ありえない二人目

September 30, 2006

 

こういうのって続くもんですよね。

ありえない殿方が一人いたら、もう一人。あたりを見回したらまた・・・。

三葉虫な輩がうようよしている上海からお伝えします kurousaです

 

 

 

 

 

上海在住でお仕事なさっている方がいらっしゃいましてですね。

この方も、まだ上海にいらして間もないご様子

ヒマでうろうろしている今日この頃、知り合ったのでございます。

 

 

( ̄m ̄) じゃあ、また飲みにでも行きましょうねー

 

 

ってダンナさんが相手に連絡先を教えたのですが

うちのマヨ、実は携帯を2つ持っておりまして

 

 

(^_^)v どっちかは通じるはずですから

 

 

と2つの携帯番号をそれぞれ伝えたところ、その相手の殿方がですね・・・

 

 

 

(*^-^)b ああ、奥さん用と小姐用ってことですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ま、またでたー(◎-◎;)

 

 

 

 

 

 

人のウワサを真に受けて

アジアに来たら女の子のキャッシュ&デリ・・・・・以下省略。

 

 

 

職業柄、携帯を何個か持っているのって珍しくないじゃですか。。

ただ

「何か、やましい事でも・・・」と想像に値する事例のひとつだとは思います。

 

 

 

が、しかし

 

 

 

会ったばかりで、そんなに親しくも無い人に向かって

それにダンナは小姐の「しゃ」の字も出してねえってのに

しょっぱなから

”小姐(遊び)用ですね”とは断言しないでしょ、大人はね

 

 

しかも

 

 

挨拶代わりかい(;-_-)y-

 

 

 

あー、ほんとバカ。だからリストラ候補なんだよ(仮想)!!

つうか、こういう輩がいると中国に限らずですけど

異国や慣れない土地で日々走り回ってヘトヘトになりながらも

がんばって仕事をこなしている諸先輩方が浮かばれないのであります

 

 

 

 

まあ、不愉快続きではありますが

ここで”もしもシリーズ”。

 

もしも、ワタクシがこいつの上司だったら・・・

 

 

 

 

 

 

キミ明日から利尻ね。

 

コンブ獲ってろ、ボケが。

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 10:51│コメント(9)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香港太郎   September 30, 2006 19:04
実際そのような輩が多いのは事実で、本人だけが幸せならまだしも周りに迷惑をかけるようになってくるとちょっと問題ですね。

ちなみに私の場合お酒が入ってくると熱血先生のように熱くなってきて、曲がった事をしだすと怒りだすそうです。

これはこれでまた問題ありなんです。
トホホ。
2. Posted by みっちゃん   October 01, 2006 00:37
確かにそういった日本人が多いのも問題ですよね・・・。
オイラも被害受けてます・・・。
彼女一筋なのにいつも他の女の子いるだろ!!
って言われます・・・。
面倒なので10人いるよって返しますけどね^^;
3. Posted by kouichi   October 01, 2006 09:14
コンブでダシを取りたいので送ってくらさい。
4. Posted by ふうま   October 03, 2006 19:33
世の中強烈な人も結構いますな^^;
5. Posted by ぴょんこ   October 04, 2006 17:28
ご無沙汰してました〜。

どこで何を思い違いをしてるのでしょうか。
こっちも過疎地ですから、冬の雪かき隊に送ってください。(^-^)
体から鍛えましょう
6. Posted by しゅう   October 08, 2006 11:18
利尻は意外とよい島らしいですぜ。
やはりシベリア辺りがよろしいかと。
7. Posted by kurousa   October 09, 2006 13:08

> 香港太郎さん

ごぶさたしちょります〜
連日バカに遭遇して口から火が出そうです。
アニキみたいな熱血先生に登場していただきたいですわ。
どうしてこんなアホなことが言えるんでしょうねぇ。
同じ日本人として恥ずかしいのれす



> みっちゃんさん

まったくもって困った輩が多いもんですよ。
なんなんでしょうね、この勘違いどもは
オイラも開き直って
「お金目当ての小姐で〜す」って
カミングアウトしてみようかしら(笑


8. Posted by kurousa   October 09, 2006 13:10

> kouichiさん

利尻から送らせます
特級品ですぜ!!



> 風馬くん

こんなのがウヨウヨいるのよ
良い子は真似しちゃダメだおー。


9. Posted by kurousa   October 09, 2006 13:16
5 > ぴょんこさん

ごぶさたしちょりまふ〜
精神を叩き直すためにも
まずは肉体から!!
雪かきでも穴掘りでも種まきでも稲刈りでも
不眠不休でやらせましょう
最後は滝つぼで溺れていただきましょ♪



> しゅうさん

オイラの知ってる人で
コンブ取ってた男の子が実はいたんです。
使うところがないので、お金は溜まったんだけど
帰ってきたくないとのことでした(笑
今頃どうしていることか。。。

シベリアもいいですね。
極寒の地で修行させましょう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪