そんなカンジです

September 25, 2006

 

パソコンがないと、やることないんですよねぇ。

メールもとれないしチャットもできないし、ああヒマ

なので、お部屋の模様替えとかしちょりますkurousaです。

 

 

 

PCがですね、戻ってこないんですよー

なので、ちょっくら間借りして投稿しちょります

 

 

どうして突然壊れてしまったかと申しますとですね

パソコンを繋いでいた変圧器が突然

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ポンッ(ノ>ω<)ノ

 

 

といいやがりまして。しかも少し爆風が・・・(◎-◎;)

で、こんなカンジになりますた。

内部から

 

 

 

 

 

ビッグバン!

 

 

爆発

したのでございます。。。

 

 

 

 

 

 

ひどいよ中国製_| ̄|○

この爆発した変圧器にはPCとFAXも繋いであって

両方とも沈黙。。。まさにスティーブンセガール

これから毎日何をすればいいのよーーーーーーー

 

 

 

と思ったら、いいのがアルアル

夏休み中にダンナが購入いたしましたコチラの代物

 

 

実はダンナの

 

 

♪電子ピアノ♪


ネコ踏んぢまいましょう

 

 

 

 

ただ「弾けるとカッコイイから( ̄m ̄*)

という不純な理由で購入したダンナなのですが

夏休みが終わってしまえばピアノに触るヒマなんかないじゃないですか。

ということでピアノちゃんはオイラの格好の餌食になっているのでございます

気がつけば2〜3時間は平気で経過してたりして、いい時間つぶしに。

って、それよりも

 

 

 

 

 

どうした模様替え!?

 

 

 

 

m

 

余計散らかってるし。

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 11:15│コメント(8)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたぽん   September 25, 2006 13:19
久々に更新してますな。どこからなのかーしらー(笑)ピアノいいじゃない今度聴かせておくれやす
2. Posted by しゅう   September 25, 2006 15:32
今まで変圧器のお世話になることはなかった
のですが、先日買ったNintendo DSのアダプタが
世界対応でなかったので現在は使用中です。
中国製の安いやつなので……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ピアノで優雅なお時間を。あの爪でどうやって
弾くのかが興味深い今日この頃なのであります。
3. Posted by Koharu   September 25, 2006 18:49
おお、めでたく退院か?と思ったら、違うのですね。
アメリカでは変圧器はまともでも、流れてくる電圧が一定でないことがあります・・・
壊れないまでも、明かりがふわーっと暗くなったり、明るくなったり・・・
最初、幽霊???と思ったら、電圧ですって。
笑っちゃいましたわ〜〜
kurousaさまのピアノ、拝聴したいです〜〜
って、爪はどうなさってるの???
4. Posted by ちったん   September 25, 2006 19:46
ねえさま♪
おいらも寂しいよ〜〜〜
でも、爆発って!
早く直るといいね!
電子ピアノいいなぁ!
姉さまは何の曲がお得意なの〜?(o^v^o)
5. Posted by kurousa   September 27, 2006 12:44

> ゆたぽんさん

どこからかは企業秘密です(笑
ピアノ楽しいのー。
こりゃいいね。もうすっかり自分のモノ!



> しゅうさん

変圧器は要注意なのでございます。
うちで使ってたのは
前にカルフールで売ってた7〜80元のもので
ことごとく壊れました
今はちょっと高めの200元くらいの使ってますけど
それもどうだか。。。それにしても
爆発しなくったって、いいじゃないですかねぇ

ピアノは爪でガシガシいわせながら弾いてます。
結構弾けるもんなんですよ(笑



6. Posted by kurousa   September 27, 2006 12:51

> Koharuさん

まだまだ戻ってこないのでふ。
連絡取れなくてこまっちんぐなのれす
爪切らなきゃダメかと思ったら
意外に弾けてます。
速い曲は、さすがに無理なんですけど
ゆっくりめなら弾けちゃいますです
いいおもちゃがあって、よかった〜♪


> ちったんさん

爆風きたもん。ぽふって

今弾いてるのはね、バッハだよー。
しばらく弾いてなかったから
簡単なのから弾いてるのら。
次はブラームス行きまっせ〜


7. Posted by kujira雲   September 28, 2006 00:08
うむむー、爆発とはビックリなのです
これは驚きますわなー

(;´w`)y−" <燃えなかっただけマシなのかな?
8. Posted by kurousa   September 30, 2006 10:02

> kujira雲さん

ほんと火が出なかっただけ
マジですよね
一人だったから、マジどうしようかと思いましたです。
それにしても・・・
爆発ってないですよぉ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪