トリオロスパンチョス

August 26, 2006

 

日本にいる元同僚の新妻新築一戸建てNちゃんが新婚旅行

カンクン&ベガスへ行っておりまして、おみやげいただいたのです〜

 

 

せにょ〜る

これね、これこれ

パラララポッポップ♪

テキーラ!!

セリョールになってるのが笑えます

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシ、テキーラで辛く・苦しく・せつない想い出がありますので

封印されているお酒のひとつなので

飲まないで墓場まで持っていくことにします。自信ないけどね。。。

 

 

 

 



colombomamama73 at 14:01│コメント(5)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたぽん   August 27, 2006 09:59
おかえりくろろん辛く苦しくせつない想い出聞かせて欲しいわー
2. Posted by ちったん   August 28, 2006 00:03
これ、可愛いね♪
(o^v^o)
辛くせつない想い出、おいらも聞きたいです〜
3. Posted by kurousa   August 28, 2006 15:18

> ゆたぽんさん

何度もただいまなのですー(*^_^*)
辛い想い出は、オフレコでお願いしまする。
とても公言できません


> ちったんさん

これ可愛いでしょー
もったいなくて飲めないけど
いざとなったら飲んじゃうかも( ̄m ̄*)
せつない想い出は。。。
今度ジックリ失敗談を稲○淳二ばりに
お聞かせしまする(笑

4. Posted by しゅう   August 28, 2006 19:42
いいなぁ、カンクン。
今度ショットでガンガン飲りましょう!
肴は辛く・苦しく・せつない想い出で。
5. Posted by kurousa   August 29, 2006 15:13

> しゅうさん

はっ(◎-◎;)しゅうさんも聞きたい!?
若かりし頃って無茶するもんです、ハイ。

実はこの間8でショットガンやってしまいました。
我ながら反省

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪