君はウサギか?

August 24, 2006

 

朝からモスバーガーに出かけてしまったkuroでございます

ええ、そうです。日本におりまする〜 日本も暑い!!

 

 

 

下の丸っこい物体は実家にいる『ロッピー』ちゃん。

何年か前に実家近くの川原でみつけた捨てウサギ。

 

 

何者ですか・・・

 

当時は体中の毛が絡まりまくって、

虫もついてるしで

 

 

 

何回も病院に通ってキレイにしてもらったのですよ〜

あの頃はちっちゃくて、真っ白で可愛かったんですけどね。。。

最近では巨大化が進み、たぶん3キロオーバー

しかも犬にしか見えないというブサイクさ・・・。

お父さん!何食べさせてるのーーー@@

 

 

 

 



colombomamama73 at 13:44│コメント(10)トラックバック(0) 趣味の世界 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わんたいたい   August 24, 2006 19:26
いいなぁ、モス。
私も緑のモスに行きた〜い!!

上海も暑いけど、朝晩は大分涼しいよ。
空も高くなっているしね。

戻ってきたら、またお会いしましょう
2. Posted by kujira雲   August 24, 2006 21:44
このまま、プクプクプクプク太らせちゃえ〜

( ´w`)y−" <まん丸して可愛いかもー
3. Posted by さんみ   August 24, 2006 22:33
垂れ耳キュートですね(´∀`*)ウフフ
私も以前、うさ子を買っていたので、うさぎの
魅力、分かりますよ
私は、ぽっちゃりなうさぎが大好きです♪

つい先日、kurousaさんに、管理人の輪を作ろうバトン、
回したので、お暇な時、受けて下さいませ〜。
4. Posted by ちったん   August 25, 2006 00:06
ロッピーちゃん♪(≧▽≦)
かわいいよ、姉さま〜!
ねえさまのおうちに拾われて、
幸せに暮らしてるのよね!!!
でも3キロオーバー???
見えない〜〜〜(◎-◎;)!!
ミュウ太郎もね、抱っこしたら、強烈キックが飛んでくるよ〜(^^;
かなりいたいのです。。。
5. Posted by kurousa   August 26, 2006 15:23

> わんたいたいさん

モス行っちゃいました!
1年ぶりのモスはとても美味しかったのです
日本はまだまだ暑かったですよ〜。
毎日汗だくで、あせもできちゃいました(>_<)

また上海で遊んでくださいまし〜


> kujira雲さん

かわいくないよー。超ブサイク
ミュウ太郎がめちゃめちゃ天使に見えますでdす(-_-)
お散歩してると
「何て種類のワンちゃんですか?」
って聞かれるウサギなのでした_| ̄|○



6. Posted by kurousa   August 26, 2006 15:29
> さんみさん

拾ってきた当時はペットショップで
垂れ耳ちゃんが3万円だったんですよ!!
こりゃ捕まえるしかないって(笑
ウサギかわいいですよね〜
春先に道端で売られているのを見ると
すごくすごく欲しくなってしまうのです。

バトンかしこまりましたですわ〜。
早速いたしますです


> ちったんさん

かなりでかいのよ。知らないうちに巨大化が・・・。
ミュウ様もだっこ苦手なんだっけ。
コロンボと死んじゃったチビが
だっこ大好きちゃんだったんだよー。

それにしてもうちのロッピーとミュウ様見比べて
ため息が出てしまうのでした
同じロップなのに、こんなに違うとは・・・トホホ

7. Posted by ナースうさぎのあーちゃん   August 27, 2006 12:25
かわいいです〜ミュウちゃんと同じ種類なら大きくなりそうですね〜
8. Posted by kurousa   August 28, 2006 14:56

> あーちゃんさん

かわいい?ありがと〜(T_T)
たぶんミュウ様よりひとまわりはデカイと思います。
2Lペットボトルが小さく見えますもん
しかも、めちゃめちゃ重たいのです

9. Posted by しゅう   August 28, 2006 19:40
デカいですなぁ。なんか兎というより
モルモットみたいでやんすよ。
しかし、河原に捨て兎とかいるんですね(汗)
10. Posted by kurousa   August 29, 2006 15:17

> しゅうさん

そうなんですよ。
ウサギっぽくないんです。何か他の物体(笑

捨てウサギ結構いるんですよ。
で、そこでまた繁殖してどんどん増えてしまったりして。
たぶんこの子みたいに予想外に大きくなって
でも犬とか猫のようにはなつかないしということもあって
捨てられちゃう子達がいるみたいです
小さな命に責任持てなかったら
何を大事にできるんでしょうね。
なんだか哀しい現実なのであります


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪