カニめし!ではない(-_-)

August 19, 2006

 

この時期、買いたての牛乳もヨーグルトになっている(実話)というのに

お弁当箱を会社に忘れてくるのは勘弁してもらいたいんですよね。

そんなに何個もお弁当箱があるワケじゃないし、どうするよ。kurousaです。

 

 

 

 

 

 

だったら作らなければいいじゃない。と思いますよね。

でも、それじゃダメなのれす。だって躾をしなきゃでしょ

いつものお弁当箱を持って帰って来ないと、どうなるのか・・・。

 

 

 

ズバリ(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニっと

 

 

カニになります

 

 

 

 

 

 

は〜ずかちぃぃ(*/∇\*)イヤ~ン

 

 

 

 

 



colombomamama73 at 15:36│コメント(8)トラックバック(0) ---おべんとくん | VS 旦那さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   August 19, 2006 16:58
入れ物がカニなのに、開けたら普通の
白ごはんだったときの切なさったらもう!
ああ、カニ飯喰いたくなっちまったぜ。
2. Posted by よんちょめ   August 19, 2006 19:56
普段
ベビースターラーメン

お酒を主食としている
単身赴任者の僕にとっては

すげえご馳走に思えます・・・
3. Posted by カンジ   August 19, 2006 21:26
じゃぁ、次は「だるま」で
その次は「かまめし」だー!(爆)

あっ!ご無沙汰っす。(笑)
ところで、ただいま本陣にて「じゃんけん大会」を開催中です。よろしければぜし、ご参加ください!(笑)
4. Posted by ちったん   August 20, 2006 00:25
うはは〜!かに〜〜〜(≧▽≦)
なかも赤い物敷き詰めて、かにっぽくしたらどうだろう♪
この時期、お弁当箱忘れるのはきついわ〜!
5. Posted by kujira雲   August 20, 2006 23:09
な、夏場のお弁当忘れは厳しそーっすね〜

っていうか
忘れる度に、お弁当が可愛くなっていくんすか?

( ´w`)y−" <次はキティちゃんとか?
6. Posted by kurousa   August 24, 2006 13:04

> しゅうさん

そうなんですよ。入れ物はカニだけど
中はカニメシではないという悲惨なお弁当なのです(笑
こういう駅弁の容器って捨てられないんですよね。
なんだか可愛くて

今回の日本はそんなにたいしたもの食べてないのですよー。
種子島料理屋さんに行ったくらい。
あ〜ラまかった


> よんちょめさん

ベビースターラーメンって・・・
そりゃ痩せちゃいますからーーー
あたしも真似して痩せてみようかしら。
日本で食べすぎだし

でも金曜日上海に戻ったら速攻ぐうやん行っちゃいそう。

7. Posted by kurousa   August 24, 2006 13:08
5 > カンジさん

いつもご無沙汰しちゃってすみません!

この間、上野駅構内に去年のレッドブルモデルに
実際に乗ってレースのゲームができるという
イベントがやってたんですよー
でもチビッコに混ざって並んでいる自分が恥ずかしくて
やめました。大人って辛い。。。

じゃんけん大会伺いま〜す

8. Posted by kurousa   August 24, 2006 13:12

> ちったんさん

それいいね。カニカマでも詰めてやればよかった(笑
でもその前に、弁当箱忘れるなー
キッチンハイターしなくちゃじゃないねぇ


> kujira雲さん

通常のお弁当箱もピングーで
ちっと恥ずかしいんですよね。
このカニも忘れてくると次回は・・・

ズバリ、バンビです。
しかもオイラが幼稚園のとき使ってたヤツ
次が楽しみだわ〜オラオラー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪