ありえない殿方

September 29, 2006

 

最近デトックスとかヨガとか、体の中からキレイになろう計画進行中

いつまで続くことか。。。と母親に近況報告の電話をしたところ

「まず、その毒々しい爪と性格をなんとかしなさい。」との冷たいお言葉。

母よ、あなたの猛毒ほどではございません。kurousaです。

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのお魚屋さんでゴハンを食べた時の話。

通されたカウンター席の並びに日本人男性2名様が座っておりました。

 

 

 

そのうちの1名様が、マヨとクロが席に着くなりジロジロと

ええ、それはもう、お連れ様とのお話もそこそこに

ジロロ〜ンとガン見してくるのでございます

この間のワニ女といい、今回のオヤジといい巷のオホホといい

上海に来てから、こういう失礼な輩にはずいぶん慣れましたけどね(-_-)

 

 

 

すでに結構な量を飲んでいるのか、その失礼な視線の主である

キャベツちゃん人形みたいな顔した男性のお声がやや大きめ。

どんな教材で中国語を覚えればいいのか?などと話しておられ

上海に赴任したてのようなご様子でございましたので

 

 

きっと、見るものすべてが珍しいに違いない

 

 

なんて、指圧の心は母心。

ジロジロ見られても、やさしくシカトしてやってたのにアータとんでもない。

突然、日本人留学生♂のバイトの子をつかまえて

 

 

 

ねえねえ、君、留学してるの?

彼女は?中国人?日本人??

なんかさぁ。こっちの女の子見るとドキドキしちゃうんだよねー。

艶めかしいっていうかさぁ。ウヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

でたー(◎-◎;)

 

 

 

 

人のウワサを真に受けて

アジアに来たら女の子のキャッシュ&デリバリーは当然という思い違い。

しかもそれがステイタスであるかのような言動で勘違い甚だしい生命体!!

タワケ類大タワケ目スットコドッコイ科だとお見受けいたしまする。



ま、他人のすることですからどうでもいいですけどね。

どうぞ梅毒でもヘルペスでも毛ジラミにでもなってくださりませませ。

どうせ、マヨとクロを見て

 

 

おお、これが夢の小姐生活か〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

とでも思ったんでしょうよ、このキャベツ野郎は





いや、しかし、それにしても、ずーーーーっと見てるんですよね。

いくらなんでも見過ぎでしょ、何十分も。

しかも大きな声で聞こえるように小姐の話を引き続きしてるし

せっかくラまいマグロ食ってんのに、オマエの性癖なんて聞きたくねーよ

 

 

 

あー不愉快だわ。。。

 

 

頭の中でアサシン雇って瞬殺しちゃお。えいっ

って人がせっかく怒らないように努力してたっつーのに

ヤツラの会話の内容と失礼極まりない視線にマヨが出動してしまいました

 

 

(*´▽`)y− あれ?どこかでお会いしたことありましたっけ?

なんかすっげー見てますけど・・・

 

 

 

あいたたー。これケンカになっちゃうよお。。。つーか、やっておしまい!

と、一応心配してみたのは1,5秒ほど。

いい気になってたキャベツは

 

突然

「お会いしたことありましたっけ?」

「あんたずいぶん失礼だけど、なんか用!?」

 

 

 

 

の問いかけに対して

「ハイ」でも「いいえ」でも「いえ、失礼」でも

「ちょっと知り合いかと思って・・・」でもなく無言。

そして瞬時にくるっと背中を向けてそれっきり(笑

 

まあね、振り向いたところで鬼の形相のマヨが待ち構えてますから

二度と振り返らないと心に決めたのでしょう。

 

 

この

 

 

 

 

 

 

 

ヘタレが。

 

 

中国語覚える前に小学校で道徳のお勉強しなおしていらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 11:29│コメント(14)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コンシェルジェ   September 29, 2006 17:01
突然に失礼いたします。コンシェルジェと申します。素晴らしいブログサイトを運営されていますね。海外赴任者向けのコミュニティサイト「海外赴任blog」がオープンしました。よろしければ、一度ご訪問ください。皆様のご赴任経験が、これから海外赴任される方々へきっと勇気と安心を与えられると思います。
2. Posted by コンシェルジェ   September 29, 2006 17:02
突然に失礼いたします。コンシェルジェと申します。素晴らしいブログサイトを運営されていますね。海外赴任者向けのコミュニティサイト「海外赴任blog」がオープンしました。よろしければ、一度ご訪問ください。皆様のご赴任経験が、これから海外赴任される方々へきっと勇気と安心を与えられると思います。
3. Posted by 上海小姐   September 29, 2006 17:33
マヨ様、あっぱれ(パチパチ!!)
それにしても・・・。
中国(人)を上から見下ろして物を言うアホで低俗なエロオヤジって
未だに 日本にははびっこてるね。
そんな奴に限って、国内じゃ相手にされずに 変な趣味へ・・。(以下省略)
4. Posted by わんたいたい   September 29, 2006 18:53
タワケ類大タワケ目スットコドッコイ科!

もう、クロちゃんたら(笑)

ホント、変な殿方多いよね〜。
ってかさ、梅毒になって、梅毒の特効薬のバカシルでも飲んで出直して欲しいよね〜。自分の馬鹿さを知れってんだよ。
5. Posted by ちったん   September 29, 2006 22:41
ほんとこういう失礼な輩がいるんだねぇ!
(`´)
マヨ様!
遠慮なくやっちゃって〜〜!
ミュウ太郎も加勢するよ!
盲腸●攻撃だ!
ぽいぽいっ!!!
(ノU^v^)ノ :・'.::・:・'.::・
6. Posted by Koharu   September 29, 2006 23:26
kurousaさま、こんな方いらっしゃるんですね〜〜
げーーーーーっ
気持ちわる〜〜〜〜!!!!

アメリカも楽しいことばかりじゃないけど、
こんな同胞がいないだけでもマシなんだーって
思いました・・・。
7. Posted by wabisuke   September 30, 2006 11:40
Kurousaさま 
ゆるせませぬ、そのキャベツ。赴任元の会社に投書してやりたいざます。
マヨ様かっこいいですねー。いいなあーーー、kurousaさま、守られて!!!ハートのご飯、これからもお作りくださいませ。
8. Posted by おかみちょん   October 01, 2006 11:41
ネット復活〜。
(ノ ̄∇ ̄)ノ

実際始めてくろちゃんに会ったとき・・・まず乳に目がいってしまいました・・・。
セクシーな奥様♪
9. Posted by しゅう   October 08, 2006 11:16
古北地区は日本人が多いだけに、問題あるお方も
多数出没されるようですね。そんな失礼な輩には
あんぱーんちでも食らわしてやりましょう!
10. Posted by kurousa   October 09, 2006 12:37

> コンシェルジュ様

ご訪問ありがとうございます。
こんなブログでもお役に立てれば幸いです。
後ほど伺わせていただきます。



11. Posted by kurousa   October 09, 2006 12:43

> 上海小姐さん

こういうの未だに目にするんですよね。
というか多すぎる
こういう男達はいったい何しにきてるのか・・・。
仕事しなさい仕事を!!



> わんたいたいさん

こいつらバカシル大量投与で
頭の中の梅毒も駆除するべきですよ
バカ過ぎて自分のバカさも分からない
スットコドッコイどもは
帰れ帰れ!ってカンジです。はい。
恥ずかしくないのか、とっても不思議なのです


12. Posted by kurousa   October 09, 2006 12:48

> ちったんさん

こういう変な人多いのよ。
バカおやじですね。
もうミュウ様の●攻撃だ!えい
ついでにオシッコもひっかけておしまい!!



> Koharuさん


まったくもってアジアに来たら
何でも許されると勘違いする殿方が
多い気がします。
こういうのに限って欧米諸国へ行ったら
ちぢこまってるんでしょうね。
まったく腹の立つ輩です
月に変わっておしおきしてやる



13. Posted by kurousa   October 09, 2006 12:56

> wabisukeさん

会社名でも言おうものなら
そのまんまブログにあげてやろうかと思って
耳ダンボにしてたのに
殺気を感じてか言わなかったんですよね、このキャベツ男。
まったく世の中どうなってしまってるんだか。。。
と、マヨに「待て」しながら
思うクロなのでした



> おかみちょんさん

復活おめれと〜って
オイラのパソコンがダメダメなんすわ
乳くらいなんぼでも見せてやるけど(笑
人の顔ジロジロ覗き込むのは、ちょっとねぇ。
京都に行ってワビサビ勉強してこいっての!

14. Posted by kurousa   October 09, 2006 12:59

> しゅうさん

こういうのと遭遇すること、ホント多いんですよ。
やっぱり日本人が集中してるから
それだけバカもいるのでしょうね
何を勘違いすれば、こんな行動に出られるのか。。。
もう、あんぱんち炸裂です


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪