ〜
3. Posted by neko   December 08, 2006 16:26
5 豆サラダ彩りも綺麗で
ウマソウ〜♪
水タバコは多分アタイなら失神(失禁?!)か!

うみゅみゅ〜今宵も美形のkurousaたんを
眺めつつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(♂が書いてたら完全にセク●ラ!?)
4. Posted by しゅう   December 08, 2006 19:26
水タバコは煙そうだけど、イラン料理には興味津々。
しかし写真のマヨさん、妙に嬉しそうですね(笑)
5. Posted by wabisuke   December 09, 2006 10:26
映画でしか見たことがありませぬ。水パイプ。なんか、ちょっと危険な香りがしてステキ!!
でも、ちっとも退廃的じゃなくて、なんだか、身体検査で肺活量はかっているみたいにも見えてきたり、はたまた楽器吹いているみたいにも見えてきます。おもしろい。
6. Posted by kurousa   December 12, 2006 19:15


> ちったんさん


水パイプが家にあったらかっこよくない??
夫婦してスッパー
ラリってみたいのです( ̄m ̄*)

シャアしつこいんだよねー。しかもロリコン(笑



> 海の向こうでさん


イラン料理なんてあまり聞かないというか
全然聞いたことなかったんですよー。
アラブ系とはまた違うらしいのですが
違いが分からない(笑
全体的にヘルシーなカンジはありますね。
揚げ物とかはなかったし
またしてもクセになりそうなのでした

7. Posted by kurousa   December 12, 2006 19:32
5

> nekoたん


サラダはね、レモンが利いて
ちょっとタイ風なカンジで美味しかったですよ〜♪
水タバコでも遊べるし、ここ楽しいわ

♂が書いてたら・・・で思い出したんですけど
女の子のフリしてコメント入れてくるような
どうにもクソまみれな殿方っているでしょ?
マジきもい。。。
バレてないと思ってる所が、またヤバイ。。。
nekoたんとこは最近どうです?大丈夫??

8. Posted by kurousa   December 12, 2006 19:37


> しゅうさん


水タバコは、紙煙草に比べたら
そんなに煙っぽくはないんですよー。
それでも、お店の人は
換気に気をつかってましたけどね
スモーカーじゃなければ、やはり煙いのかも

コチラのお店。メイン料理にはライスがもれなく
付いてきちゃうのが難点。。。
目の前にあったら、食べちゃうじゃないですか!
めちゃめちゃラまいー!!というほどでは
なかったのですが(笑
雰囲気を味わうには楽しいお店だと思います♪


9. Posted by kurousa   December 12, 2006 19:41


> wabisukeさん


でっかいパイプ抱えて、スパーっとしてるのって
なんだか怪しげで魅力的なのです(*≧m≦*)
おっしゃる通りで、退廃的なイメージじゃないですか。
ところが、そうでもないんですよ。
明るい喫煙生活みたいなカンジで
タバコの葉もアップルとかミントとか
いろいろあって、購入決定です(笑
ますます見た目怪しい夫婦になりそうですね_| ̄|○


10. Posted by pipi   December 13, 2006 20:41
5 こっちから来て見たのよん(爆
2度と使えないハンネから
ゲームキャラのハンネに変更出来た
バンザーイやったー♪
なのでイチから作り直し
デモデモ
ハンネ間違えて
違うブログに書き込むこと間違いなし
(実はもう遣ってしまいましたが>▽<

で、最近は大丈夫ッぽよ〜って
なりきりギャル男はマジキモイでしゅニャニャ
ゲロォ…(T┰T )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪