入院しました

September 19, 2006

 

ごぶさたしております。先週の夏休み中に毎晩ダンナと二人して

飲みすぎまして、熱が出ちゃったと思ったら風邪ひいてました

そして新たな問題が!! さらにガラガラ声のkurousaです

 

 

実はですね、PCがぶっ壊れまして

ウンともスンとも、あ〜んともいや〜んとも言いやがらなくてですね。

かなりのマグロになっちまったのであります。

 

 

ひまだ。。。

 

 

 



colombomamama73 at 15:49│コメント(14)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kujira雲   September 19, 2006 22:54
ちょっとタイトル見て驚いたのです

( ´w`)y−" <パソコンだったとは
2. Posted by Koharu   September 19, 2006 22:56
kurousaさま、PCのご入院、さぞやお寂しいことでしょう〜〜〜
分かります、分かります、そのお気持ち。
どうぞ一日でも早くご無事に退院なさいますように。

そしてそして、kurousa姫もご自愛下さいませね。
季節の変わり目ですからね〜〜
3. Posted by ちったん   September 20, 2006 00:30
トンカツ食いたいちったんですw

姉さま、びっくりしたよ!
入院って!
でもPCが壊れるのも大変です!
早く治りますように!
4. Posted by wabisuke   September 20, 2006 00:48
入院は、ホントニPC?
とっても驚いてしまいました。
夏風邪は、意外に長引くと申しますので、
マジでお大事になさって下さいませ。

5. Posted by しゅう   September 20, 2006 07:49
日曜に風邪だっておっしゃってので、てっきり
ご本人が入院したのかと。紛らわしいタイトル、
やめてくださ〜い。心配したぢゃないですか。
早くしっかり直って戻ってくるといいですね。
6. Posted by さんみ   September 20, 2006 15:22
ご無沙汰してますー
かなりバテバテのさんみです。

仕事が一段落したかと思いきや、来週から
日本へ出張&お休みです。またもや呑んだくれの
チャンスを失ってしまいました。って、呑んでる
場合じゃないですね。風邪大丈夫ですか?
実は私も今、疲れと気候の変化で、やられて
しまいました。お体お大事にして下さいね。
7. Posted by ナースうさぎのあーちゃん   September 21, 2006 07:38
PCさんも飲みすぎたのかな・・・???
8. Posted by YY   September 21, 2006 11:53
飲みすぎた・・・とおもって 風邪引いてたこと わたしもあります。

お大事にしてくださいねー
9. Posted by kurousa   September 21, 2006 16:12

> kujira雲さん

にゃはは。オイラは倒れたくても倒れないですぜ!
パソコンないと困るの〜


> Koharu様

壊れちゃったんですよー
毎日することなくてヒマしちょりまふ。
早く戻ってきてー


10. Posted by kurousa   September 21, 2006 16:19

> ちったんさん

にゃはは。入院したのはパソコンね。
今は間借りさせてもらって書いてるんだけど
自分のじゃないと使いづらいし
ホント困っちゃうのら
ミュウ様がジックリ見れないのー



> wabisukeさん

はいな。オイラは自宅療養中でございます。
気づくのが遅くて、こじらせてしまったので
もう1週間もカゼひいてましゅ
することないし、ヒマなはずなのに
カゼは治らないという。。。

11. Posted by kurousa   September 21, 2006 16:24

> しゅうさん

びみょーなタイトルにしちゃって、すみません
間借りしたパソコンで急いで投稿したので
いい加減なタイトルつけちゃったのです〜。
しかも、まだカゼ治ってないし
もういや〜ん


> さんみさん

お疲れさまです〜。
さんみ嬢もバテバテね
日本出張でストレス解消してきてくださいませ
オイラも、もすこし休んで
体調整えてからビバ国慶節
また遊びまくるのらー!!


12. Posted by kurousa   September 21, 2006 16:28

> あーちゃんさん

パソコンさんは電気ショックで
昇天してしまいました。。。トホホ


> YYさん

まさに飲みすぎただけかと思って
「飲めば治る!!」なんてやってたら
ひどくなっちゃったのです
まだ治ってないのでございます。
やりすぎ注意ですわ


13. Posted by 香港太郎   September 23, 2006 12:26
姉様のことなんできっと激しく痛めつけられたんですね。

コンピュータ様もかなりムチの跡があってうめいておられました。

やっぱりコンピュータ様はソフトにペロリとお扱いくださいませ。

無事のご帰還お祈り申し上げまする。
14. Posted by kurousa   September 25, 2006 11:26

> 香港太郎さん

お兄様ったら、ムチ使ってピンヒールで踏んづけてるのを
なんで知ってんの!?(笑

まったくイヤになっちゃいますよ。
だってすることないんですもの
しかも交換の部品がないから
しばらく帰ってこないんですって。
もういや〜ん


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪