とんかつも食いました

September 12, 2006

 

なぜか二日酔いなのにガツンとしたもの食べたくなることありません?

普段は揚げ物なんて食べないのに、こういう時に限って欲するのが

kuroの場合、よりにもよって「とんかつ」・・・(-_-)ぜったい気のせいなんだよね

 

 

 

 

 

ぐりぐりー

『かつ膳』

s

 

 遵義路100号虹橋上海城(百盛)5階

紫雲路×遵義路角

 (021)6237−2414

 11:30〜13:30/17:30〜21:30

 

 

 

 

近いし美味しいとは聞いていながら、行く機会が無かったお店です。

お値段が少し高め(65元〜)なんですけど

日本式にゴハン・おみそ汁・キャベツがおかわりし放題なのが魅力的

ゴハン3杯くらい食べちゃおーって思ってたのに、食えねっす。

だって・・・

 

 

 

 

 

はいチーズ(^_^)v

ごますりすり


 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃお肉が多いんだもん(>_<) 1.5人分はある??

味は美味しいです 日本で食べるのと変わらないカンジ。

「さぼてん」までいかないけど「和幸」レベルでよろしいんじゃないでしょうか。

それにしても腹いっぱいなんだおーぐ、ぐるぢい

 

 

 

 

 

 

あー、もうオナカ苦しいし、二日酔いがぶり返してきたしで、

家帰って寝るよあたしゃ。。。とエスカレーター横で

 

 

笑ってやがる

 

 

不審なポーズの

マネキン発見

 

 

 

 

 

 

腹かかえちゃってますね。なワリに、隣の人は頭ないし。そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

こういう人いるね

 





この顔。。。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーとコーラ大好きに違いない

好きな映画は「ゴーストバスターズ2」。

 

 

 

 



colombomamama73 at 17:14│コメント(2)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   September 20, 2006 07:47
やはり女性の方は胃袋も小さいのかな?
ぼくにはちと、物足りませんでした。
こんなだからブクブク太ります(汗)
それにしても、マネキン笑い過ぎ……。
2. Posted by kurousa   September 21, 2006 16:06

> しゅうさん

量が多いと思うのはオイラだけ?
ビールも飲んでなかったから
食べられると思ったんですけどねぇ。
ごはんもキャベツもおかわりしたかったのにーーー

ここ美味しかったです。
また食べたくなってきちゃいました・・・。
でもカゼ治ってからにしよっと


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪